(ウーサー君と結婚する私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:20

    (皆が幸せに暮らせる私のブリテン…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:16

    (あのウーサーってやつ私より目立ってて目障りね…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:15

    >>3

    説明するとややこしいから2部6章やろう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:46

    クソ!送り込んだ楽園の妖精が仕事しねぇ!
    新しい奴送り込まなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:00

    水鏡で始まりの6人に仕事させてこい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:06

    でも本当はそんなの出来ないって分かってたんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:35

    (美しい国になる…これからやっと楽しい未来がくる…!!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:52

    >>3

    まずサムネの娘はアルトリアじゃなくてトネリコだし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:35

    >>8

    ゼロから狂ってるのには参るね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:52

    >>4

    よっしゃ!FGOをダウンロードしたろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:28
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:26

    トネリコの大冒険見たくない?
    俺は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:09:22
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:31

    >>13

    ウーサーの最期にあんな質問するぐらいだから相当頼りにして愛してたかは想像に難くないよな

    ウーサーとトネリコの馴れ初めと経過見たいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:35:35

    どうせぼこぼこにしてわからせた気がする。魔猪の氏族だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:37:07

    >>11

    DLしてもメインシナリオおよそ12部+αを攻略しないと……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:24

    ライネック×トネリコ派のぼく



    泣く

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:18

    >>18

    ライネックは失恋の痛みを紛らわそうと席外してたらあんなことに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:17

    ウーサーは聖剣の担い手らしい正統派イケメンでも無邪気にトネリコに懐いてる活発ショタっぽいイケメンでもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:44

    >>21

    だからこれトリネコだっていってんだろ陳宮のたまにするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:20

    >>21

    村正はアルアヴァさんと飯でも食ってろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:34

    カルデアでは夫と娘と仲良く幸せになれ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:52

    >>21

    >>24

    村正と村キャスを使って荒らしをするな。みんなもこいつただの対立煽りだから余計なヘイトを溜めずに無視するように

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:45

    >>1

    ちゃんとみんなのことも考えてるのが辛えんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:37

    >>26

    カプ談義で他のカプ持ち出すやつとか荒らし以外のなんでもないから触れる方が悪いんやで。




    ここでウーサー他円卓の騎士たちに対毒スキルをひとつまみw

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:43:37

    まあこいつで落ち着いて

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:43

    >>5

    次はトネリコとウーサーの子供?か…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:26:31

    ロンディウムの騎士戦のBGMの名前が「燃えた絵本」なのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:29:00

    >>31辛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:32:30

    人間の王なんか受け入れる下地なさすぎると思うのあそこ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:34:38

    >>13

    まず雨の氏族が滅ぶところから始まります。


    どうして…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:45:25

    >>33

    まず妖精をほとんど滅ぼすところから始めないと

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:46:28

    >>19

    ここらへん妖精ゆえとみるべきか、私情を越えさせることのできなかったウーサーの求心力のなさとみるべきか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:47:49

    >>3

    今のFGOは異聞帯というもしもの世界と戦っている。

    スレ画はトネリコというアルトリアのもしものキャラでウーサーを王に擁立してハッピーエンドだ。

    からのバッドエンドをむかえて本編へ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:29

    >>37

    嘘を入れるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:37

    一般妖精がキチゲェすぎる時点でおしめぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:50:53

    >>36

    いや求心力どんだけあっても関係ないと思う

    めちゃくちゃうつろいやすい上に生まれの役割に縛られてる生き物だからな妖精は

    どうあがいても無意味なくらいガチガチに支配固めるしかない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:51:44

    >>40

    まずオーロラで詰むので無理です

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:52:27
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:53:37

    >>41

    いやモルガンはそれでめっちゃ長く支配出来てたじゃない

    いやまあ詰んでるのを誤魔化してるだけだから負債は積み上がって虫が動き出すんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:55:13

    >>43

    だからそれは40が書いてるようにガチガチに縛ったからじゃん

    緩んだら結果は本編よ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:54

    ガチガチに縛るために必要なのが巡礼数回分の力と空想樹の中身飲み干したリソースだからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:57:13

    >>44

    ああごめん

    支配しても無理って言ってるのかと思ったわ

    オーロラも可哀想な生き物ではあるんだけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:59:13

    >>44

    むしろモルガンは緩いとはおもうよ

    かなり士族長まかせだし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:51:19

    >>11

    実況待ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:55:54

    トネリコのウーサー君呼びすごい好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:34

    マシュが来た時はまだこんな感じだからウーサー君が押しまくったと妄想してる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:09

    妖精達は本能的に滅びたいと思ってるから負債が貯まる貯まる
    妖精達の無意識領域なにかの抑止力が厄災っぽくも見える

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:52

    >>29

    おら!抜剣して助けてやれ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:03

    >>50

    ウーサーに告白されて目を点にしてるトネリコとか

    もうこれ春の記憶だろ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:25

    ───────私は知っていました。この努力の日々が報われることはないことが。



    私と、トトロットと、エクターと、ライネック。そしてウーサーくんと……あと、マヴ。彼女も忘れちゃいけないよね。だって私たち、マヴ・マッチをした仲だもの。


    ウーサーくんと、マヴ。人と妖精の二人の王が手と手を取り合った夢みたいな世界。というか叶うはずのない夢。
    妖精の気持ち悪いほどの無邪気さも、あの私が見た人間の狡猾さも未然に防がれる私たちの妖精國。愛しい愛しい私たちのブリテン。


    絶対にあり得ないと思っていたものが、あり得ているこれは何?夢?それとも現実逃避?
    私に感謝してくれたあの子も円卓の騎士に見守られながら祝福してくれているこの空間が、私に実感というものを奪ってくる。もしもを演算する空想樹ですら算出できないと思っていた未来が私の目の前にある。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:38

    ──────そっか。よかった。“今度こそ”、私のブリテンは栄えるんだ。よかったね、私。やったよ、私。



    なら、あとは役目を果たすだけ。私は私の使命に殉じて、ブリテンの妖精の罪を私ひとりで償うだけ。怖くはありません、元々そのために生まれたのですから。

    ケルヌンノスから妖精に課せられた罪を、私が流します。あのオークニーの妖精たちが見せてくれた優しい雨のように、私が赦します。
    その後の厄災は……ええ、きっと大丈夫。ウーサーくんたちならきっとなんとかしてくれる。だってみんな、強いもん!大丈夫、戴冠式が成功してしまった以上、あとはもう安泰なのです!

    ………だから、あとはもう。楽しくて苦しかった過ぎゆく日々を回顧して。アルビオンの霊洞に向けて最後の巡礼を始めるだけで──────



    「君を愛している、トネリコ。いや……■■■■」




    ───────まさか、そんな、最悪に嬉しい引き止められ方をするとは、思ってもいなかったのです。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:01

    >>55

    アヴァロン・ル・フェZEROきたな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:12

    >>42

    これは建国の大英雄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています