【閲覧注意】ここだけドレークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:56:37

    父親に虐待などされずアホほど溺愛され海軍でもメタクソに可愛がられた結果自己肯定感MAXわがままザウルスになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:50

    わがままザウルスの語呂のよさ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:58:49

    三十路すぎてワガママザウルスかあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:19

    肝心なのは女体への耐性がどうなってるかだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:53

    身長伸びそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:22

    こんな悲壮感の欠けらもないスパイがあるか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:44

    わがままの範囲によるじゃん
    今日は夜更かしして天体観測するんだ!やだやだまだ寝ない!みたいなわがままザウルスはかわいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:06:58

    おお!俺のためにチキンライスを作ってくれてありがとう!旨いな!
    お礼に俺が健やかにモリモリ食べる食事風景を見せてやろう!このグリーンピースもおすそ分けだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:11:06

    >>8

    体よくいらないもの押し付けてるだけじゃねーか!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:10

    精神・肉体ともにわがままザウルスかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:40

    僕これ知ってる!「大きくなっても自分を仔犬のままだと思い込んでるからそのつもりで仔犬のテンションのままで暴れたり甘えてきたりする大型犬」だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:57

    >>5

    これ以上!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:04

    いつもニコニコしてそうで健康にいいね

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:17:25

    >>12

    >保護されたドレークの怯えきった姿が少年と誤認されるほど萎縮していたため〜

    みたいな過去があるからもっとでっかくムチムチになってるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:18:40

    これは百獣でも元気いっぱいにスパイやってそうだな…なんなら百獣でも可愛がられてそうだなこの愛されワガママザウルス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:19:17

    スモやんみたいなポジションになりそう
    一味に翻弄されてくれ〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:29

    わがままザウルスの語感の良さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:27:44

    わがままザウルス、いざ何かで怒られたり許してもらえなかったりしたら
    🦖(なんで!?おれこんなに可愛いのに!?)みたいなショック受けてそうでいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:42

    覇王色の素質あるだろこのドレーク

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:36:36

    これは自己紹介でドリィと名乗るタイプのドレーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:38:09

    33歳🦖「ドリィ悪くないもん」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:39:28

    ゾロと共闘できなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:40:04

    バレルズがどうしてるのか気になる
    お前が育てた息子だろ何とかしろ
    (母親おるかもしれんけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:40:48

    黄猿に蹴られたらおれなんかした!?ひどい!!って泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:24

    こんな感じかw

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:30

    >>25

    イッヌはともかくアロサウルスにこれやられたら交通事故なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:04

    てか閲注付いてんのなんでだよ!!何の話をしようとしてるんだ愛されわがままザウルスで!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:26

    「お父さんだ♡」しっぽブンブンブン建造物バキバキバキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:16:38

    >>26

    センゴクさんなら仏モードで抱き止めてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:22

    閲注付いてるからちょっぴり警戒してたけどただただ可愛いわがままザウルススレだった
    「よォ~!ドリィ!いつものアレやってくれよ~!」
    でアロサウルスダンスやってくれるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:51

    ドレーク「父さん!!」タックルハグ
    バレルズ「う゛っ!?」

    バレルズ「タックルハグはやめてくれドレーク……!」
    ドレーク「なぜだ!?父さんは俺にハグされて嬉しくないのか!?」
    バレルズ「嬉しいに決まってるだろ!!」
    ドレーク「よかった!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:30

    >>31

    甘やかすな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:54

    一人っ子っぽいから真っ当に育ったらこうなってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:45

    センゴクさんがアロサウルスハグ受け止めらるのかダメ
    こんなの健やかザウルスになるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:58

    見た目だけなら傲慢俺様キャラになれるのにどうしたってわがままザウルス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:06

    ドレーク「俺は世界一かわいい、父さんもそう言ってる」
    バレルズ「いや……(流石にドリィももう30過ぎ……)」
    部下たち(びしっと言ってくださいバレルズさん……!)
    ドレーク「なあ、父さん!」疑いのない眼差しといい笑顔
    バレルズ「うちのドリィが世界一かわいいにきまってるだろ!!」
    部下たち「バレルズさん!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:04

    だめだ海軍コスしてるドリィが僕かわいいでしょ?ってポーズしてるようにしか見えなくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:26

    こんなにまっすぐに育ったらスパイとかできなさそう
    そもそもバレルズがそんな危険なこと許さなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:30

    海賊になってワガママアロサウルスに追い回されたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:48

    デュバル並の自己肯定感の高さありそうだなこのわがままザウルス

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:18

    ドレーク「俺も海兵になるんだ!」
    バレルズ「……ドリィ、海兵ってのは危険な仕事だ。怪我はしょっちゅうだし、死ぬことだって珍しくない……嫌な仕事だってある」
    「お前はまだ小さいんだ、急いで決めなくていいんだぞ」
    ドレーク「父さんみたいな海兵になりたいんだ!」
    バレルズ「お゛お゛ぉ゛ん」嬉し泣きで号泣

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:46

    どこかで聞こえた「かわいい」に「おれ?」って反応するわがままザウルス!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:59

    >>39

    モブ海賊にとってはただの命の危機なんだよなぁ(かわいい)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:30

    SWORDのメンツにぺーたんに対するうるティばりのウザ絡みしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:34

    >>42

    バレルズが日常的に「俺のかわいいドリィ」って呼ぶから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:46

    最高のスレ見つけて今夜も寝られねえ……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:05

    タックルで殉職しかねないからコビメッポはいっぱい鍛えないとね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:26

    ガープも受け止めてくれるな!
    悪い事したらゲンコツで泣かせて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:02

    部下たち「せめてタックルだけはやめさせてください!そのうちけが人が出ます!」
    バレルズ「面目ない」
    部下たち「今日こそはビシッと頼みます!」
    バレルズ「おう、今日こそはビシッと」

    ドレーク「父さん!!」尻尾ブンブン
    バレルズ「どうしたかわいいドリィ」デレデレ
    部下たち(だめだこの人……!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:14

    このドレークも女の裸みて倒れるんすか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:54

    >>50

    女性からモーションかけられても当然って感じで受け止めるくせに裸には真っ赤になってぶっ倒れるのかわいいな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:05

    >>50

    「ドリィにはまだ早いもんな~?」を海軍ぐるみで続けちゃったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:50

    「海軍で一番強いのは元帥と三大将とガープ中将…でも一番かっこいいのはおれの父さんで、一番かわいいのはおれだ!!(233cm)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:49

    潜入捜査中に女性の裸でぶっ倒れるし、ステルスブラックに遭遇してしっぽブンブンブンして湯谷壊すし、ホーキンスにはベストフレンドにするようなハンドシェイク要求して困らせるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:46

    >>54

    ホーキンス肩外れそう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:25

    >>53

    バレルズ「ドリィ……!流石に撤回しないか!」

    部下たち「えっ、バレルズさん!?」

    バレルズ「一番かっこいいは勘弁してくれ!!」

    部下たち「そっち!?」

    ドレーク「だめだ!たとえ父さんの言うことでもこれは譲れない!」

    「海軍で一番かっこいいのはディエス・バレルズ、父さんだ!!」

    バレルズ「そんな大きな声で言うのはやめなさい!」

    ドレーク「父さんが一番かっこいい!!!」

    バレルズ「やめて!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:44

    お父さんと一緒の時は毎日欠かさずおやすみのハグとキスをするドレーク中将(31)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:10

    この愛されザウルス気軽にハグとかキスとかでコミュニケーションとってきそうだし相手が喜ぶと思ってやってる(実際喜ぶ)(骨が軋む音)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:51

    バレルズ「ドリィは可愛いな~♡♡世界一可愛いくて良い子で俺の自慢だな~♡♡♡♡」チュチュ♡
    ドリィ「😆😆」

    先輩海兵「ドレーク~!また背が伸びたか~?😄」
    先輩海兵「いっぱい食べろよ~😁」(頭ワシャワシヤ)
    ドレーク「😊😊」

    バレルズ部下「ドレーク~!任務御苦労様~!疲れたか~?😄」
    バレルズ部下「ハグしたら疲れ取れるかもな?ほらおいでハグしてやるぞ~😄」
    ドレーク「😊😊」

    ドレーク(233cm)「つまり俺は世界一可愛いくて良い子なんだ」
    コビー「🤔……なるほど!」
    ヘルメッポ「(スペキャ)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:08

    >>42

    「可愛い」「賢い」「いい子」は自分の二つ名だと思ってるうちの愛犬かな?

    他所の犬猫見て「可愛い~♡」って言ってると(おれのことじゃないの!?)みたいな顔するんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:46

    >>47

    コビーが魚雷を軽々受け止めてたのってそういう…

    「この程度、ドレーク隊長のタックルに比べれば小石をぶつけられたようなものです」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:09:46

    たくさん愛されて育った人は同じように他人を可愛がることにも躊躇がないと思うんだ
    つまりコビメッポはじめSWORDの後輩たちもカワイイカワイイされる運命にある

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:29:57

    このドリィとバレルズの絡みを延々と見ていたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:09:36

    怒られたり塩対応されたりした時のえっ……?俺こんなに可愛いのに……?の顔も一生見ていたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:37:21

    ムツゴロウよしよしスタイルでやられてそうで微笑ましい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:32:45

    このドレーク猫舌だったり辛いもの苦手だったりしない?
    過保護に育てられた子がそうなった事例を見たことがある

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:40:53

    バレルズの代わりにケツ叩いてやりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:44:47

    ココアふーふーするドリィ見たい~

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:47:50

    自己肯定感MAXだから「俺は可愛いから疑われたりするはずない!だからスパイも完璧にこなせる!!」って思ってスパイ任務引き受けてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:53:34

    このわがままザウルス!!可愛いな!!
    誰か叱れる人呼んで!タックルで怪我人でちゃう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:55:10

    ドリィ「チキンライス食べたいのにオムライスしかないよぉ…🥺」
    バレルズ「よしよしドリィはオムライスの下のライスだけ食べような〜上の卵は父さんが食べるからな〜」
    ドリィ「やったぁ!父さん大好き!」

    ドレーク「ジッ…🥺」(オムライスしかないから卵食べてほしそうに部下を見ている)
    部下「食べませんからね」
    ドレーク「😭」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:17:04

    小さい頃のあのキュートさで周りから天使だ可愛いだ言われすぎてムキムキに進化してもとうぜん自分は天使のように可愛いと思っている32歳の破壊力すごいな…

    道端に猫がいて「可愛い〜」て言ったら近くにいたドレークが「呼んだか?」てさも当然みたいな感じに反応してくるし、なんなら頭を撫でてもらうためにかがんで来る。
    頭を撫でられ続けてここまでやってきたんです。撫でてやってください

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:25:20

    常に尻尾生やしてぶんぶんしてるドレークかわいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:34

    >>73

    可愛いものは撫でるものという前提で後輩のコビメッポ一生撫でてそう

    「隊長!僕もう大佐です!」って言われても撫でる、後輩は可愛いので

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:30:09

    百獣海賊団に潜入中も任務達成してカイドウから褒められても「は?もっといい子いい子してはよ頭撫でんかい」ムーブかましてそうで草生えるw
    なんなら父親としてのダメだししまくるし、いかに自分の父親が素晴らしいか演説しそうだな

    この人スパイ向いてないですよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:08:16

    >>76

    一周回ってまさかコレがスパイだとは夢にも思われないだろうからセーフ


    ドレークは可愛がられる側から、うるティは可愛がる側からの意見になるけど、「可愛いもの・愛でるべきもの」への対応についてはめちゃくちゃ意見が一致しそうなのでぺーたんがとばっちりを受ける

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:09:33

    >>75

    なんなら将来コビーが元帥になって階級抜かされたとしても頭撫でるんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:14:36

    駄目だスレ画がドリィ悪くないもん!(233cm33歳わがままザウルス)って言ってるようにしか見えなくなってきた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:25:48

    ドリィくんが珍しくなんかトラブル起こしたので理由聞いたら「ドリィ悪くないもん!お父さんのこと悪く言ったあいつが悪い!」とか言うのかな。かわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:29:20

    このドレークは無意識にホーキンスをイラつかせてるしちょくちょくどつかれてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:13

    ご機嫌なドレークに頭突きしてるホーキンス

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:02

    スパイ中に1日3回以上は父さんに電伝虫かけてるしかかってくるし通話時間も長そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:33

    どれだけ自分が可愛いか、また父さんがかっこいいかを語るドレーク

    ホーキンス「そんなに父親が好きなら何故海軍をやめた?」
    ドレーク「……」

    ドレーク「色々あったんだ!!」
    ホーキンス「……そうか」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:55:47

    これ父親も恐竜だったりしない?
    それで力加減学ぶ機会がなかったとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:10

    でも自分よりはるかにデカい恐竜の息子を「世界一かわいい」って言い張る人間バレルズ(たまにタックルハグで吹っ飛ぶ)のほうが親バカ感ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:17

    >>82

    当のドレークはたいしてダメージ受けない上「撫でられたくて頭グリグリしてきてる(自分は頭突きされるようなことをしていないため)(してる)」って解釈して「しょうがないなあ😅」ってノリで頭撫でて来そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:30

    >>81

    ホーキンスの胃に穴が開いてそう、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:30

    >>87

    こいつ無敵か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:20

    人獣形態でタックルハグで父さんを怪我させてしまって「ワ…ワァ…😭」てなるドリィ(30代男性)はいるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:44

    わがままザウルス「お前はいつも浮かない顔をしているな。こういう時は俺の『しっぽふりふりアロサウルス音頭』が効くんだ。俺のダンスでアガらない気分はない。父さんもみんなもそう言ってくれている」
    ホーちゃん「ッスーーーーー………(クソデカため息)(ライフにしそうになるのを理性で押し留めている)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:27:27

    ここのホーキンスはわがままザウルスが湯屋で倒れても放っといて行くホーキンス
    残当

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:40:07

    >>76

    アニメでも漫画でもそう言う場面見たこともないのに見覚えがあるな…ってなってたらコレあれだ、ちいかわのモモンガっぽいんだ

    と言うわけで雑コラ失礼する

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:52:38

    ドリィくんあのピタピタレザーパンツでしっぽふりふりしたら半ケツなりそうね かわいいね ぽんぽん冷えないように気をつけてね



    これが三十路男のすることか?????

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:53:28

    ホーキンスがお労しくなるスレだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:56:55

    クイーン「今、ちょうど消してェ奴がいるんだよ」
    の意味に自分の私怨も込められてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:28:30

    >>96

    金色神楽の時におれの可愛いアロサウルスダンスを見ろ!!と勝手にセンター陣取りしたドレーク…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:40

    >>93

    可愛い……これはほめてしまう……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:35

    コビーとかヘルメッポのことを「最高に可愛いおれの最強に可愛い部下たち」と呼んでくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:29:37

    失態やお叱りを「まあまあここはおれの可愛さに免じて」するタイプのドレーク

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:19:28

    ドレークさん自分はちいかわのつもりでも実際はでかつよなんだが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:49:13

    >>101

    (巨人族を含む全人類と比較すると)ちいさくて

    なんかかわいい(かわいいされてすくすく育った)やつ

    ……ってコト⁈

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:39

    わがままザウルスのせいでお労しやホー上…になってるホーちゃんからしか取れない栄養素がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:55:17

    海賊になった理由を聞かれて「おれを可愛がってくれなくなったので」と答えて納得されるタイプのドレーク
    本人はおれを可愛がらないなんて超のつく異常事態が起これば海賊になることも不自然ではないなと思っている

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:59

    降魔の相化したホーキンスを口に咥えてぶんぶん振ってそう
    ワンちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:47:28

    >>105

    されるがままになってる虚無ーキンス

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:50:52

    この世界線のホーキンスとぺーたん仲良くなってそう
    わがままザウルス被害者の会的な意味で

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:52:55

    この世界線だとホーキンス最後にドレークに会いに来てくれなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:02:40

    逆に愛されわがままザウルスの方がホーキンスを見つけ出すまである

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:13

    わがままザウルス「ホーキンス!!!!!(クソデカボイス)(足音ドスドスドス)(自己肯定感失礼します)」
    ホー上「げぇっ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:26:17

    普通にローのとこ行って「こいつを助けてくれ‼︎ ついでに俺も‼︎」しそうザウルス

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:13:40

    寝転がっておなか見せて「なでれ」する獣形態わがままザウルスはカワイイ
    パッパや海軍の皆さんには思いっきりワシャシャ〜〜〜ってされてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:24:10

    ワンピは精神の強さが物を言うのでこのつよつよメンタルがあるなら大丈夫だな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:32:04

    訳あって孤軍のセリフどうなるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:22:20

    自分はかわいいから当然受け入れられると思ってたのにボロクソ言われて涙目になるドリィ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:53

    アプーへの「おれは昔からお前が嫌いだ」も互いのふてぶてしさが衝突したとかどうでもいい理由なんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:20:36

    多分この世界のバレルズは中将あたりだな元帥・大将は上が詰まってるし
    いや、下手するとセンゴク引退・クザン退役あたりのタイミングで大将になっててもおかしくない
    (アロサウルス息子のタックルハグに耐える修練を毎日積んでいるうちに身につけた)実力的に考えて

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:13:10

    バレルズが堕落しない代わりにとんでもない甘えん坊ワガママサウルスが誕生してしまった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:57:27

    >>118

    ドレークがのびのび甘やかされて育つ→わがままザウルスを受け止めるため周囲の人間も自然と鍛えられる→海兵達のパワーとタフネスが底上げされる

    ヨシ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:04:14

    いつでもどこでも全力タックルハグを受けとめてくれる父親のせいで幼少期から理想的な鍛練ができてしまっているドリィ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:14:02

    ドリィと遊ぼう!おいかけっ子編!
    ドリィの体力が尽きるまで文字通り鬼のように追われるぞ!

    ドリィと遊ぼう!かくれん坊編!
    見聞色を使ってドリィを見つけたり、見つかったりするぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:35:12

    センゴクさんが仏パワーでわがままザウルスの全力タックルハグを悠々と受け止めてしまうのでバレルズが「ドリィ、ハグはもうやめに…」って切り出すと偶に口尖らせて「センゴクさんはいつでもきなさいって言ってくれてる」とかいうのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:20:25

    何でハグしてくれないのと泣き出すから辞め時が分からず、ズルズルと続いて今のわがままザウルスよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:08:05

    古代兵器の正体分かったかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:38

    アロサウルスとはこういう(愛され可愛がられて当然な)恐竜だ!しそう
    見かけたら撫でずにはいられないだろう🥰

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:12

    黄猿に蹴り入れられた時(おれかわいいのに何で?!)って思っちゃうドリィ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:08

    >>121

    これもう新手の修行だろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:51:40

    >>125

    伝わるか分からないけど桃太郎印のきびだんご食べた後みたいな柔らかいフォルムのアロサウルス出てきそう

    可愛いね(尚パワーは変わらず)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:42:48

    >>126

    上官への挨拶の為にうつむいていた(お辞儀した)んじゃなく

    当然頭を撫でるだろうなと思ってスタンバってたのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:47:47

    なんだこの可愛すぎるドレーク屋。ちょっとソラ朗読してやるから着いて来い

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:41:15

    >>5

    いうてドレーク屋そんな身長高くないし、伸び代はあると思う(身長3メートル越えの41歳見ながら)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:16:40

    >>101

    モモンガちゃん元はでかつよだけど、ちいかわ族の真似してるだけだからセーフ

    某スレでモモンガちゃんの役に振り分けられてた若との絡み見たいなあ。若の血管ちぎれそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:20:18

    >>126

    可愛がられると思ってるから攻撃くらっても

    一瞬「え?なぜ…」って固まりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:36:31

    CP0見付けてフリーズしたの、自分のこと頑なに可愛がってくれない苦手な相手がきたから説ない?ない?そっか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:10:56

    ぺーたん「最近姉貴がドレークに影響されたせいでスキンシップがめちゃくちゃ激しくなってきた…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:28:50

    そういえばここではドフラミンゴは仇でも何でもないのか…
    じゃあ新聞見てたのは「おれよりかわいくなかったからな…」っていう同情ってこと?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:09:17

    >>101

    このドレークは自己肯定感バチバチだからでかくてつよいうえに最高に可愛いと思ってるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:14:49

    拗ねたら膨れっ面してそうなドリィ君33歳

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:59:52

    あざとザウルスがわがままザウルスに…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:49:54

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:29:53

    >>124

    バレルズ、古代兵器の生みの親だった!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:48:40

    このドリィならハンコックの前でも「美しいのは貴女だがこの海で一番かわいいのは俺だ!」って言いそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:35:38

    >>142

    このドリィくん、ハンコック様の『わらわが何をしようとも…』みたいなこと言うと思うの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:54:28

    ドレークさんじゅうさんさい「おれは見ての通り最高に可愛いので通して欲しい」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:24:16

    ローが話しかける前に「トラファルガー、おれはかわいいだろう!」とか言っちゃうドリィ
    多分初対面の人全員に言ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:00:02

    >>145

    ロー「ドレーk(ry」

    ドリィくん「トラファルガー、おれはかわいいだろう!」

    ロー「( ˙-˙ )ウィッス

    (なにこいつヤバ、近寄らんとこ…)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:52:12

    「見てわかる通りおれは最高に可愛いが……」と言ってくるドレークとそれを二度見するホーキンス

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:43:18

    ホーキンス「こいつからのハグは全部ファウストからのハグだと思うようにした。そうでもしないとやってられない」
    なおするたびにライフは減る

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:53:13

    >>148

    ライフが⋯もっだいない!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:28:20

    🦖ハグ、勢いよく抱き着くほど「今日も元気だな~!」って喜ばれたんだろうな…って
    戦犯:バレルズ、センゴク、ガープ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:09:32

    三大将にハグしてみてくれドリィくん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:06:48

    キングさんにハグしようとして、燃えるからダメでしょ!って止められて涙目になるドリィくんに何故か罪悪感を感じてしまうキングさんはいませんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:53

    >>152

    涙目になるドリィくんに周囲のモブが同情して、キングさんちょっと炎消してあげてくださいよ~可哀想でしょ~って理不尽に攻められるキングが見える見える

    比較で小さく見えてるけどそいつも2m超え三十代だからな!?ってツッコんでくれる人間が不在

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:48

    >>151

    これの続きなんですけど、面識ありそうな旧三大将でハグさせてくれそうなのボル様しかいなさそうで…。尚サカ様は断固拒否でクザ様は本人的にいなやはない


    サカ様はマグマが、クザ様は冷気が危ないから止めようねって周囲から忠告される

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:47:50

    ヤマト君「やあドレーク!君は抱擁が好きなんだろう?さあ、僕の胸に飛び込んで来ると良いよ!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:22:50

    新大将にアラマキとイッショウが選ばれたのって、ドリィくんにハグされても怪我させない能力者だったからっていうのない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:29:52

    >>156

    アラマキにハグしに行くドレーク考えようとしたら脳裏に

    『ぶつかり稽古』というワードが過っていった

    なんか木の幹相手にどすこいする感じの……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:06:24

    >>157

    アラマキ相手に嬉々として全力でぶつかる(ハグ)アロサウルスが見える見える…

    余裕で受け止めたらサカズキさんもきっと「ようやったのう」って心から言ってくれるぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:29:52

    >>155

    ドリィが赤面して抱きつけないのかいつものように抱きつきに行くのか悩みどころだな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:47

    イッショウ推しワイ、ドリィくんにハグされて欲しいけど、何故か鯖折りにされる姿と苦悶の声を上げるけど、見聞色で泣きそうになってるの分かるから『ちっと疲れが出ていたようで、いやはや歳は取りたくねえもんでさあ』って虫の息で言うイッショウしか想像出来なかった

    可哀想なイッショウ…ひとえに私が推しを甚振りたい人種な所為だが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:50:12

    >>155

    流石にフリーズ起こしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:23:49

    百獣海賊団のみなさん、フィジカルが一級品な方多いし、やっぱドリィくん永久就職して欲しかった…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:18:36

    >>162

    ここのドリィ君は海軍の皆も大好きだから絶対抜けないな

    というか何故スパイやってるんだ?全て自分がかわいいで押し切れると思ってんのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:47

    >>77 さんも言ってたけど、『コレ』がスパイとは夢にも思わないだろうし、本人も >>70 みたいなこと絶対に思ってる


    ドリィくんが爬虫類好きだから、爬虫類系能力がいっぱいいる百獣海賊団を動物園か何かだと思ってても良い

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:45:55

    何かの事故で原作ドレークがこの世界線に来ちゃうところが見てぇ〜…!
    愛されドリィをいい子いい子する父と海軍のみんなを見て目眩起こしてほしい〜…!
    愛されドリィには俺を虐待するお父さんがいたの!?こんなに可愛い俺を…!?って解釈違い起こしてほしい〜!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:48:47

    >>165

    愛されドリィくんが原作に行くのも良し。自分を撫でない海軍のみなさんになんで?ってするドリィくん超見たい。


    『おれは世界で一番可愛い!』っていうドリィくんに、そんな自信を持って嬉しいって男泣きするセンゴクさんも見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:07:14

    クイーン様とササキさんのことクッションかなにかだと思ってくれドリィくん

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:10

    クイーン「(日々ドレークにウザ絡みされてストレス&喫煙量増加中)
    はああああああああああああああああ(クソデカ感情)」
    ドリィくん「どうしたクイーン、人とハグをするとストレスが軽減されるらしいぞ!世界で一番可愛いおれがハグしてやろう!」
    ハグというかタックル
    クイーン「グエッ(要らねえよバアアアアアアアアアアアアカ!!!!)」
    アプー「アッパッパ♪面白えことになってんなぁ大看板さん?♪」
    クイーン「助けろや!!!!」
    こういうやり取りが超見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:54:58

    ワールドイズマインが似合いそうなドレークさんっすね…………

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:26:34

    >>168

    これは消したくなる…

    ここのドリィ君ならスパイバレした時も超ポジティブでゴリ押すな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:34:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:02:28

    ドレーク「おはようササキ!」
    ハグというかタックル
    ササキ「グッ(これは子供からのハグこれは子供からのハグこれは子供からのハグ)」
    うるティ「ドレークまたササキに抱き着いてるでありんすか?ならあちきもペーたんにぎゅーってするでありんす♪」
    ページワン「ヤメロ!!!!」
    マリア「うふふ、みんな仲良しで良いわあ」
    外にいたフー「(なにあの空感ヤバ…近寄らんとこ…)」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:26

    ドレーク「♪(クイーンの腹枕にご満悦)」
    クイーン「(ストレスで禿げそう…)」
    キング「おいクソデブ」
    クイーン「え、なに?(疲労困憊)」
    キング「お前身体から炎が出ないからって良い気になるなよ」
    ※キングさんは炎の所為でドリィくんのハグを受けれない
    クイーン「なってねえよクソが!!!!!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:18

    この世界、ドリィ君とキャッキャした方が勝ちだと思うの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:33:38

    >>173

    キングさんはハグされたいのか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:54:46

    >>175

    この会話は>>152>>153の世界観なので、キングさんはドリィくんにハグしてあげたいキングさんです!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:22:24

    >>175

    ここのドリィくんは万人に対して平等にハグして回ってるだろうから(ただし露出度の高いお姉さんを除く)

    自分だけハグされないのは仲間外れっぽくてちょっと寂しいキングさんかもしれない


    自分で書いてて思ったけどカイドウさんにもハグしに行くの怖いもの知らずにも程があるな…流石わがままザウルス…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:19:03

    ここの百獣海賊団の皆さん、何人かはドリィくんのこと「強めに頭ぶつけてしもたんやろなぁ、可哀想に…」って思ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:30:55

    >>178

    そしてそれを言ったら『は?コイツは2年前からこうだが???』ツッコンでくれるホーキンスとアプーはいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:38:33

    本当にこの概念好きすぎるな、200レスいくまで落ちて欲しくないしあわよくば2スレ目出てくれと願ってる
    あとここのドレークどっか蕎麦とか食べ行くときにペーたんをバスケの人がやるボールの持ち方で担いでルンルンで行きそうな感じがする
    かわいいね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:30:34

    「おはようササキ!(ハグ)」
    「おはようページワン!(ハグ)」
    「ああ、おはよううるティ!」
    「おはようフーズフー!(ハグ)」
    「おはようブラックマリア!」
    うる「なんでハグしねぇんだ!」
    マリ「酷いわぁ、ドレちゃん私のこと嫌いなのかしら?」
    「違うぞ!いくらおれが世界一可愛くても、女性に抱き着くなんてこと失礼で出k…」
    ヤマ「やあおはようドレーク!今日も良い朝だな!(ハグ)」
    「(フリーズ)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:38:20

    >>173

    「え、なに?」が素ぽくて草

    ガチの疲労困憊なんやろな…

    おいたわしやクイ上…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:40:09

    >>180

    全てを諦め虚無と化したペーたんが見える見える

    抱き上げられてデロン…てなってそう

    されるがままのネコチャンかな…かわいいね…へへ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:20:31

    >>181

    うるティはミニスカだけど露出度低い方だし、ぺーたんのお姉ちゃんキャラが強いから慣れたら平気かもしれん

    マリアは下のクモ部分ならセーフにならんか…やっぱ無理か…?

    ヤマトは自己認識おでんだからしゃーないとはいえ男風呂に入ってくるのでドリィとぺーたんが死んじゃう

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:48:13

    >>181

    >>184

    ヤマトくんに抱きつかれた時のドリィくん、「ヘゥッ」て絞り出したみたいな悲鳴あげてそうで可愛いね

    男湯におでんムーブで入ってきたヤマトくん見たらひっくり返っちゃうドリィくんも可愛いね……可愛いね……ヘヘヘ……おじさんとハグしようね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:25:09

    >>185

    バレルズさん、センゴクさんコイツです

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:05:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:08:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:08:34

    寝るときには尻尾を抱きまくら代わりにしてるドリィ君…
    またある時には不眠気味な人に対して「眠れないのか?そういう時は最高にかわいいおれを抱きまくらにすれば安眠できるぞ!おれの父さんはいつもそうしていた」って言いながら押しかけザウルスするドリィ君…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:10

    >>189

    ドレークからの絡みがストレスで不眠気味なクイーン

    クイ「(眠れねえ)」

    扉バァン!!!!

    「眠れないのかクイーン!そういう時は最高にかわいいおれを抱きまくらにすれば安眠できるぞ!おれの父さんはいつもそうしていた」

    クイ「キング助けてええええええええええ!!!!!!」

    クイーン様好きなのにクイ虐が止まらない…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:09

    あれ、よくよく考えたら抱き枕にするならキングさんドリィくんをハグ出来るじゃん
    ドリィくん「柔らかいからクイーンの方が良い。キングは硬いから嫌だ(プイッ)」
    クイーン「」
    キング「……お前ほんと良い気になるなよクソデブ」
    通りがかりのアプー「アーーーッパッパッパ♪修羅場じゃねえかwwwモテる男は辛いねえwww♪」
    クイーン「誰 か 助 け て」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:58:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:03:30

    キングさんが家で飼ってるペットが自分にだけなぜか懐かなくて拗ねてるみたいになってる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:01:35

    >>191

    まあクイーン様はマシュマロボディでもっちりむっちりしてるだろうからな…

    たぶん大トトロのお腹の上で寝てるメイちゃんみたいになってるなここ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:11

    わがままザウルス、ペーたんと仲良くできるかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:29:28

    >>193

    同じ工場でBL製造してるからちょっと(大分)怪しいけど、抱き枕だけです。キングさんいよいよ本懐遂げようと本気を出すことにしました


    キング「ドレーク、今日こそおれと寝るぞ」

    「今日はササキと寝るからダメだ」

    キング「お前そうやっておれと寝ないつもりか?人の誘いを何度も何度も何度も断りやがって。おかげで不眠なんだよ」

    「じゃあ、明日は寝るから…」

    「なに言ってやがる。『今日から』だ」

    ドレークに首輪を着ける

    「待てキング!いくらおれが可愛くても首輪は冗談で通じないぞ!」

    「冗談で済ませる訳ねえだろ。大人しく抱き枕になりやがれ」

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:28

    閲覧注意で警戒したのがバカみたいに平和で楽しいスレだった、ありがとう

    自己肯定感MAXな愛し愛されザウルスは元気になる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:45
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:08

    スレ立て乙です


    >>196

    犬と一緒に寝た過ぎて無理やり抱っこして両手で突っぱねられてたうちの父親みたいになってんなこのキングさん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:55

    200なら海軍でもスパイ中でもわがままザウルスは今日も元気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています