異能力モノで能力のかけ合わせとかがある面白い作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:35:47

    まだちゃんと読んで無いけどめだかボックスみたいな感じでお願いするっス

    ちょっと言い直すと
    ガッツリとはやらないけど能力の改変がある作品ってことになるっスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:32

    終盤で生徒会長がそれっぽい事言ってた位なんだァ ほとんどのエスパーはやってないが可能性を感じて貰おうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:50:21

    >>2

    あざーす

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:14

    俺なんて能力追加スロットを駆使して念力と岩石加工と火炎を組み合わせて炎のナイフを打ち出す芸を見せてやるよ
    作品は快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:12

    お題とは違うけど鳥肌が立つよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:37

    こんなのも

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:03

    2つの能力のコンボってことでいいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:52

    >>8

    どっちかと言うと二つを合わせて別の能力にするのが理想なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています