俺は空想科学漫画読本からタフを知った者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:57:46

    小学生のころに片手でリンゴを絞ってそのままジュースにするシーンを解説されてたのん
    しゃあけど当時はその漫画がタフだったってことは知らんかったんや
    まさかB〇〇K・〇FFで立ち読みした漫画にそのシーンがあるとは思ってなかったのが俺なんだよね

    ここからはみんながマネモブになったきっかけを教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:58:55

    ユーチューブだろでTOUGHを違法視聴したからに決まってるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:56

    >>1

    えっそれマジなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:03:15

    ククク、"おいしい"のぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:03:28

    某アイドルゲームのまとめサイトがきっかけなんだよね
    不思議じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:05:45

    >>5

    俺も同じきっかけだな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:06:26

    サ...ウナ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:10:39

    あにまんのタフスレ
    読んでみたら思ってたより面白くてハマったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:38

    >>3

    ハイ!過去にその手のスレ立ってましたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:06

    (タフにそんなシーンあったっけ?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:09

    リンゴ潰してジュースにするぐらいなら他の漫画にもありそうっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:18

    ここのタフスレイプでヤンジャンかピッコマの無料公開紹介されたからっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:14:26

    ニコニコに散りばめられてた猿要素が脳にこびりついててそれがここで花開いた感じなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:14:46

    >>12

    ♢この変換は・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:15:55

    >>10

    鉄拳伝の黒ちゃんの次の敵の加納剛次って柔道家じゃなかった?

    三年殺し使える奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:41

    >>10

    >>15

    加納が美味しいジュースプレゼントしてやる場面っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:59

    紹介しようムダスレ無き改革だ
    タンカー編から毎週のまとめをしていてさらに無料公開で読むようになったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:17:13

    スレ主を疑うやつらに拾い物を投下だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:17:46

    >>15

    >>16

    やはりアナタは私の見込んだ通り最高のマネモブだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:18:46

    なにがきっかけって
    サウナ入るおっさんと人形の動画やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:19:22

    〜はルール無用だろの元ネタ調べたら出てきた5chのスレっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:13

    ここのタフスレっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:50

    異常鮫愛者ことキズナアイから知りましたね
    わ…私は、この人のせいでサメ映画とタフを見るようになってしまったんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:35

    >>14

    不思議やな…普通はおかしい変換のはずなのに

    このカテの語彙の影響かそこまでおかしくない変換に見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:29:44

    ファーストコンタクトは嘘喰いを読んではーっこの漫画は面白いなー 感想をまとめてるサイトはないのん?となってムダスレ無き◯命を発見したんだよね そこでTOUGHを初めて知ったのん
    タフシリーズを読むようになったのはここでお喋りする為に語録使うなら見とこうとなったのが始まりなのん
    オトンとキー坊の家族愛で涙を流しのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:34:50

    >>11

    待てよ、リンゴを砕かずに握り潰して搾りカスに出来るのは加納だけなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:34:52

    何って…おとんやん
    まあ鉄拳伝から先は面白くないからって読ませて貰えなかったんだけどなブへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:34:55

    機能紹介スレでタフカテが挙げられてたからなんだよね
    (だからって何で読むのか)我ながらわけわかんなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:37:40

    ダーク・ファイトのRTAっスね

    コメントを見てな、なんやこの語録は(ギュンギュン)ってなったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:51:54

    >>26

    ザファル「俺なんて握力でリンゴを一瞬でカラカラの芯だけにする芸を見せてやるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:09:36

    どっかのサウナバカのせいなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:04

    認知はサウナinmで邂逅はあにまんスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:17:54

    某実況掲示板で流行り始めた当たりやね
    ワシは刃牙になれなかったネタ用3流格闘漫画と思ってたでっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:19:23

    サウナのトダーからなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:25:45

    この掲示板を使うようになってからっスね
    最初は知らない漫画だし画で敬遠してたんスけど他カテでネタにされてるの見て試しに幾つかスレ見てたら見事に脳に猿を植え付けられたんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:44

    >>24

    全くもって同じこと考えていたんだよね ウワアアア猿に近付キスギテイルーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:51:31

    サウナから来たサウナ馬鹿多すぎじゃないスか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:07:21

    あにまんまとめから本家、からのタフスレっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:38

    あにまんか某サウナバカか……どっちがきっかけだったのか分からないのは私なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:03

    某サメ映画レビュワーの動画でマナブさんがピクピクしてたのが出会いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:29

    ニコ動のコメで語録を知ったのが初タフっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:27

    親戚の家にあった仁清がきっかけなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:04

    自分はタフ語録の存在自体はツイッターのシャニマス㊙情報、後に某凱旋門経由でここに来てタフを色々知った感じっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:04

    ヒロアカアンチスレでタフ知らないって言ったら滅茶苦茶に愚弄されたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:22

    最初に猿作品に触れたのが行きつけの床屋さんに置かれてた力王スね。当時は内容のヤバさもマネモブって言葉の意味も理解してなかったッスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:09:10

    |

    |

    ⁉︎ >>18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています