富岡伴内VS祠部矢治

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:51:01

    の対戦カードで国技館を満員御礼にする方法を考えるスレ
    ゴングを鳴らせっ新横浜プロレス再興の開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:52:03

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:52:30

    超こえぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:53:47

    客…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:54:46

    シブヤが紫電蹴りでワンパンされるだけの塩試合など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:55:03

    二千万争奪デスマッチやるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:55:37

    ゲストにアイアン木場を呼べばいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:13

    おそらくジャスティスVSサタン様レベルの虐殺塩試合になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:31

    シブヤを徹底的にヒールとして振る舞わせて富岡の人気を上げるんだ
    勿論試合後のシブヤの命の保証はメチャクチャ無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:57:42

    >>8

    ほぼ喋らない伴内VSダメダメエ等マイクパフォーマンスヒールの才能も感じない恐ろしくつまらない試合をするシブヤ


    しかし‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:09

    ファントムジョーを乱入させれば虐殺ショーを求める野蛮人需要が有ると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:07:02

    一応伴内の方は結構スレが立つくらいにはタフ世界で有名なやつだしシブヤもシブヤでTDKに満身創痍の高校生選手を不意打ちした悪名が知れ渡ってるから話題性だけはありそうっスね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:08:49

    伴内じゃなくてネームバリューのある河野正哉かヨッちゃん相手なら観客沸かせられるんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:21
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:55
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:52

    何で曲がりなりにも闘う才能だけはあるプロレスラーをその辺のヤクザが圧倒できるっぽいんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:35

    >>10

    おいおいサタン様はヒールレスラーとしては完璧でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:19

    御子神と天州の人脈で客席自体は埋められそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています