【SS】ヒシアケボノのヒミツ2.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:30:46

    『接種! 週明けから体育館でワクチンの集団接種を行う! トレーナー諸君はなんとしてでも必ず担当ウマ娘を連れてくるように!必読!時間や規則など、添付ファイルをよく読んでおくこと!』

    「━━━ということらしいんだ。自分の身を守るためと思って、な?」

    「う、うん!大丈夫だよトレーナーさん!あたし強いからね〜!注射なんて怖くないよ〜!」

    「ありがとう! アケボノが良い子でほんと助かるよ……他のトレーナーは阿鼻叫喚というか……苦労してるからなあ」

    「あはは……」

    ホントは、お注射はちょっと……だけど、うん!トレーナーさんを困らせる訳にはいかないもんね。ちゃんとガマンして行かなきゃだよねえ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:07

    そして当日━━━

    「僕はここまでしか入れないけど……」

    「心配ご無用だよ〜♪行ってくるね、トレーナーさん!」

    少し不安そうに見つけてくる瞳を、しっかりはっきり見つめかえす。えいっと気合を入れて、さあお注射頑張るぞ!


    けれど、いざ会場に入ってみると……。
    やっぱりみんな顔が真っ青になってる、あそこで注射するんだよねえ。あっ取り押さえられて入ってく子もいる……すごい悲鳴がいっぱい聞こえてくるよぉ……。
    うう……ううん!不安になっちゃダメ!酷いことされるわけじゃないんだから、しっかりしないと!

    「次の方こちら2番までお入りくださーい」

    「は、はーい……」

    あたしより前の子、みんな号泣してたよ……お注射って確か、お医者さんの腕前で痛みがぜんぜん違うんだっけ……ど、どうしよう。チクッじゃ済まないのかも、怖いよトレーナーさん……。

    「腕出してくださいねー」

    「は、はいっ」

    あっそれ注射器……!?
    冷たそうで、痛そうに輝いてる……あんなのがお肌に刺さるとこなんて見られないよお……。
    まだかな、まだかな……早く終わらせてほし━━━

    ぶすっ

    「〜〜〜っ!?!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:34:50

    「おかえり。15分は安静にしとかないといけないから、ここに座っていようか」

    じんわり熱くなる目元を我慢しながら腰掛ける。
    トレーナーさんを困らせちゃダメ。いつもの元気なあたしでいなきゃ……!

    「……あっ、あのねトレーナーさん!あたし、ぜんぜんへっちゃらだったんだよ〜!」

    「……」

    「ほんと、あっという間で気づかなかったくらいでね━━━」

    ぽんぽん。
    優しいなでなでが、髪を撫でていく。
    誰かに撫でられるの、いつ以来だろ……あれ、なんだかほっとして気持ちが緩んじゃう。
    座ってるあたしと立ってるトレーナーさん。普段と立場が逆転して、目の前の胸板がとてもおっきく見える。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:35:56

    「うん……よく頑張ったね、ありがとう」

    「あ、ありがとうって、トレーナーさんが感謝することなんてないよ〜?」

    「無理しなくていいから。怖かったよね、痛かったよね……お疲れ様」

    「ち、ちがうよ……怖くなんて……」

    ぽんぽん。そっと抱き寄せられるまま、シャツにトレーナーさんの匂いを強く感じる。

    「元気なアケボノが僕は大好きだけど、無理はしなくていいんだ。こういう時は、大人の僕に頼って欲しい」

    「トレーナー、さん……グスッ……うっ……」

    「うん……よしよし」

    「すっごく……うぐっ……痛かったよぉ……」

    「うん、うん……そら悪かったね」

    ぽんぽん、ぽんぽん━━━
    あったかいなでなでと、目の前のトレーナーさんの胸にすがって、久しぶりの涙を流し続けた━━━

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:36:22

    「トレーナーさん、あたしもう大丈夫だよ……?立ちっぱなしにさせちゃって……」

    「僕は大丈夫だから、もう少しゆっくりするんだ」

    「服も、ぐちゃぐちゃにしちゃって……ごめ━━」

    「はい謝らない。今は何も気にしない、いいね?」

    「トレーナーさん……ありがと……ぐすっ」

    トレーナーさんのなでなで、とっても安心する……もうお注射の痛み、みんな飛んで行っちゃったのに、まだ目が熱いよ。
    だから……もう少しだけ。大人のトレーナーさんに、甘えちゃうね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:45:26

    こういうのが良いんだよこういうのが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:20

    割とボーノがペース握るのがデフォなトレウマだから、こうしおらしい感じのボーノだとよりグッと来ますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:10:21

    >>6

    色んな表情が見たいの分かるわ。ちょうど最近良いの見かけたので共有しますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています