ほう、はがねタイプか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:12:36

    なにっ炎等倍 ふうん岩鋼複合ということか
    しゃあっイン・ファイト「こうかがないようだ(DS書き文字)」えっ
    う…嘘やろ こ…こんな奴が こ…こんな奴がゴーストタイプでいいのか

    もう1つは何や…岩でも鋼でも無いしもしかしてゴースト単タイプ?
    シャドーパンチは見たけど他に何してくるんや…ウアアア空ヲ飛ブダーッ助ケテクレーッ なんでやーっなんでこんな奴が飛行タイプなんじゃあっ
    まあええやろ、ククク嫌でも10万ボルトをぶち込んでやりますよ
    「こうかがないようだ(DS書き文字)」
    はーーーっチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:18

    白き英雄ゴルーグやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:18:13

    タイレーツにかえんほうしゃを繰り出す男 尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:17

    >>1が戦ったのはシキミかAZどっちっスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:56

    ほう重戦車型物理タイプか…

    う…嘘やろ この見た目でこんな微妙耐久が許されていいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:34

    こいつは見た目でタイプがわからないポケモン代表みたいなもんだからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:55

    >>4

    待てよ シキミもAZもそらをとぶ覚えさせていないしAZに至ってはシャドーパンチではなくゴーストダイブなんだぜ

    バトルサブウェイで当たったのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:57

    >>4

    どっちも空を飛ぶを覚えてないから違うと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:24:31

    >>5

    種族値560ぐらいありそうな見た目から繰り出される483!

    スリーパーと同じなんだよね

    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:28:26

    >>9

    スリーパーは薄い・本でメスブタアッ!とボボパンする役割があると考えられますぞwww

    そもそも耐久型など認めるわけがないだろうwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:30:26

    ワンアンドオンリーを狙いにデンリュウ単騎で挑んで、危うく完封負けを喰らいかけたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:31:24

    >>10

    ふざけんな!

    みんな出てこい論者がいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:34:49

    >>10

    このエセ論者は…⁉︎

    論者はH極振りやチョッキゴツメ持ちが普通じゃねえかよ、えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:43

    >>6

    まぁ一応モチーフがゴーレムっぽいから

    魔術的な土人形に結びつけるとオカルト要素で

    ゴースト土人形だからじめんで納得は出来るんだよね

    しゃあけど…どう見てもいわ.はがねだわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:05

    >>5

    うーんこの耐性でそれなりに耐久があると面倒なポケモンになってたかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:33:17

    >>5

    種族値あと70は盛られても許されるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:14

    シンボラーよりマシだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:02

    いつかの映画で活躍してたのをずっと忘れない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:57

    ポケパークでは脚を格納して逆立ちしながらキャノン砲ぶっぱなしてたんだよね怖くない?
    おそらくスタッフが異常ロボ愛者だったせいで元ネタのゴーレム成分がそこそこ荼毘に伏していると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:36

    砲撃形態や飛行形態があるのだからフォルムチェンジ式にすれば人気が出ると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:16:53

    しゃあっ 電光・石火!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:20:53

    >>13

    論者にボケモンとチョッキ不要ッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:33:33

    >>16

    わ…わかりましたCに70振ります

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:39:19

    ゴーストなのは初見でもなんとなく分かったのが俺なんだよね
    岩かと思って水技撃ったら抜群だったから普通にゴースト岩だと思ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:51:12

    >>23

    特殊技が無駄に豊富だから何とかなるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:59:09

    >>21

    アニメ版とスマ・ブラの電光石火は移動技だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:21

    >>5

    劣化カイリキーやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:05:12

    >>25

    ホウエンみたいな種族値になるんだよね微妙じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:50

    まだ試した事はありませんが
    はがね/ゴーストのメガゴルーグになればギルガルド以上にランクマで暴れまわると思えるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:55

    昔ピカチュウ一人旅でこいつに詰んだ人を見て笑ったのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:15:24

    岩か地面のどちらかはあると思うからみずのはどうや
    こうかはばつぐん!しゃあけど少し残ったわ…
    おいうちで終いやっ こうかはばつぐんだ! なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:27:05

    本気で初見はタイプが分からなかったと言ったんですよゴルーグ先生
    鉱石っぽさがないこともないから岩だと思ったらゴースト地面なんて流石にビックリしましたよ
    ゴーレムポケモンだと思ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:34:42

    俺なんかピカチュウしか使わずにストーリーをクリアする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:43:38

    >>33

    気に障ったらあやまります どうもすみません

    でも…詰んでますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:07

    >>33

    ゴルーグの正体見たり!

    見た目の割に微妙な能力として知られるポケモンはピカチュウ抹殺マシーンだったのかあ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:35

    >>33

    おそらくなみのりピカチュウであれば勝てていたと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:08:34

    >>36

    待てよ

    その辺のピカチュウでもくさむすび覚えるから対抗手段はあるんだぜ

    覚えてない?ならこのピカチュウは今から一方的に蹂躙されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています