烏旅人トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:25:22

    相手ウマ娘の弱点を突いたり、間合いを制すハンドワークが得意

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:30:20

    「俺がノーゴールでチームが勝つより俺が3点決めて負ける方が嬉しい」から最も遠い位置にいる男

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:32:48

    コイツの一芸ってなんだっけ?
    相手の不得意を押し付けるプレイスタイルなことしか覚えてねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:39:44

    >>3

    純粋にフェイントとかが上手くて

    キープ力がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:41:13

    非凡ウマ娘は苦手

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:50:49

    戦術が多様で他のウマ娘に不得意を押し付けるならマヤノ? 性格が合わないだろうから無いな
    合いそうなウマ娘だと誰になるんだろ 先行・追い込みができるゴルシ? 戦い方が合いそうなウマ娘に限って性格が合わないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:38

    >>6

    まずそもそもの話ブルロのキャラが大概どのウマ娘にも合わない

    リスペクト精神とかその辺り真逆過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:48

    MVPクラスの運動量だからめっちゃ頑張る系のトレーナーできそう
    具体的にはマーチャンみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:56:27

    俺の方がトレーナーとして向いてるでやんす!
    なんたってあの雷門中のキャプテンでやんすからね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:56:28

    努力型のウマ娘ならと思ったけどスポーツ物でそれ系のウマ娘と合わないキャラの方が少ないよな(KONAMI)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:21

    >>9

    イガグリよりマシな奴

    イガグリはなんでまだ生き残ってんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:00

    アンタは周りに強い奴おると影響されて能力上がるみたいやが…
    単純な個人能力は「凡」やろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:11

    >>11

    コンセプト的に栗松と同じお前なんで代表におるねん枠だろうから創造者の加護持ちだからかな····

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:43

    ゆーてもウマ娘もエゴイストの権化みたいなのの集まりだし合うんじゃね
    コイツより指導者として優秀なの作中にいっぱい出てるからそっちにやらした方が良さそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:02:15

    クリプリの肉体トレーニングはアリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:16

    U-20戦の過労死枠やん 世界大戦でレギュラー勝ち取ってて嬉しかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:30

    脚質的には差しを担当してそう感

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:07:39

    >>16

    なおMFでの採用

    同チームに凛と士道がいるからマジで過労死の危機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています