ふんっ水着伊吹以外はゴミってみんな言ってるから引かなくていいだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:19:28

    今となると全員人権一歩手前の性能なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:20:15

    これにプラスしてリンボガチャまでやってたって刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:20:38

    今だったらその水着伊吹ですら水着スカディに席を譲りそうなんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:33

    >>3

    へーっ水着スカディってバサカ以上の全体攻撃できるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:09

    許せなかった…!水着伊吹以外は雑魚という虚言に騙された自分自身が…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:23

    ボケーッマーリンのArts互換と術スカの実質上位互換がゴミなわけないやろが
    むしろここ以外じゃ大体お墨付きを頂いていたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:24

    >>3

    譲るもクソも運用が違いすぎると考えられるが…

    更新前のゴリオン90++は水着スカディで周回できたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:40

    >>2

    ガレスちゃんとリンボを引くので石を使い果たした、それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:41

    ふんっ 周回性能がキャストリアの完全下位互換のプーリンなんて引くわけないだろう
    ◇この高難易度適性は……?
    ムフッ 水着武蔵を引退させようね
    ◇この地特攻とまさかのアルク専属サポ性能は……?
    今の時代にQなど必要か……?
    ◇この90++とクリ補助性能は……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:23:18

    >>6

    エアップメディアさんは当然としてツイでも不要ッ!って叩かれまくってたっスよ

    まあ例のRTAの人が作ったtierだと出た時点から人権レベルって評価だったんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:23:43

    >>7

    10ターンくらいかければWスカディで周回できたっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:24:03

    前座のリンボガチャに石全ツッパして水着PUろくに回せなかったのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:24:24

    >>6

    Qサポ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    みたいな感じでsageられまくってたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:25:28

    >>10>>13

    マ、マスターって節穴なんだな

    ふぅんQの推しを活かすためにスカディを引いといたワシは慧眼だったというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:25:29

    水着は使えなくはないよね 使えなくはね
    って性能が基本だったのに今年はどうしたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:26:15

    まあプーリンが周回目線だと微妙ぐらいで揃いも揃って水着にあるまじき性能で驚いたのが俺なんだよね
    90++でBAQの垣根も薄くなったしなっ(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:26:20

    スカディはぶっちゃけQサポじゃないナニカ枠だから本当に仕方ない
    リンボバゼットゴッホの枠なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:26:32

    ぶっちゃけQサポとしては使われてなくないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:26:51

    全部まんべんなく引きに行ったのに伊吹と道満が当たらず泣く泣く撤退したのは…俺なんだ!
    まあまたスカスカできるのが楽しかったから文句はあらへんのやがなぶへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:07

    >>18

    待てよ 今絶賛リンボをサポート中なんだぜ

    なにっ リンボもQ鯖と言い難い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:39

    私の水着アビーはいつ救われるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:48

    >>18

    いいや茶の湯でカレンをサポートしていたことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:28:54

    水着伊吹に関してはモルガンと相互互換だから人権扱いでいいんじゃないんスかね
    バサカ福袋が神ジュナ、水着武蔵、モルガン、伊吹、利休ってバケモンみたいなガチャになるんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:29:11

    >>18

    おいおい梁山泊でXオルタをバフりまくってたでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:29:33

    オベロン読みで引かなかったのは…オレなんだ!
    オラーッさっさと出てこんかいメロン野郎ーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:29:58

    >>23

    待てよ 単体最強の金時もいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:30:16

    当時の評価が気になるなら8月15日前後の型月スレ見てみるといいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:48

    >>23

    システム対応してるバーサーカーのバサシちゃんが外れ扱いされかねないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:34:13

    地味にnp50がct5で出せるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:34:27

    私のこのアルクは産廃になったんですか?
    こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:34:35

    節穴なのは今に始まったことではないんだよね
    バゼットとか愚弄されまくってたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:53

    >>21

    弱き者・・・自分もアビー推しだからつらいッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:55

    >>30

    コヤンコヤンオダチェン伊吹でアルクが余計暴れてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:36:18

    >>30

    いいや混沌特攻で暴れまくっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:36:49

    >>30

    すみません“最強”なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:19

    >>30

    水着伊吹が強化パッチになったのと混沌鯖が全体の3分の1以上いるんでむしろメチャクチャ活躍してるんだ

    絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:33

    まあ宝具1アルクは普通に産 廃なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:34

    >>30

    NPチャージ100持ちでついでに30他にばら撒けるヤツが産廃になる訳ねぇだろ!(ゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:48

    >>31

    ドッカンのベジットも初期はボロクソだから仕方ない本当に仕方ないバゼットはベジットより使いにくいしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:38:12

    伊吹の影に隠れてるけど水着エリセも大概異常な性能してるのん
    なんだったんスかねあのガチャ群

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:25

    ムフッ反動でブリトマートが恒常以下の性能にされてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:40:24

    術クッキーが可哀想だった我が家ではアーツサポのプーリンも普通に感謝なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:32

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    なにっ

    アルク以降全部呼符で出たしハッピーハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:59

    お言葉ですが利休はなんなら壊れ気味なのに未だに愚弄されてますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:35

    >>41

    待てよ 恒常全体Q槍のブラダマンテよりは使えると思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:11

    もしかしてブリトマートも実はぶっ壊れなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:25

    >>45

    怒らないでくださいねゴミと比べて使えると言われても困るんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:32

    ライダー特攻じゃなくて騎乗持ち特攻だったら壊れてたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:30

    >>48

    騎乗持ち特攻もあるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:35

    >>49

    もしかして壊れなんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:07

    >>50

    いいや騎乗持ちアーチャーは5騎しかいないことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:13

    スキルがまともだったら壊れてたのん
    なんじゃあこのスキル1は
    被クリ耐性自体がゴミなのに発動と同時に無敵かけるから無駄になるしチグハグすぎて意味わからないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:51:48

    ブリトマートは別に弱くはないんだよね
    無敵貫通ある特攻ある星出せる色バフクリバフあるNPチャージある無敵ある弱体無効3ターン
    こんだけあるのに愚弄されるのは大体メリュジーヌと比較されてるせいだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:23

    >>52

    無敵貫通しながらクリ出してくる奴に優位に立てるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:41

    槍に騎乗特攻は意味わからないんだよねせめて殺かエゴでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:14

    >>53

    騎乗持ってるのはたいていライダー(たまーにセイバー)なのに

    ライダーセイバーにわざわざランサー出すかって言われたら出さないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:31

    >>55

    おいガキッ今僕の姉上をバカにしたか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:57:07

    >>56

    >>57

    待てよ セイバーの騎乗は標準搭載だから弓につくのはアリなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:58:03

    全体アサシンはチンカスばっかなんでアサシンの代わりにブリトマート出すのは全然アリだと思うっスよ
    まあアルターエゴもバーサーカーもいない前提になるんやけどなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:53

    エアプ「プーリンはArts版マーリンで雑魚wwww」

    ?????????????????????
    強いのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:02:07

    >>52

    お言葉ですが無敵は回数で被クリはターンですよ 被NP回収も含めチグハグではないんだよね

    まぁ強いとは言わんけどなブヘヘヘ

    だがオッパイもアソコも大きいブリオメーコを責めるのは筋違いだぞ 悪いのはあそこで今の90+も周回してる寝坊トカゲだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:05

    >>59

    全体バーサーカーがアホみたいに充実してる今の世に全体術や殺など必要あるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:59

    水着スカディはほんとに見抜けませんでしたね
    ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:01

    誰一人として来なかったのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:23:48

    水スカはWリンボにおける卑弥呼の上位互換って説明されてたらゴミ扱いされてなかったと思うのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:10

    とりあえず全員えっちだから引いたけど初心者からするとイマイチ強さが理解できないんだ、スキルレベルが上がらないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:27

    >>64

    そうか!かわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:47

    性癖に従って伊吹を引いた時点で石が尽きたのが俺なんだ
    もちろんメチャクチャ後悔はない

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:14

    >>66

    プーリン→リジェネとNP回転による高難易度耐久の安定化、Aの火力補助

    伊吹→単純に高いAシステムアタッカー性能、クリ周回のアタッカー役、BAの火力補助

    スカディ→Qの高倍率サポート、Bクリの高倍率サポート、毎ターンと即時による星の飽和



    こんな感じっスね

    特にプーリンとスカディは進めれば進めるほど強さが分かってくるタイプなんで落ち着いて進めるといいと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:01

    愚弄まではされてなかったけど水着スカディに関してはスカディ持ってれば引く必要無しと言われてたっすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:15

    ボケーッ 新キャラの性能比較でwikiと匿名掲示板を信じるな言うとるやろがい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:47

    これの弱いネタをマジで信じてた人がいて驚いたのは、俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています