幻の性癖"執事×メイド"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:36:24

    鬼龍様から「フンッ主人×メイド以外認めるわけないだろう」と言われ殺し合いに発展している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:38:36

    俺なんてメイドさんと一緒になって執事を掘る3Pをする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:16

    おいおい
    主人のオスガキッ!×メイドでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:54

    やっぱり主人×執事だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:04

    ウム、どうせメイドも執事もたくさんいるだろうから主人とくっ付くのは別の奴にやらせれば良いんだなぁ

    別に衝突する必要ないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:38

    ウム...主人のNTRモノしか見たことがないんだなァ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:47:22

    よし、企画を変更してご主人様を入れた3PAVを撮ろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:26

    答えろっ!
    メイドさんが既にいるのに執事を雇う意味はあるのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:53:12

    俺なんて主人×男装執事の幸せな家庭を描く芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:01:51

    >>8

    お言葉ですがメイドさんしか雇わないのは頭がチンポですよ


    まあ家の規模によるっスね。複数人雇わないといけないんだったらそりゃ男女混じるんじゃないんスか?

    まあ俺が知らないだけでメイドさんと執事に明確な役割の違いがあるのかも知れないけれど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:12:24

    主人を女にして3人でボパポンすれば良いんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:47

    >>3

    私はメイドとしてご主人様のことを...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:18:04

    >>8

    怒らないでくださいねバトラーとメイドでは格が違うんですよ

    バトラーは使用人のトップ層でかなりの裁量を持ってるのん、メイドはただの女の使用人っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:52

    個人的には悪くないと思うっスよ?
    同僚という関係性、同じ屋根の下で生活する連帯感が愛に変わるなんて、刺激的でファンタスティックだろ
    しかし、その場合主人の陰が薄くなってしまう事に心を痛めてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:54

    >>1

    !

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:12

    俺なんてメイドと執事の間にできた子供をまるで本当の我が子のように溺愛して、莫大な遺産を金目当ての親戚連中ではなく長年寄り添って支えてくれた彼らの為にあてがう芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:31:20

    主人ショタに初恋相手のメイドを執事ちんぽで犯してるとこを見せてやんよっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:31:31

    >>14

    ご主人はお似合いの奥様とイチャイチャしてやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:22

    >>18

    主人や奥様がメイドと執事の関係に気ぶって来るのも良いよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています