ハッピータフライフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:28:30

    ヤンレズを超えたヤンレズ
    俺がしょうこちゃんなら頬を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:29:03

    オラは叔母さんと1発やりてぇだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:30:25

    へっ、何が叔母の愛は間違ってるや
    しおちゃんと会うまでにやってたことは叔母と変わらんくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:33:59

    バイト先でレイプされて不良にボコられて浮浪少年に指示された挙句叔母さんにまで犯されるなんて……
    俺なら自殺しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:03

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:21

    メ超メが多過ぎるんすけど…いいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:51

    >>6

    北埋川みたいなオスブタもいるからマイ・ペンライ!

    ま…松戸市って素敵な所だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:24:33

    だから私がいるんだろっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:25:55

    >>8は荼毘に伏したよ。骨はどこかに埋めてある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:02:15

    しょうこ×さとうエンドを期待してたのは俺なんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:29

    許せなかった…大人達が蛆虫を超えた蛆虫ばかりなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:30:16

    >>4

    作中で唯一マトモだった好青年を社会復帰不可能にさせるんだ

    これはもうセ○クスを超えた快楽だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:31:12

    >>4

    そうか!君は…かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:34:39

    >>4

    ボコられるのは可哀想だけどお姉さんにボボパンされるのは普通に羨ましいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:30

    さとうの異常性を楽しむ漫画かと思ったらしおの父親とか変態教師とかその他の人物がイカれ野郎すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:21

    >>15

    叔母さんやしおちゃんの父親に比べれば全員カスみたいなもんだからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:28

    愛を知る前のさとうちゃんとボボパンできたやつが羨ましすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:31

    あさひ君がひたすら報われないんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:47

    なんでやーっ
    しょうこちゃんとあさひくんはなんで幸せにならないんじゃー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:13

    どうすればしょうこちゃんは殺されなかったか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:33

    >>18

    妹のために全てを捧げてきた人生が他ならぬ妹によって否定されるんだ

    これはもうS○X以上の快楽だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:14:54

    百合漫画の中でも特に人を選ぶ作品だと思ってたからアニメ化に驚いたのは俺なんだよね
    しかも主演が花澤香菜なんてもしかしてこの漫画結構人気あったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:23:14

    ゴリラはバッドエンドに怒っているのではない
    しょうこを選ばなかった佐藤に怒っているのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:26:01

    猿世界のほうがマシっスよね
    …ん?…あれ?これマシなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:26:12

    これがアニメ化されて異常者の愛がアニメ化されないなんてこんなの…納得出来ない!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:41:05

    あの人と血が繋がってる私でも友達でいてくれる?というさとうの問いから目を逸らしたしょうこのせいでもあるよなと思うと同時にあんな叔母さんを見たら誰でも動揺するだろという衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:27:29

    叔母さんの時にしょうこが拒絶しなければここでハッピーハッピーやんけ
    あれまてよこれハッピーかな?さとうがしょうこに依存するだけなんじゃないか?しおはどうなるんスか しかし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:44

    >>22

    3年近く経ってから投票の書下ろし+追加の11巻が出たので人気はあると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:50:46

    >>28

    ふうん 百合オタはヤンデレ好きが多いということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:27:01

    お互いに愛に飢えてるしさとうとしょうこでくっつけばお似合いだったと思うのは俺なんだよね

    やっぱりしおちゃんを拾ってしまったのが終わりの始まりなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:00:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:15:16

    しおの父親は蛆虫を超えた蛆虫だけど母親も頭弱き者すぎて心配になるんだよね
    過去編が陰惨すぎるんだ 絆が深まらないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:24

    さとうにしおは不要ッ!
    彼女は”欠落”であればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:13

    ワンルームシュガーライフ / ナナヲアカリ

    もしかしてワンルーム・シュガーライフはこのMVだけだと「キラキラしてる自分だけじゃなくてダメな自分も自分として認めて愛する」という曲だけどOPとして使われる時にはさとうからのしおちゃんへの感情を表した歌詞に解釈滑りするんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:45

    うむ しおとさとうはお互いに出会えて最高に幸せだったけど周りにもたらした不幸がデカすぎるんだなあ
    しゃあけどあんなクソ人間の巣窟でまともな恋愛は無理やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています