流石にこいつは最後まで改心するなんてことはないだろうな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:50

    マジかよ…!こいつ改心しやがった…!

    しかもよりにもよって最悪の方向に…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:03

    現実逃避じゃないのかこれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:03

    改心した気がしただけや
    本人も勘違いしとる
    実は全然変わってへん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:25

    心から感動してるけど私を倒せてすごい!から始まる感度なのが無惨様

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:01

    悪役が改心したり主人公達の行いや心に感動する展開はよく見たけどじゃあ俺も!って即やるのは初めて見た……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:08

    >>1

    無惨戦は色々あるけどここの盛り上がりは本当に凄かったし次の週どうなるのかドキドキが半端なかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:38

    改心…改心??

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:20

    あの流れから「鬼狩りを滅ぼしてくれ」を頼めるのはマジで異常者すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:45

    >>8

    お前たちが積み重ねてきた物凄い!感動した!

    それはそれとしてお前ら俺を殺したの許さんからな!


    無惨様的にはこうなんだろう多分

    いけっ炭治郎!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:19

    そもそも無惨的には鬼狩りの殲滅はついで程度の筈なんで
    鬼狩りを滅ぼす事が積年の夢みたいになってるのはなんかおかしいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:05

    よく考えてみれば無惨は鬼狩りに対して「うぜぇ・・・」と思ってる程度の恨みしかないし何故戦ってるのかすらも知らないので

    感動して涙を流すのも納得できる行動ではあるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:57

    >>3

    思いが受け継がれてきた背景や経緯を全く理解せず結果ばかりを羨んで上っ面だけ猿真似してるだけ


    昔話の意地悪じいさんと本質が極めて似ててびっくり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:03

    無惨様本当に予想の斜め下にかっ飛んでいく人だった
    なのに無惨様がとる行動だと一貫して納得できるからキャラ造形が凄いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:01

    まぁでも復讐で殺されたのなら、復讐で殺してくれって言うよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています