リシテアちゃんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:23

    ガンダムの強化人間感がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:29

    糖尿疑惑があるの可愛い、野菜食べさせたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:44

    死神騎士殺しのリシテア
    テュルソスの杖使いリシテア

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:51

    超長距離高威力魔砲少女リシテアちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:17

    5年後でもちんちくりんで本当にかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:21

    >>3

    >>4

    fe民っていつもそうですよね!耐えのことなんだと思ってるんですか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:26

    踊り子リシテアちゃん美しいかわいい好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:30

    初見で育ててたら攻撃特化になって杖持たせたら無双し始めて以来毎回リシテアとローレンツはスカウトしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:58

    人体実験のせいで短命なのかと思ったら食生活改善しただけで長生きするのほんと草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:20

    伸び悩んでる場合じゃないのに〜‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:49

    5年後もあんまり成長しないで欲しかった。
    でも好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:55

    この子なんで金鹿組なん?
    ゲームバランス考えたら普通魔法得意な黒鷲組に設定しないか?
    そのせいで前衛が強い青獅子、中衛・後衛が強い金鹿、エガちゃんワンマンチームの黒鷲になっちゃってるやん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:43

    もっと褒めてくれても良いんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:19

    黒鷲最強は回避を極めたフェルディナント=フォン=エーギルだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:27

    5年間でのおっぱいの成長率はマヌエラ先生と同じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:01

    >>9

    偏食といい言動といい過去が過去なのもあって貴族としてのきちんとした教育を受けてない疑惑がある。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:19

    >>13

    あれ、めっちゃ可愛いよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:55

    元の髪の色の話ってあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:41

    >>18


    5年後の私服から紫説がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:21

    紅花の2部で仲間にしても、先生との支援Cが見れなくなってる仕様好き

    先に仲間にするか、後で仲間にするかでコーデリア家の立ち位置が180度変わっちゃうのね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:24

    >>9

    ネタにマジレスするのもなんだが、男先生以外に長寿と書かれる後日談は一つもないぞ

    まあその先生でも紅花行くと消えるけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:54

    >>10

    2ピンでも魔力さえ来てくれればオッケーですよ

    コニーにも同じこと言えるけど


    逆に力守備だけの2ピンとかが終盤以外で来ると実質無音に等しい

    最終的には基礎値ボーナスで力17守備13までは担保されるからねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:06:46

    >>9

    マジレスすると寿命問題が解決されたと明言されるのは支援で紋章に触れられるペアぐらいで、

    それ以外に関しては寿命に触れられないエンドこそあれど解決したとは一切書かれてないですね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:01

    >>13

    このボイスかわいすぎて一気に好きになった

    強いし頼れるしかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:30

    魔法特化の子に魔法防御無効技があるんだしそりゃあ強い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:35:02

    >>25

    魔防無視が理学C、魔物特効が信仰C、騎馬特効が理学B、ワープが信仰Bで覚えられる上に技能の成長が他の人の倍の速さ

    縛ろうとしない限りは普通にレギュラーになるよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:37:35

    ルナほんと強いよね
    あれの物理防御版武器があったらどうなるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:31

    じゃあ俺リシテアちゃん長生きさせる為に先生とペアにするから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:08

    可愛すぎて毎回塔に呼んでしまうし指輪も渡してしまう
    お陰で一向に支援Sが埋まらない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:34

    単純にキャラ自体も好きだけど、やっぱゲームはキャラが強いと更に愛着がわくよなあ
    いつもローレンツ装備して大活躍してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています