過去と未来の鎌田が一つに…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:04:13

    何回見てもここ意味不明で笑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:05:15

    なんか画像消えてるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:07:22

    (特に合体した意味はない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:07:51

    なんかこう…パワーアップ的な…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:07:53

    過去の鎌田は嘘では欺けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:08:32

    なんで鎌田だけあんなに設定盛ってたんだろうなw

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:08:46

    (説明中虚空を見つめてボーっと突っ立っている鎌田)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:26

    ハートのキングの設定いる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:43

    普通に困惑してる過去鎌田が最高

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:22

    過去の鎌田「お前…誰?」
    未来の鎌田「お前は、私だ」(意味不明)
    うわぁぁぁぁぁ(意味不明)
    変身(意味不明)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:44

    なんか過去の鎌田が一般人みたいな反応してるけど普通にこいつもカテゴリーキングのアンデッドなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:06

    >>10

    いつ見ても会話が成立していない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:32

    >>10

    変身は分かるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:36

    「お前誰?(謎のカタコト)」
    「お前は私だ」
    「オワアァ…(意味不明)」
    「過去と未来の鎌田が一つに…(?)」
    「変身」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:14

    >>8

    ハートのキングである必要は全くないけど、別のライダー世界から来た怪人が他の世界で暴れる・ライダーになるっていうのは試みとしてやりたかったことだとは思う。

    やりたかっただけだから次の世界で即始末したけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:02

    お前誰?と聞かれて私はお前だじゃなくてお前は私だと答えるあたりマジで意味不明

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:48

    状況を的確に説明したら「過去と未来の鎌田が一つになってる」としか言いようがない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:28

    サメとディケイドとか狙ってやってますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:13

    フォーゼとメテオと過去と未来の鎌田が一つに……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:34

    融合!アイ・ゴー!
    ヒア・ウィー・ゴー!
    混ざるぜ、鎌田!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:36

    >>15

    倒したはずの鎌田が死んだ顔で緑色の血を流しながら起き上がる

    次回への引きとしてはすげー盛り上がるよね

    鎌田だからちょっとシュールだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:01

    ふわーっと一体化するとかではなくなんか苦しみながら吸収される過去鎌田

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:54

    リュウガのオマージュなのは分かるがなんであんなオッサンなのかは分からない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:42

    >>21

    すごいしょんぼりした顔に見えるよねあれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:46

    満を持して出たハートのキングがオッサンとか暗殺(力技)とか鎌田関連は割とシュールな笑いが多かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:53

    >>2

    1の画像も一つになって消滅したんだろうな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:49

    龍騎編はマジで脚本酷すぎる
    鎌田のトリック前編じゃガラス割れてねぇし密室じゃねぇし「チクッ」って感じだったのに首ごとバッサリ行くくらいの威力だったしでもうサッパリ訳分からん
    しかもこの世界の写真まで「士くんを撮った写真が無い」と黒歴史にされる始末だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:09

    >>27

    超(能力を使った)トリック(もクソもない事件)の真犯人

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:41

    >>27

    全然覚えてないが

    本来は小さめでやってたのが改変されて焦ってたから出力や空気鎌?のデカさとか考えずに急いで鎌投げたとか考えてた記憶はある

    あまり覚えてないから違うかもだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています