やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:31

    風景にパズルが見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:41:08

    しっかりと脳に風パを植えつけられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:41:17

    "風景パズル"を見つけてしまいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:41:30

    しっかり脳に「風景パズル」撃ち込まれてるやん
    パズルをぬかなコイツの頭は一生パズル脳やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:41:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:44:27

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:39

    いつしか丸と線を見るだけでパズルに見えるようになった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:38

    もしかしてあそこに見える太陽はパズルの始点なんじゃないスか?
    もしかしてあそこに意味深に空いてる穴はパズルの始点なんじゃないスか?
    もしかして…
    もしかして…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:39:01

    でもね俺記憶消してこのゲームもう一度やりたいんだよね
    初めて風パ見つけたときの感覚をまた味わいたいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:40:48

    ネタバレにならない程度に概要を教えてくれよ
    ちょっと興味でたからやってみたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:42:22

    >>10

    島にある点と線で構成されたパズルと製作者のポエムを楽しむゲームなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:42:42

    >>10

    紹介しよう きれいな風景の中でパズルをするゲームだ

    名はThe Witness

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています