回転寿司で魚以外ばかり食べるものとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:41

    ゛それ寿司屋で食べる必要ある?゛と疑問を呈されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:36

    俺なんてラーメン2杯とポテト デザートにプリン シメにコーヒーを頼む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:46:11

    寿司よりスイーツとかの方が美味いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:48:25

    海鮮ラーメン美味しいよね
    海老天そばも美味しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:49:24

    >>2

    はま寿司のポテトおいしくて感動したの俺なんだよね

    バター醤油は最高と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:49:41

    ラーメンとたこ焼きとパフェとハンバーグが同時に食べれる所なんて回転寿司くらいしか無いんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:49:51

    はま寿司行くと軟骨唐揚げ食べたくなるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:01:08

    >>6

    見事やな…ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:08

    はま寿司はいくらの微妙さに顔をしかめて肉寿司やサイドメニューの美味しさに感動するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:16:16

    家族や友だちの集まりで連れられて来る魚アレルギーのお客様からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:18:47

    アレルギー持ちと生魚嫌いな自分には回転寿司のサイトはマジでありがたいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:19:39

    >>6

    フードコート行けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:39

    ラーメンとあら汁両方頼んじゃった時は切実にどっちか片方にしときゃよかったと思いましね……ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています