♢この質問の正答は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:09

    恐らくアムロ・レイと答えるのが無難だと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:18

    もちろんメチャクチャドモン
    ステゴロでの話だがなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:30

    恐らくマスター・アジアと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:33

    やっぱり最強のパイロットはドモン・カッシュだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:41

    シャアっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:42

    個人的になジュドーだと思われるというか答えたいが…
    精神が安定してるニュータイプなんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:42

    正直この質問に関しては転売屋じゃなくてもキレると思うんだよね

    わからなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:47:15

    最強だと思う理由を言えればええんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:47:50

    必要なのは正解じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:12

    ◇この店員は...?
    ◇このワイプは...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:37

    アムロレイ・ドモンカッシュなど色々なパイロットがいるが
    総合力ならこのキラ・ヤマトが最強だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:39

    正解は…ネタ票があったとはいえ総選挙で一位を取ったオルガ・イツカだぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:08

    ガンダムなら設定上は∀っスけどパイロット誰になるんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:54

    店員側がワザと「は?〇〇(別のパイロット)だが?」って返してバトルが始まったら売ってもらえるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:56

    >>10

    おそらくエヴァをボロクソに言われて激昂してるものと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:50:50

    まあ商品名言えれば解決なんだからこの質問に行き着くことは普通ならないんやけどなブヘヘヘ

    手元の商品の箱見て読めば1発やんけ何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:50:54

    要するにここで誰なんだって話が出来るようなやつは合格って事なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:51:50

    あ…あの…自分SEED世代なんスよ…キラ最強って言っていいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:47

    >>18

    はいっ いいですよ(ニコニコ)


    ゴングを鳴らせっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:53:09

    リメイクドアン見るとこいつシャア超えてるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:53:49

    >>7

    そもそも今から買おうとしている商品の商品名言えてないからこんなことになってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:21

    ?「叢雲ガイが最強なんだよね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:31

    メタル刹那と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:46

    ユニコーンガンダムフルアーマーペルフェクビリティうんたらかんたらはマジで空で言えないんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:55:02

    >>20

    あのボロザクで高機動ザク複数相手に立ち回れるんだ

    モビルスーツの格闘戦なら最強だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:55:05

    待てよ ELSイノベイターと化した後のせっさんも最強候補なんだぜ
    イノベイターの時点でも脳量子波・常人以上の反射神経・二倍の寿命とてんこ盛りなのに、ELSと融合した事で疲労や寿命の概念すら有るか怪しくなってるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:56:03

    ガンダムの話が出来ればセーフなんだ
    適当にジョブジョンが最強だろとか抜かしてもセーフだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:56:47

    >>20

    明鏡止水の境地に達してハイパーモードになったゲームもあるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:56:57

    >>24そこでユニコーンガンダムとも言えないようなやつに買わせないための対応なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:57:30

    テネスAユング「一年戦争最強の乗り手として地球連邦からお墨付きを得ている」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:57:32

    >>22

    ダメだろ千葉ルド

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:10:05

    最近似たような事をマジでやったみたいな話(ガンダムではない)ってツイートがバズってたのを見たのは俺なんだよね
    しゃあけど自分のいいね欄を探しても該当ツイートが見つからんわ
    恐らく嘘、松でツイを消したか鍵垢にしたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:29

    ワシ気に入った見た目プラモなんでも買っちゃうから名前言えって言われると困るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:38

    バカみてぇな戦果と謎のニュータイプ能力を持つアムロ
    自分で機体作って乗りこなすシロッコ等いろいろいるが
    この阿頼耶識システムを持つ三日月こそが最強だと自負している

    な…なにっ
    世界観的に戦闘規模が小さいだとっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:12

    ハマーンやな(ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:41

    あれクズお前知らないのか
    レオス・アロイなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:07

    すみません
    勝てる状態でしか勝負を挑まないから叢雲垓が最強なんでふ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:57

    正解は…沈黙なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:10

    シリーズ毎で最強となるとやっぱり主人公になるんすかね?
    ポケ戦と種死は怪しいですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:39

    もしかしてこの店員は後続のガノタが「◯◯がさいつよ?はぁっ?それおかしいだろ転売ップ」とか「最強はXXと脳内でお墨付きをいただいておる」と激昂して戦争になるのを期待してるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:40

    迷いのない状態のアスランだと考えられるが····

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:06

    世間一般の認知ならアムロ
    理論値でもいいなら迷い振り切ったシャアでいいんじゃないっスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:59

    未視聴蛆虫を炙り出すだから
    アーサーとか適当抜かしても大丈夫だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:29

    >>10

    庵野でも不可能だと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:47

    おそらくレオス・アロイだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:43

    とくさんか?並の難問なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:03

    頭が完全に崩壊する寸前のカミーユじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:59

    >>12

    お前専用機に乗る前に荼毘ったじゃねぇかよ、あーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:10:19

    ゴングを鳴らせっカウンターで論争開始だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています