アマプラでポケモン映画が見放題って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:42:28

    適当に順番にエンディングだけ見るみたいな雑な見方しててもノスタルジーで死にたくなるんだからな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:43:44

    おい ケルディオの映画を見てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:46:48

    今もネットでよくわからんものと戦わされるダークライ君の映画を見たらOPで死にたくなったのは・・・俺なんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:48:29

    やっぱり超克の時空へのオープニングがいちばんワクワクするよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:52

    「そして街に」のくだりで映るミュウツーがスキなんだよね
    今もどこかを旅してる気になるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:57

    小さきもの…を聴くだけで涙が止まらなくなるのは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:06:05

    なんでか毎回シリーズの最後の映画が1番好きなのは俺なんだよね
    ラティ兄妹もマナフィもゾロアークもゲノセクトもボルケニオンも大好きなのん
    特にボルケニオンのストーリーの完成度の高さはもっと評価されてしかるべきだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:20

    >>7

    メガシンカをむちゃくちゃ出したのはいいよねパパ

    あの連中かなりとんでもないことしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:36:06

    XYは出来がそれなりのやつもいいやつもあるけど総じて何故か空気だから仕方ない本当に仕方ない

    テレビほんへは好評価なのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:38:37

    サトシがミュウとミュウツーの攻撃食らって石になったのを見たせいで石化フェチに目覚めたのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:40:12

    不思議やな…当時劇場で見た時ボロ泣きした波動の勇者がクソつまらなく見えるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:40:18

    歩き続けてどこまで行くのか教えてくれよ
    風に尋ねられて空を見たのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:41:22

    ココ?そんな大したことないでしょ
    最近のポケモン映画なんて…
    そんなことを行って劇場に観に行ったら思わずEDの父ちゃんで泣いてしまったのは…俺なんだ!
    でも悪役が蛆虫を超えた蛆虫で困惑したのも俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:40

    は、話が違うであります
    夏はポケモン!のはずなのにここ数年聞かないであります

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:45:51

    昔はポケモンもNARUTOも木曜のゴールデンタイムを陣取ってたのになぁ
    あっ どっちも映画やらなくなったどころか木曜から追放されたッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:49:54

    >>14

    クレしんよりは売れてるんだよね

    それなのに畳まれそうなのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています