GANTZスーツを超えた有能スーツとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:07:39

    一定の強さを持った異星人達からいい的にされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:14

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:17

    はーっかっこええなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:33

    もしかして手だけがコスパいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:40

    アニメ版で出てきてたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:10:07

    スペックに反してまともな活躍が無いんだよね 酷くない?
    推定5回以上のクリア回数には見合わないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:12:35

    GANTZ運営側のボディガードが使いこなしてたのを見るにもしかして運営側以外は本来の使い方を知らないせいで弱くなってるだけじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:39

    >>4

    ふうんチョビ髭のオッサンのアレは理にかなっていたということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:54

    機動力が微妙っぽくみえるんすよね
    ノーマルスーツはピョンピョン飛び跳ねてますけどもしかしてハードスーツはノロノロ歩くことしか出来ないんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:38

    まあ玄野と戦ってる巨人は弟倒された私怨を地球にぶつけるんで何やっても危機は避けられないんやけどなブヘへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:06:11

    せめて物理攻撃完全無効位付けてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています