【CP注意】逆にルフィがハンコックよりも12歳歳上で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:17

    ハンコック達が人攫いに攫われてた所を偶然救ったルフィ(24)に恋したハンコック(12)の世界
    その後文通や伝電虫で連絡を続けてハンコックが18歳や20歳の時に再会するものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:23:17

    初恋が12歳上の好青年とか……ハードル高くなるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:23:31

    "アリ"

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:24:17

    奴隷になってないから本編よりさらにピュアピュアなハンコックになりそう
    破壊力エグいな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:25:33

    なんで結婚してくれないの!!


    おれ捕まりたくねェよ~…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:25:46

    このハンコックは女帝ムーブをしてない世界のハンコックなのでめちゃくちゃグイグイいくハンコックなのだ。自分をめちゃくちゃアピールするのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:25:56

    ちなみにこの世界線のルフィの戦闘力ってどんくらい?
    原作の最新話くらい?あるいもっと上?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:26:41

    >>7

    原作より生き急いで無いからちょい下か同じくらいでイメージしてる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:27:38

    子供ハンコックの情報少なすぎて分からぬ…(ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:03

    >>8

    どの道24の時点でめちゃくちゃ強いな

    ハンコックとの再会の時は四皇クラスになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:27

    ルフィが本編より早く産まれたのかハンコックが本編より遅く産まれたのかで結構変わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:34

    >>9

    しっかり者の委員長タイプ説好き

    おしゃまな感じで攻めてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:04

    わしの恩師の奥さんは15個下だったし、ワンピ世界は歳の差婚が多すぎて12差なんて微々たるものだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:53

    ルフィに助けてもらったので男嫌いが起こらないもしくは控えめ
    背中の焼印が無いから気を張り詰める必要も無くて性格も原作より穏やか
    おまけに美貌は据え置き
    …このハンコックヤバいな?
    強いて言うならメロメロの実を食べることは無さそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:35:36

    >>14

    純粋な美貌とダイナマイトボディでメロメロにするのでモーマンタイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:38:32

    >>5

    わたし20歳になったから捕まらないよ‼︎

    ルフィ♡結婚して♡わたしもう素敵なレディだよ‼︎


    あのなぁ…。おれみたいなおっさんよりも他のやつにした方がいいと思うぞ?


    ルフィじゃなきゃイヤなの♡

    ルフィはわたしのこと…イヤ?


    イヤじゃねぇけどよぉ…。

    ゾロ〜‼︎ナミ〜‼︎みんな助けてくれ〜‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:17

    >>16

    ゾロは責任とれ、と一言

    サンジは蹴る、ナミは〆る

    ウソップチョッパーは理解できてなさそう

    ロビンはにこにこしながら(ルフィの邪魔にならなそうなら)放置

    大人組は野次馬

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:53

    原作だと隙を見せれないからあれだけつよくなったかもしれないけどこっちはこっちで力になりたいからって理由で花嫁修業と一緒に強さバリバリに磨いてそうな印象がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:48:30

    なんかこのハンコックはグイグイ距離詰めていっていつの間にかルフィの船に乗ってめちゃくちゃルフィに尽くしてそうだし性格も苛烈じゃないから一味の皆とも打ち解けて仲良く出来てるだろうからますます外堀が埋まってしまう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:50:08

    >>19

    ルフィってモモとかキャロットとか子供とかの対応見る限りわりと年下に弱いしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:04

    ルフィとしては12歳の頃のちみっこハンコックのイメージがあるからそういう目で見れないってハンコックに伝える。
    その小さい頃のイメージを今のダイナマイトボディで上書きしてわからせるんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:44

    これで原作と同じようにルフィよりもハンコックの方が身長高かったらすげぇ良い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:12

    ハンコック(20)に膝枕やハグや添い寝してもらってるルフィ(32)は逆にルフィがハマってしまうかもしれない。なんかバブ味を感じる的な感じで。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:26

    >>24

    ルフィに恋愛的な意味でストレートに好意を見せてるのが今のところハンコックしかいないので

    それに(ほかにもありそうな)ビビとレベッカだと同世代すぎて年齢差が作れん

  • 26122/11/12(土) 23:16:23

    >>24

    そもそもやる必要あるかなんて言われたら元も子もないと思ったし話逸れそうだから消したぞ。ごめんな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:04

    いいよね12歳下のハンコックにタジタジになってるルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:57:17

    ルフィ24歳・ハンコック12歳
    ハンコック「助けてくれて本当にありがとう!お礼にわたしを好きにして良いよ♡」
    ルフィ「ずいぶんませてんなァ、そうゆうのは本当に好きな相手に言うもんだぞ?」
    ハンコック「ばか!わたしは本気だもん!」
    ルフィ「悪りィ悪りィ、ならおまえが大人になってもその気なら付き合ってやるよ」
    ハンコック「約束よ!」

    ルフィ32歳・ハンコック20歳
    ハンコック「ルフィ!わたし20になったよ!約束通り結婚して!」
    ルフィ「いやアレは言葉のアヤと言うか…第一おれ結婚するとは言ってねェはず…」
    ハンコック「そっか…そうだよね…ルフィに迷惑だよね……」
    ルフィ「う……わかった!じゃあまずは乗組員って事にしてくれ」
    ハンコック「……!ありがとう!でもわたし諦めないから!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:59:10

    悪魔の実が人間を選ぶのなら、なんだかんだでメロメロの実はハンコックが食べそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:27

    若いしルフィのためにスポンジみたいになんでも吸収して一味の手助けしてる健気な姿が見える。特に料理はルフィの胃袋を掴むためにめちゃくちゃ頑張ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:21:28

    正妻だよこんなん!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:33:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:22:00

    ルフィ…わたしの事をそういう目で見れないって言ってたけどこれでも同じ事言える?

    わたしちゃんと『女』なんだからルフィが良ければいつでもお手付きしていいんだよ?



    …………………とりあえず上着を羽織ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:05:40

    ワンチャントギマギしているかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:13:18

    >>28

    現実的に考えると、年齢差的には原作よりハンコックの恋が成立しそうなイメージがある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:27

    素直さって武器ね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:37

    >>33

    この美貌が甲斐甲斐しい一途な幼な妻ムーブかましてくるって脳みそ焼き切れるだろ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:37

    これでルフィがトギマギしたり照れたりしてたら美味しい
    奥さんルート一直線だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:33:59

    8年前はおれの方が背が大きかったのにハンコックに越されちまったな…。おれが見上げる立場になっちまったよ…。


    でもそのおかげでルフィの頭撫で撫でしたりルフィを包み込んで抱きしめることが出来るんだよ‼︎こんなふうにギュー♡ってね♡


    …本当にそういうところだぞハンコック…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:36:36

    まんざらでもないルフィ
    羨ましすぎて大号泣するサンジ
    煽るゾロ
    ニヤニヤしているウソップ、
    ニコニコしているロビン、ブルック、ジンベエ、チョッパー、ナミ、フランキー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:06:09

    ルフィの方は偶然助けたから助けたことで好きになられて結婚なんて騙してるみたいでしたくないって思ってるけどハンコックの方は助けられたことは勿論なんだけどルフィの性格がめちゃくちゃ良い事わかってるし(あとカッコイイ)何年も会ってくてもずっとメロメロだし忘れられないから結婚して欲しいって認識の違い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:12:06

    このハンコックは同じ三石さんボイスでもうさぎちゃんとかよりなんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:41

    >>42

    うさぎちゃんボイスで毎日毎日「ルフィ好き♡」とか「ルフィ愛してる♡」とか「好きにしてもいいよ♡」とか言われるの堪らなく可愛いだろうな。

    逆に良い子すぎるからルフィが自分よりも真っ当な奴に…ってなりそうだけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:23:24

    こっちのハンコックにはルフィなぜか逆らうことが出来なくなってなんだかんだ全部言う事聞くしエッチする時も手玉に取られてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:39:29

    >>44

    と、思いきやどこかで逆転するのもあり

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:21

    スレタイでてっきり奴隷解放後の必死に強くなろうと足掻いてる多感な時期のハンコックに出会うやつかと思った
    でもこういう概念も平和でありだなあ
    年頃の娘がおれ以外の男にメロメロ技使うなって内心思ってるルフィはいますかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:33

    >>46

    たとえメロメロ技使うなってことをを言っても「でもルフィは私の内面の方をちゃんと見てくれるし他の男とは違うでしょ?ルフィのそんな所がわたし大好きで惚れたんだよ‼︎だからずっと愛してるからね♡」みたいな返しをされて赤面してる顔を麦わら帽子で隠してるルフィもアリだと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:21:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:50:13

    >>47

    いいなあ 内心両想いだったりして

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:50

    この年齢の場合結局女帝はやるのかな
    真面目な人だから頼まれたら断れない気もする

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:06

    >>50

    ちゃんとやるけど弱み見せないように気高く振る舞ったりすることはしないから猫は「気をつけなさい」だけで注意して済むし自分の粘土の像も素直に感謝の気持ち伝えたりする感じになるんじゃないかな。

    そんな彼女がメロメロになってるのがルフィなので国ぐるみで全力で応援したりするんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:10:50

    この世界のルフィとシャンクスが飲み仲間兼喧嘩友達兼愚痴仲間だったらいいなぁ…
    ハンコックの猛アタックを見たウタがシャンクスに猛アタックして、それをルフィのせいだとか言いながらルフィに管を巻いて最終的に喧嘩になってそれぞれ回収されるの見てぇ…
    そしてその縁でウタとハンコックが仲良くなってるのも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:54:49

    >>52

    シャンクス(27)「なぁルフィ、ウタ(9)が急に胸を押しつけてくるようになったが心当たりないか?」



    ハンコック(19)『え?当たってる?わざと当ててるの♡それよりもルフィ、お風呂入る前からここ♡こんなに大きくしてるよ♡』



    ルフィ(31)「……無いな。」


    シャンクス(27)「なんだその含みのある言い方は」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:13:16

    ルフィがめちゃくちゃ我慢してるのにそんな事お構いなしに焦らしてくるハンコックに「あまり大人を揶揄うんじゃない」って言ってハンコックの事押し倒して欲しい。
    いつもとは違ったルフィのギャップにドキドキしちゃってメスの顔をするんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:08:40

    シャンクより年上とか何年冒険してんだよと思ったけど
    原作が早すぎるだけでロジャーですら結構な年月旅してたんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:10

    エッチな事に無知無知でルフィ達の前で「ルフィ!!こども沢山欲しいね!!」みたいなこと言ってハラハラさせたりむしろめちゃくちゃ勉強しててエッチなテクでルフィの方から手を出させようとするハンコックと絶対にムラムラしても我慢するルフィが見たい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:13:23

    結婚して10年以上経つけどよ…子供達と女房が幸せそうだと結婚して良かったってなるんだよ。


    私もルフィとの間にこんなに可愛い子供達を授かれて…幸せ…♡


    …ハンコック…今夜も…いいか?


    いいけど子供達が寝るまで我慢してね♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:32:14

    やはり年上ルフィはエロイな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:35:47

    絶対私の事振り向かせてあげるんだから必ず会いに来てね‼︎約束だよ‼︎

    わかったわかった‼︎会いに行くよ‼︎必ずな‼︎


    9年後………


    ………ッッッ!!!

    〜〜〜♡♡♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています