今更PS4を買う予定なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:54:12

    オススメの本体やらソフトやらを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:54:37

    蜘蛛…男…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:54:58

    まずは無料のApexやオーバーウォッチ2をやれ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:55:49

    とりあえず買う予定なのはブラボとモンハンワールドなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:39

    ククク……タイタンフォール2はSF、シューティング、ロボット、そして友情が含まれた完全FPSだァ
    セールの時だと500円くらいで買えちゃうんだよね
    キャンペーンだけでも元取れるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:43

    >>2

    僕はスパイダーマンに関する知識が全然ないんです それでも楽しめますか?

    >>3

    いやだ Switch鯖のぬるい環境に浸っていたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:58:23

    紹介しようバトルフィールド4
    発売から9年たつのにいまだに同じマップで遊んでいる人がいる完全FPSだぁ
    もちろんワシも懲役ロッカー民
    2042はだめです荼毘に付しましたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:21

    PS4は絶対にPS4Proの方を買うべきと考えられる
    あと、出来ればSSD換装した方が快適に遊べるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:08

    >>5

    設定見ただけですごく面白そうなんだよね 購入確定っ

    >>7

    今新規で入ったら熟練者にボコされて引退しそうなんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:10

    閃乱カグラEVはいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:13

    無料で遊べるガンダムゲーのバトオペ2オススメするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:18

    デトロイトビカムヒューマンは良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:48

    >>5

    マルチやってるとリアルでプレイヤーを主に反射神経面で強化人間にしてくるゲームやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:10

    評価の高いオープンワールドゲームを買い漁って様々な世界を駆け回れ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:21

    今月のPS Plusの無料プレイの仁王2はかなり面白いっスよ
    一度ライブラリに追加すればいつでもダウンロードして遊べるから入れて損はないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:32

    >>8

    あざーす(ガシッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:13

    エルデンリングおすすめっスね
    マルチ人口も多いしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:53

    紹介しよう
    Gravity Dazeだ
    縦横無尽に空を落ちる感覚は唯一の出来なんだ
    ただ画面酔いがあったりと人を選ぶ部分はあるからまずは2の体験版からやることを勧める

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:06:33

    紹介しようジャスト・コーズ3だ
    4は荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:07:41

    バイオハザード7.8はもちろんめちゃくちゃ名作、今なら8のゴールドエディションもあるしオススメなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:08:24

    しゃあっ EDF・シリーズ!

    地球防衛軍の一員として侵略宇宙人の放つ巨大昆虫やUFO、怪獣と戦う傑作TPSシリーズっス
    マシンガンや爆発物、戦車、戦闘ヘリ、巨大ロボと多様な兵器でものすごい数の侵略者を荼毘に付すのはSEX以上の快楽っス
    虫がダメだったらゴメンなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:09:22

    スパイダーマンは知識があれば確かに更に楽しめるが知らなくても楽しめることを教えるのん
    オープンワールドが好きなら買ってみろ…

    因みに完全版の方を買え…
    鬼龍様のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:01

    すごい数のおすすめゲームが集まってきている
    ぶっちゃけPCでも出来るゲームはどうでもいいんだ 今後金貯めてPCも買う予定だからなぁ
    PS4でしかできないゲームを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:48

    地球防衛軍6は楽しいぞケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:53

    紹介しよう レッド・デッド・リデンプション2だ
    2だけど単体で問題なく遊べる
    ストーリーが良い意味で人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:11:44

    >>23

    ps4専売のbloodborneだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:10

    おい PS4だけ出てる作品はどれぐらいあるんだ?
    ほとんどPCにはある気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:54

    夏色ハイスクル★青春白書はいいよ
    広大なオープンワールドでたくさんの可愛いメスブタとイチャイチャできる素晴らしいゲームだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:57

    >>26

    ほぼこれの為だけに買うからついでになんか面白いのあるかと思って聞いたら予想以上の数が来てビックリしてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:48

    >>28

    そういう選択肢もありなら

    レフトアライブ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:21

    >>23

    EDF・シリーズだと最新作の地球防衛軍6は今の所PS専売なのん

    一応待てばsteamにも来るハズっスけど5の前例からするに1年以上は待たされると考えられる


    それはそれとして6は5の続編だからできれば5からやってほしいぞケンゴ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:29

    >>27

    家庭用ゲーム機のソフトがPCで遊べないというルールは撤回された

    PS4専売は有名どころだとマジでブラボくらいなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:16:44

    >>32

    おいおいワンピースワールドシーカーがあるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:18:24

    >>6

    もちろん滅茶苦茶楽しめる

    それどころか予備知識無い方がストーリーは楽しみ易いまであるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:22:09

    いいんですかサイ・スルをオススメしても

    デジモンのコンシューマゲームはたくさんあるけどね
    このサイバースルゥース・ハッカーズメモリーが最高傑作だと自負している

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:23:23

    >>27

    しゃあっ マキオン! PS4専売なんだ、仕方ないんだ


    チンパンが怖くて対人戦ができない? マイペンライ! 約160体もの機体をアーケードモードやフリーバトルでガチャガチャ動かすだけでも楽しいと思うのは俺なんだよね


    余裕があったら好きな音楽を移して、ゲーム中に流すんだぁ、それでもっとテンション上げて遊べるんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:24:18

    しゃあっホライゾンシリーズ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:25:38

    今ってPS4本体まだ売ってるのん?
    結構前からもう見なくなったような気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:26:27

    紹介しよう『ニンジャ・ウォリアーズ・ワンス・アゲイン』だ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:27:44

    今から買うのは気が引けるわっ 待てよ5が買えないんだぜ
    しかしいや待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:59

    Switchは持ってるらしいからPS4専売となるともちろんメチャクチャ数は減る

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:21

    ソフトの話じゃないスけど
    横置き(接地面積大きい方)するなら四隅にペットボトルのキャップなりを置くと排熱がサクサクになるんで覚えておくと寿命がマイ・ペンライ!になる
    後期のソフトを遊んで排熱が ブ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ(PC書き文字)になることもたまにあるしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:11

    PS4で出来るソフトはほぼ全部PCで出来るのん…

    なので開き直って
    しゃあっ!ノーマンズスカイ!

    ククク… ノーマンズスカイはPC、PS4、Switch全てで
    プレイ中に突然強制終了する事があるオープンワールドゲームだァ

    なにっ オン要素をバッサリカットしたSwitch版が最も安定している
    しかも決定ボタンがちゃんと日本仕様

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:45

    >>35

    これはvita版持ってて積んでるんだよね RPG向いてなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:22

    >>1

    GTAV!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:18

    Fallout4かFallout76…
    めちゃくちゃ自分好みの装備で固めたりと楽しみが広がるのでオススメなんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:53

    なんでここまでツシマがないんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:21

    ムフフ サブノーティカ面白いのん…水中恐怖症じゃなきゃオススメなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています