カッコいいぜビートライダー鎧武!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:01

    俺が女だったら股を濡らしてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:39

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:27

    はーっ
    はーっ
    はーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:54

    チンカス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:47:29

    ふうんいかにも話に全く絡んでこなそうなモブっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:47:54

    殴りたいと思う反面…芸人なのに下手な俳優より演技力高くない?と思ってしまう衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:44

    演技力が高すぎて憎たらしさもキャラの魅力も増してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:50:39

    怒らないでくださいね
    ザワメ・シティ全域にラジオが流れてるのにそんな下品なこと言うなんて放送打ち切りになってユグドラシルからの依頼も果たせずバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:19

    DJサガラモードと蛇モードで雰囲気違いすぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:32

    人のふりをした人外の超越者としての演技がぴったりなんだよね、恐ろしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:48

    >>5

    そうですね、そう信じたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:53:29

    はっきり言って紘汰は1回でもいいからこいつなぐるべきだったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:55:09

    感情としてはムカつくけど全体を俯瞰して見ると割と良い奴寄りなんだよね
    しゃあけど生態が邪悪過ぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:55:20

    不思議やな
    ムーブとしては常にコウタさん贔屓かつ味方なのにこんなにヘイトを買ってるのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:55:30

    サガラ「果実の独占は止めないかっ 選ばれし種族に失礼だろ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:56:03

    正直全部スレ画と悪い大人のせいなんだ
    おとなしく責任を取ってもらおうかァ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:57:21

    ヘルヘイムには悪意が無いのです
    悪意が無いから延々と世界を侵食し続ける
    種族を淘汰し続けるのです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:57:27

    >>11

    あいつがやってるDJ職は要するに「下等生物どもに合わせて親しみやすい姿を演じている」だけなんだよね、パパ

    侵食を進める為にバカどもの闘争をとにかく煽る姿勢は神崎士郎以下の醜悪さが出ていて好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:09

    >>15

    何って…ある意味全ての元凶だし定期的にパワーアップアイテム渡してた理由も悪辣だったからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:03:22

    >>17

    淘汰…?進化したと言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:04:07

    でもね俺サガラはキライじゃないんだよね
    発破かけるリスクも一応仄めかす選択は委ねるとこの手のキャラでは比較的良心的でしょう
    まぁわざわざ自分に一番都合のいいタイミングで干渉したりムカつくとこはムカつくんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:19:21

    あかんやん

    全ての事件の元凶で黒幕のくせに、最終的には勝者となった紘汰の決断を受容した上に何やら良さげなアドバイスまでして去って行ったら

    気楽にブッ叩けんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:20

    しゃあけど最後の紘汰と舞の選択に驚き困惑しつつも助言する場面で嫌いになれんわっ!
    なにっ 劇場版の敵も小説の敵も元凶はこいつっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:11

    >>9

    待てよ! ラジオは結構酷い下ネタがバンバン飛び交う界隈なんだぜ?

    この程度なら何の問題にもならないと思われるが……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:40

    でも俺こいつ嫌いじゃないんだよね
    ネットで叩かれてて驚いたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:56

    >>26

    普通に考えらた元凶なんて嫌われるからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:24

    >>27

    全ての元凶なのに視聴者から好かれている

    それが私だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:04

    >>29

    こいつはサガラと違って安全なところから高みの見物はしてないし

    適度にボコられて視聴者からのヘイトを下げてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:01:51

    >>29

    そいつは親父の方にヘイト割り振られてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています