初めて自分の金で買った酒を飲んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:42

    それがボクです

    コンビニで買ったレモンサワーだけど
    酔ってんのかよくわかんないっスね
    でも眠いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:00:36

    灘神影流マジックよ
    酒に免疫のない大学生に甘くて度数の高い酒を飲ませる方法がいくつかある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:01:53

    おいおい
    レモンサワーって種類がたくさんあるでしょうが

    名前を教えろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:02:44

    >>3

    セブンの金のレモンサワーっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:02:58

    初心者はほろ酔いかビール辺りで酔いやすいかどうか確かめるべきと考えられる
    飲みたいのなら度数低いのから慣らした方がいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:04:01

    >>4

    ふぅん 度数は5%だからビールぐらいってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:04:01

    >>5

    本当はほろ酔い買うつもりだったけど近所で売ってなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:06:18

    味はちょっと苦いレモンサイダーなんで飲めるっスけど
    どう楽しめば良いんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:27

    リラックスしたい時とか友達と話す時とかっスかね
    飲まないに越したことはないけど付き合いで飲むこともあるかもしれないからやらかさないようにどれくらい飲めるかは知っといた方がいいのん
    寝酒は睡眠時無呼吸症候群と高血圧起こすし酒がないと寝れなくなるから絶対やらない方がいいんだ 安全が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:39

    >>4

    初酒が普通の缶じゃなくてスクリュー缶というところに猿を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:14:42

    >>10

    ボク「ほろよいが無いじゃねえかよ。えーーーっ」

    ボク「よし、それじゃあ予定変更してオススメの酒を調べよう」

    ボク「出来るだけ度数低い方がええやろ」


    選択肢がなかったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:15:44

    俺なんて初の飲み会でゲロを吐く芸を見せてやるよ
    申し訳なかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:42

    >>12

    ふうん、そういうこともあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:53

    >>8

    自分でレモンサワーを作れ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:18:14

    >>14

    どうすれば良いんスか?

    レモネードに酒を足すとして何足すと良いとかあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:19:16

    >>13

    その場の雰囲気でガンガンいったら完全にやりすぎたんだよね、(俺の頭が)猿くない?

    むふふ、自分の限界が分からなかったのはその時まで

    今後は自分の限界に合わせて飲むのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:52

    >>15

    レモネード不要!

    イイチコ(麦焼酎)、炭酸水、レモン汁がレモンサワーを支える

    ある意味”最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:41

    >>15

    25度ぐらいのレモンサワーのもとを買うか癖の強くなさそうな焼酎に炭酸っスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:24:07

    >>17>>18

    あざーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:53:54

    体が熱くなってきたんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:56

    ムフッ 次はロングアイランド・アイスティーを飲もうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:26

    蒸留酒買うときは金を惜しまず高いのを買え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:19

    >>21

    レディキラーを越えたレディキラー


    なんなら作るのクソめんどくさいからバーテンもイラっとする悪魔を越えた悪魔のカクテルなんだ


    頼むなら一杯だけにしておけ...鬼龍のように...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:38

    >>21

    面白そうだけど酒初心者に飲ませるものじゃなく無いっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:56

    ゴングを鳴らせっ!
    マネモブ飲み会開始だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:58

    >>23

    俺が好きなエロシチュに出てきそうだと思ってたらやっぱりレディキラーなんて呼ばれてて草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:16:55

    >>16

    ウム…実際周りに誰かがいてくれる飲み会で自分の限界を知るのは有効なことなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:39

    >>12

    俺なんて初飲み会でリバースして大爆笑される芸を見せてやるよ

    後日「よくあること」「新人は吐かないと張り合いがない」って言われたのが俺なんだよね

    その後カラオケに連れて行かれたのは良く覚えてるのん

    その後会社の人と一気に打ち解けられたからマイ・ペンライ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:51

    >>28

    ブラック会社確定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています