クーククク そうだ俺はなろう小説を積読しているのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:46

    3年前からな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:51:10

    ブックマークに1500件くらい溜まってるけどこれもう読むわけないだろ……ってなってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:51:13

    あたりを探すのがめんどいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:44

    まいったなァ
    積んでる間にエタっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:26:12

    毎日更新の作品を溜めてやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:51:01

    俺なんて読まないけどとりあえずブクマとポイントだけは入れておく芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:32

    俺なんてこれだけの数の小説を貯めておく芸を見せてやるよ
    すみません、貯めておくというよりは封印してるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:55:09

    気になるけどどうせなら書籍化してから読みたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:34

    >>7

    ウマカテでやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:50

    あ、面白そうと最終更新見ると明らかに途中なのに三年前とかなんだよねパパ

  • 11722/11/12(土) 22:05:40

    >>9

    えっ

    た、確かに左上の小説はウマ娘の二次創作だけどなんでわかったのん……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:07:34

    >>10

    数ヶ月ならまだ希望あるけど年単位でいくともうダメだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:17:37

    >>11

    横からレスするけどセリフに「先頭でゴール」まで書いてあって芝らしきものを踏んでいる描写から推理は可能だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:24:07

    それでも普通はそこまで分からないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています