いつしか”ぼっちちゃん”の師匠枠になっていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:55

    それが 11/12 24:00 登場予定の”ワタシ”です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:57




  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:03:16

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:52

    終日泥酔のアル中野郎と言ったんですよ
    廣井先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:06:34

    全然知らないキャラだけどちゃんと水を用意しているのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:07:34

    >>5

    待てよ

    いろはすのペットボトルだからといって入っているのがいろはすとは限らないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:08:03

    >>5

    原作だと大量の酒なんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:35

    >>6

    >>7

    もしかして廣井先生はぐらんぶるの世界の人間なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:49

    >>8

    すいません 酒カス大学生以下なんです

    ロックがキマり過ぎてて器物破損だの迷惑行為のオンパレードで実害が出てるのはダメなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:42

    営業妨害で通報されてるんすけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:51:23

    もちろんメチャクチャダメ
    こんなのがぼっちちゃんの成長を施すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:45

    廣井「にゃんにゃにゃーん」
    店長「

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:59:54

    まいったなァ
    本当に犯したいと思っちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:19

    きたな異常者 今日こそ賠償金払わせたる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:39

    OPの入りが吐き戻しなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:54

    4次元酒ポケットはルールで禁止っすよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:43

    パック飲料をポケットから出すのはルールで禁止っすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:13

    それ(現実逃避)はダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:24

    もしかしてひとりちゃんはひろいちゃんなんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:50

    かっこいいぜ 酒カス
    俺がひとりなら頬を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:01

    あかんやん 後輩に電車賃求めたら
    先輩の面子が保たんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:04

    へっ何が面子や 保つ面子なんてないくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:01

    おいおい 路上ライブで肌を晒しすぎでしょうが
    犯したくなってきた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:58

    それはダメだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:49

    >>8

    待てよ 30秒後には何処かから大量の酒を召喚してるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:25:58

    でも……ミュージシャンの師匠と扱うにはライブで歌詞を忘れたり酒を吹きかけたりしてしまってますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:30

    この作品のクズ行為や奇行はギャグ補正掛からず普通にドン引きされて好感度下がってるのは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:30

    >>25

    Pabの連中が飲んでる瞬間的に蒸発する酒を呼び寄せてるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:49

    あの…自分今さっき6話見てきたんスよ…
    思ってたより酒を水のように飲んでたのと思ってたより結構先輩してて驚いたのが俺なんだよね
    路上ライブ前の「敵を見誤るなよ」の一言がかっこよかったスね…
    ただ最後の方でチケット買うまで感動的だったのに電車賃でまた情けなくなってんじゃねえかよ えーっ
    人としてはダメ人間に入るがキャラとしては結構好きな部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:02:58

    廣井さんはギターの実力とそれを見抜く目だけはあるよね
    実力と目だけはね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:47

    >>9

    連中も出禁食らった店とかあるので・・・

    廣井は来るなって言われても行くけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています