び、媚薬……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:06:27

    「ペトラ、どういうことだ…?」
    「いや〜、この間寮の書庫を漁ってたら作り方を見つけちゃって、冗談半分で作ったら完成しちゃったんっすよね〜…んで、試しにグエル先輩のコーヒーに突っ込んでみたんですけど、なんか量を間違っちゃって……」
    「量を間違った…?」
    「先輩の匂いを少しでも嗅いだ人間がみんないきなり男女問わず発情して襲って来るレベルの量だったらしいんすよ」
    「だ、男女……問わず………!?」
    「そーなんすよね…あいにく効果は明日日付けが変わる頃に切れるのでそれまで頑張って耐えてほしいっすけどやっぱりもう我慢の限界なんでいただきまあああああああす!!!!!!」
    「うわあああああああああああああああああ!!!???」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:48

    「ハァ、ハァ、ハァ……なんとか撒いたか………?に、にしてもアイツ……あんなに足早かったかな……?」
    「この薬の効果で発情した人間は肉体のリミッターが外れて平常時より運動能力がアップするっす」ガシィ
    「なっ!?背後を取られた!!」
    「うへへへへ…もう逃しませんよ……ジェターク寮の人間全員で回してやるっす……!」ジーッ
    「んなっ!?やめろズボンを下ろそうとするんじゃない!!(足でズボンのジッパーを下ろしている…!?運動能力の上昇がここまでとは…!)」
    「くっ…すまんペトラ!!」ゴツッ
    「痛っ!?」
    「腕が緩んだ!今だ!!」ダッ
    「は、はっや!!?待てっ!!……………クッソ…逃げられちゃった……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:39

    続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:38

    「なんとか逃げ切ることができた……だが油断できねえ、アイツは俺の匂いに反応して発情すると言っていた…それが事実なら人の多いエリアに行くのはとてもマズい。そんなこと猿でも分かる。一番人の来ないのは俺のテントがあるところだが…あそこにはもうペトラが待ち伏せしているだろうからな…どうしたものか…」
    「あっグエル先輩!!ご無沙汰なのだ!!」
    「その声は、フェルシー!?」
    「どうもなのだ。先輩はこんなとこで何してるのだ?」
    「いや、なんでもねえ、ちょっと、あの用事がな…」
    「あ、そうだ先輩、ちょっと教えてほしい事があるのだ。」
    「お、おおおう、なな、なんだよ?(今の所はまだ普通だ…………少しずつ距離を取ろう……)」
    「えっと…ディランザの操縦のコツと、私にあう兵装を考えてほしいのと、グエル先輩の前立腺の耐久値と、どうやったら確実に受精させられるか…そしてグエルさんのほしい子供の数なのだ!!!!」ダッ
    「うわあダメだった!!!」ダッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:59

    勢いが好き
    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:00

    グエルくんのコーヒーに入れたのにジェターク寮の生徒が発情ってどういう…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:53

    >>6

    グエル先輩から物凄いフェロモン的なアレが発されるようになるんでしょ()

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:57:34

    グエル先輩が受精させられる側なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:23

    >>8

    百合に挟まれる家系の男だぞ そらそうなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:47

    >>7

    >>8

    これがオメガバースってやつですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:40

    オメガバースだと一応αっぽいんだがな…やはり魂が受の男ということが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:42

    強制的にΩにする薬なのかもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:26

    「クソッまずい、フェルシーは腐ってもパイロット科、体力走力筋力も人並みよりはある…その上俺はさっきの逃走劇で消耗しているからな…このままじゃジリ貧だぞ…」
    「だ〜れが貧っすか……?」ヌッ
    「うおっあああああああああ!!!」
    「私を貧と呼ぶとはいい度胸なのだ!!貧の良さというものを精根枯れるまでその体に教え込んでやるのだ!!!」シュバババババ
    「なにっ、なんてスピードだ…!これはまるで獲物を追う豹…っ!だが!」ガシィ
    「棒を掴んだ!?…なのだ!?」
    「勝敗は性能のみで決まらない!!」ヒュバッ
    「と、跳んだっ!?…のだ!」
    「今のうちにっ!」
    「あ?求婚御曹司じゃない、こんなとこで何遊んでんのよ」
    「ミ、ミオリネ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:41

    >>11

    αがΩにされるオメガバースもあるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:01:06

    「た、助けてくれミオリネ!」
    「えっ何よ急に気持ち悪っ」
    「待ってくれ話を聞いてくれ実はかくかくしかじかで」


    「へえ、何アンタ寮を追い出されていよいよ頭までイカれたの?」
    「違う事実なんだ!信じてくれ!!」
    「…………まあいいわ、ほとぼりが冷めるまで私がアンタを匿ってあげるわ、元ホルダー様のこんな無様な面を拝めるのも今のうちかも知れないし。」
    「………ありがとう…!……にしてもお前には特に変化がないんだな」
    「当たり前よ。何が悲しくてこんな奴に発情しなきゃなんないのよ。」
    「お前のその当たりの強さが効果を弾いているのか……?」
    「何よそれ、雑な悪口?」
    「ま、まあともかく本当に助かる。しばらく世話になるぞ」ガシィ
    「んほおおおおおおおおおおおおおおっ!!!???」ビクビクビクビクビクゥ‼︎‼︎
    「な、どういうことだ…少し肩を掴んだだけだぞ…!?」
    「…………ア、アヘェ…オッホォ……」ビクッビクッ
    「それだけでこんなことに……」
    「……………」ムクゥ
    「なっ、だ、大丈夫か………?」
    「…………………ヤらせなさい」
    「直球ッ!!!」
    「あくしろよ!!!ヤらせなさいよ私と!!!抱かせろ!!!」
    「トロフィーっていつもそうですね!!俺のことなんだと思ってるんですか!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:36

    かわいそかわいいグエルくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:23:21

    文章のパワーが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:48:18

    すごい久々に見たよ抱かせろちゃん構文

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:21:28

    「ミオリネまで……一体どうすれば……!」ドンッ
    「うおっすまn」
    「アッー!!!!!!」ドビュルルルルルルルルルルルル
    「パ、パーカーっ!!?」
    「き、気をつけろ……大いなる力には………大いなる責任が…………」ドサァ
    「パーカァァァァァァァァーッ!!!!!ど、どうしてこんなことに……」
    「グ〜エ〜ル〜〜〜!」
    「ミ、ミオリネッ!!」
    「逃さないわよ…………!アンタを私のち○ぽホルダーにしてやる……」
    「お前にはそんなもん無いだろ!!」
    「あっちゃうんだなあコレが!!」ペニバァァァァァン
    「ぎぃやああああああああああああ!!??」
    「待てやゴラァァァァァァァァ!!!!」
    「いやだあああああああああああ!!!!!」
    「ぬぉらぁ!!!」グワッ
    「ぐわあっ!!」
    「さあ捕まえたぞ観念して尻を出しなさい」
    「や、やだ……」
    「ならば無理矢理よ!!」ググググググ…
    「やめろおおおおおおおおお!!!」
    スポーン
    「勝負あったわね…さあ、いただくとしましょうか」
    「やめろ……やめろ………っ!!」
    「もがいても無駄よ。無駄な抵抗はやめて大人しく喰われなさい」ボロンッ
    「ぬああっ」ビキィン
    「あんだけイヤイヤ言っておきながらこっちはバキバキじゃない、嘘は良く無いわよ……それじゃあ…いただきま……」
    「いたぞ!!!みんな出て来いグエル先輩がいるぞ!!!」
    「「「なんだと!!犯す!!」」」
    「チッ、邪魔が入ったわね…!アンタたちごときにコイツのモノは一本たりともやらないわ!!」
    「イ、イマノウチニニゲヨウ……」ソーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:23:20

    彼岸島w
    勢い笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:26:06

    ピーターじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:26:16

    ピーターじゃないパーカーがピーターみたいな事言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:23

    ナチュラルにフェルシーちゃんの語尾が“のだ”になってんじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:38:21

    >>21

    >>22

    大いなる云々はベンおじさんだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:39:00

    こういう勢い好きだよ
    続けて

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:40:12

    ペニバァァァァァン
    好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:08:30

    「クソッ……どうしてこんなことに……」
    「君は…グエル・ジェタークか。こんなところで何をしているんだ」
    「あっ、ああ、エランか…お前こそ何をしてるんだこんなところで」
    「犯しにきた」
    「は?」
    「グエル・ジェターク。君に決闘(意味深)を挑むよ。賭けるのは君の貞操だ。僕と全部余さずフィックスリリースしよう」
    「お、お前もまさか媚薬で……?」
    「媚薬…?何のことだ?僕は君を犯すためにここに来た。媚薬なんて知らないさ」
    「ウソだろ……?」
    「!時間がない。手早く決闘させてもらうよ。」
    「クッソォ!!!離せっ!!!」ドンッ
    「ぬっ…いきなり押しのけられるとは…びっくりしたさ。でも逃さないよ」ダッ
    「クソっ…どいつもこいつも狂ってやがる……」
    「いいや?僕は正常さ。」
    「んなっ!?いつのまにお前俺を…」
    「僕が蛇に見えたかいグエル・ジェターク」
    「は?何言ってやが」
    「僕がヘビに見えたなら、君こそがヘビなのさ」
    「どういうことだ…まるで意味がわからない」
    「フッ…つまり『そういうこと』なのさ」
    「逃さないよグエル・ジェターク」
    「ぐっ…来るなぁっ!!」バキィ
    「暴力とは…酷いじゃないかグエル・ジェターク…僕が4号だから耐えられたけど3号だったら我慢できなかったさグエル・ジェターク」
    「クッソッ!!」ダッ
    「逃げるのは無駄さ」ダッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:18:37

    エラン君………

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:33:22

    無表情クールホモ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:59:21

    大丈夫だ…多分あいつなら…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:05:11

    別の花江が混じってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:31:51

    ダリルバルデからダリルが飛び出してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:32:21

    「クッソ……エランのやつ……目が『本気』だった……俺は……どうすれば………」

    「グエルせんぱ〜いw?どうしたんですか〜w?」
    「セセセセ、セセリア!?」
    「テンパり過ぎですよ〜wそんなに私に会いたかったんですかぁ〜?w」
    「離れろセセリア…これ以上俺のそばにいるとお前まで…っ!」
    「んなっ…?ど、どういう………」
    「大切なお前まであんな風にするわけには行かないんだ……離れてくれ……」
    「そんなに私の事を………グエル先輩………♡」
    「セセリア…………」

    「うへへへへ……グエルしぇんぱい…………でへへへへ」
    (セセリアの奴なんでこんなとこで寝てるんだ………………???)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:49:54

    ふとももェ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:06:35

    「ったく…そんなにふとももおっ広げて寝てたら破廉恥だし風邪引くぞ…せめて上着ぐらいは掛けてやるか……」ファサ
    「グエル・ジェターク、君は優しいね。」ヌッ
    「うおおおぁっ!!?」
    「その君の心、好意に値するよ。さあこんな凍えそうな季節に君は愛をどうこういうのかい!!?僕の切なさを中に出させておくれよ!!!」ダダダダダダダ…
    「うわああああああっ!!!???」ダダダダダダダ…


    「んあ…なんかうるさ……あれ?私寝ちゃってた?………ん?これ……」
    『寝るならもっとマシな場所で寝ろ。上着は後で受け取りに行く。 グエル・ジェターク』
    「………………ふふ、グエル先輩ってばやーさしい♡」ギュッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:17:15

    1人健気に純愛をやってるふとももちゃん………

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:43
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:22:49

    なぜだろう…ミオミオとパーカー君がイってるしグエル先輩がもう犯される寸前までいってたりエロくないわけじゃないのに全然エロスを感じねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:36:27

    ウェンディちゃんがフェルシーちゃんなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:42:11

    「く、来るな!来るなぁっ!!」
    「む、こんなところでぬぅあにを遊んでるんだグエルゥ!」
    「と、父さん…ち、違うんだコレは聞いてくれ」
    「部屋で私の相手をするとかお前にはするべき事があるだろう!!」
    「」
    「お前は本当に不出来な息子だ!お前への罰はもはやビンタでは足りん!俺のコブラをお前のブラックホールでオーバーオーバーザレボリューションしてやる!わかったら大人しくしろ!」ダッ
    「そうか…そうかよ……親父まで……そうなのかよ……」ガクッ

    (俺はもう………ここまでなのか…………。)
    『グエルさん!!!』
    「その声は!!?」
    ズザァァァァァァァァ!!!!
    ウィイイイイイン…
    「グエルさん!はやく乗ってください!!」
    「スレッタ……マーキュリー………!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:49:31

    >>40

    エボ○トォ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:38

    (なんておバカでかわいいスレだ
    アイディアいただいて描いてもいい?₍₍(ง🎃)ว⁾⁾)

  • 43媚薬レシピ制作は小○製薬22/11/13(日) 17:58:45

    >>42

    うわあグエシコ神様!!

    こんなスレを絵にしてもらえるなんてありがたい限りです…………!

    感謝………!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:05

    >>40

    俺のコブラをお前のブラックホールでオーバーオーバーザレボリューション

    でダメだったクッソ爆笑した

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:08
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:17:51

    >>43

    >>媚薬レシピ制作は小○製薬


    マジか小○製薬…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:25:39

    >>43

    ありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:15

    「スレッタ・マーキュリー……どうしてお前が…」
    「スレッタでいいです。鬱陶しいので。学園中の人がグエル先輩を追っかけて走り回ってるって聞いて、理由を問いただそうと思いまして。」
    「そうか……何はともあれ助けてくれてありがとな。」
    「助けたのは結果です。感謝される事じゃありませんよ」
    「さ、着きました、降りましょう。ここなら暫く人は来ないはずです。」
    「お、おう……」

    「で、なんでこんな事態になったんですか?」
    「そ、それはだな…………」

    「………なるほど、状況は分かりました。謎の強力な媚薬の効果でグエル先輩の臭いに発情した人々が追ってきている……と」
    「し、信じてくれるのか……?」
    「ええ、お陰でやっと理解出来ました……………私の肉体の内側から溢れ出すこの熱のような感情が一体何なのか…………。もう我慢出来ません。」サワ…
    「私は進んで二つ手に入れます。いいですよね?私が好きなら、進ませてくれますよね?」ギュッ
    「………………………………いいや、ダメだ。」
    「えっ」
    「確かに俺は………………でも……………こんなモンの効果で惑わされたお前を抱いたなら、俺はきっと大事な何かを失ってしまう。」
    「だから今は、お前から逃げるよ。その自分の大事な何かを守るために。」ダッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:05:31

    >>47

    素晴らしい絵感謝…………!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:07:26

    どこにでも現れるグエシコマフティー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:12

    >>48

    なーんでいい話みたいになってるんだ………?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:17:16

    >>26

    ジョジョ味があるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:20:55

    スレッタ興奮しすぎてクール気取ってるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:31:53

    「なんとか………逃げ切った……………………こんな……どうしてこんなことになっちまったんだ……」
    「グエル、大丈夫かい?」
    「お、お前はシャディクか…?」
    「学園で騒ぎが起こっていると聞いてね。乱交パーティーとあらば、放っておくわけには行かないな!!」
    「お前もか………もういい……もう嫌だ………何もしたくねえ……やるなら好きにしろよ…………」
    「……………なんてね。性の悪い悪戯をしてすまなかった。俺はそんなにあからさまに絶望しきった人間を抱くような趣味はないんだ。手伝うよ、グエルの逃避行」
    「シャディク………」
    ピピッ
    「おっ、もうか………早く別のところに行こう。フェルシーとペトラがこっちに向かっているようだ。」
    「なんで分かる?」
    「仲間の力さ。」

    委員会ラウンジ
    「感染生徒の生徒証から位置情報を傍受……それで送信………ふう、なかなか骨が折れるよ。」
    「気張れよロウジ、あの御曹司の貞操はお前にかかっているといっても過言じゃないぞ。」
    「分かってる。あ〜あ、こんな時にあの人はどこに行ってるんだ………」

    学園某所
    「スンスンスンああ…グエル先輩のくっさーい匂いが頭の中一杯に巡って……クラクラしちゃう……………♡」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:34

    >>48

    (またグエルの視聴者株が上がってる...)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:12:15

    セセリアちゃんはさぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:34:19

    ふともも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:47:18

    「くっ、マズイな…予想以上の人数が君のフェロモンにやられてる…このままじゃどうにもならない……しかも……俺の理性も………限界に………」
    「シャディク!!大丈夫か!?」
    「グエル…ここは俺が食い止める……だから…君だけでも……逃げてくれ…………!!」
    「シャディク!?何言ってるんだ!そんな事できるわけ…」
    「うるさい!……俺は君の仲間で……友人だ………!俺には君の貞操を守り抜く義務があるんだ…!大丈夫、絶対に負けやしないさ。早く行け!グエル・ジェターク!!」
    「くっそおおおおおおおおおっ!!!!!」


    (ラウンジまで辿り着けば、ロウジがレシピから見つけた解毒剤を用意してくれている。なんとか校内を通ってそこまで辿り着いてくれ)
    「くっ…そうは言ったって……このままじゃ」
    「やらせろ!!!」
    「犯すぞコラァァァァ!!!」
    「オスブタにしてやるァァァァァ!!」
    「いや、アイツが体張ってんだ…俺が負けるわけにはいかねえ!!」
    「うおおおおおおお!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:56:00

    「」の前にキャラ名あった方が…と思ったけど文章力と構成力のおかげですんなり読める。>>1は誇ってくれ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:59:59

    書き溜めないでリアルタイムで書いてるのかよ...
    頭おかしいよ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:26:41

    「クソッ…次から次へと人が襲ってきやがる…!これじゃいつまで経っても辿り着けねえ…!」
    ザーッ…
    「なんだ?人の波が…引いていく……?」

    「あ、あれは………そんなまさか………!?」

    「止まれ、グエル・ジェターク。」
    「そ、総裁………!?」
    「お前の純潔は私の物だ。私が今そう決めた。くれぐれも抵抗はしてくれるなよ。」
    「そんなバカな…総裁まで……!?」
    「……………やれ」
    ザザザザザザッ
    「と、特殊部隊……!?やめろ!離せ!!!」
    「抵抗はよせと言ったはずだ。大人しくしろ。」
    「クソッ…なんでなんだ…!せっかく…せっかく希望が……希望が見えたのに……!クソオオオッ!!」
    「諦めンなァ!!!」
    ガッ
    バキィ!!!!
    「あ…あんたは………?」
    「地球寮1年、チュアチュリーパンランチ!!」
    「お、同じく2年!ニカ・ナナウラ!!」
    「アンタを、助けに来た!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:27:22

    >>60

    全編即興アドリブでやらせてもらっています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:45:50

    >>61

    デリングくん特殊部隊使ったらそっちにグエルの純潔奪われない?大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:22:38

    >>61

    チュチュかっけえ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:27:22

    チュチュさんがまたステゴロしてる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:19:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:27

    >>1

    「そーなんすよね…あいにく効果は明日日付けが変わる頃に切れるのでそれまで頑張って耐えてほしいっすけどやっぱりもう我慢の限界なんでいただきまあああああああす!!!!!!」

    「うわあああああああああああああああああ!!!???」


    今更だけどここのスピード感ホントにだいすき

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:54

    「お前達……地球寮のやつがなんで俺を………?」
    「勘違いすんなよ!スレッタのヤツに頼まれて助けてやっただけだかんな!!!!それにこちとらマルタン達までテメエの臭い嗅いじまって迷惑してんだよ!!わあったら早くしろ!!!」
    「そういうことなの、だからここは私達に任せて、早く行くべき場所に行って!」
    「す、すまない!!感謝するぞ!!」ダダダダダ…
    「さぁ…てムカつくスペーシアン共を合法的にブン殴れるチャンスなんだ……思いっ切り行くよニカ姉!!」
    「…………ほどほどにしときなよ…?」

    「ハアッ、ハアッ、ハアッ、ハアッ…」
    「抱きしめたいな少年!!逃しはしないぞ!!!今日の私は!阿修羅すら凌駕する存在だ!!!!!!」
    「トゥ!トゥ!ヘアー!!イカセルカァ!!!デェヤデェヤ!!!コレデオワラセル!!!キラキラバシュゥゥゥン!!!!」
    「うるさい!誰だお前たちは邪魔だどけッ!!!!」
    「ぐはぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
    「ヌォォォォォォォォォ!!!!!オ、オレヴァ…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:13:04

    急に知らない人生えてきて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:15

    乙女座寮の人とオーブ寮の人が……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:57

    なんか顔面がうるさい人が増えてますね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:16:27

    なんだこのスレ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:40:01

    四方八方に暴走してるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:03:28

    別作品の変態が出てきてダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:07:01

    急にめんどくさすぎるのが二人乱入してきてる...

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:32:10

    (よし…あともう少しだ……)
    (ここまで来るのに色々なことがあった…)
    (まず、ペトラが俺のコーヒーに変な薬を突っ込みやがって…)
    (…………とりあえず、ペトラのヤツにはちゃんと関係者達に謝罪させて回るか…)
    (その薬でフェルシーはまだしも、ミオリネやスr…水星女にまで襲われかけて…)
    (そしてエランは……………エランのことは忘れよう)
    (そして色々な人に助けられた。シャディク…地球寮の奴ら…そして………)
    (そうか…俺はまた水星女に助けられちまったんだな…)
    (あんな事になったのは俺が原因なのに…それでも俺のために……やっぱりアイツは素敵な……)
    (いやいやいや、勘違いすんなよ…俺はアイツのことなんか全然……)
    (でも………アイツに迫られたあの時の……あの胸の感覚は…………)
    (あれは…………………………)

    ゴツッ
    「痛っつ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:19:59

    グエスレキテル…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:00

    そういえばまだ弟出てきてないな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:46:49

    「こ、ここは……委員会ラウンジ……!」
    「やっと……やっと…やっとたどり着いた…!」
    「…………っ!」ガチャ
    「あ、グエルさん」
    「兄さん!!」
    「ラ、ラウダ!」
    「待っていたよ兄さん…大丈夫だった?誰にも何もされてないよね?」
    「ああ、大丈夫だ。悪いな…こんなに心配かけて」
    「いいんだ兄さん…さ、早く解毒剤を…!
    「おう!」
    ドタドタドタドタ…バタァン!!!!
    「何だッ!?」
    「シ…シャディク!?」
    「グ…グエル…」
    「お…お前……」
    「すまない……やられてしまった……ダメみたいだ……」
    「ラウダ…下がってろ」
    「逃げろグエル…俺を…」
    「大丈夫か!?シャディク!?」
    「に…逃げろ…逃げろグエル…!」
    「おい…どういうことだ!?ここに感染者はいな…」
    「逃げろグエル!!俺をやったのは感染者じゃない!!お前の後ろにいる男だ!!!」


    「何ッ!?」ズプゥ…


    「ゔっ…なっ………ラ、ラウダ……っ!?」
    「捕まえたよ……兄さん…………!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:36

    お ま た せ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:17:30

    まぁ知ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:28:41

    ラウダならフェルシーを誘導することくらいできそうだもんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:39

    「ああ…コレが兄さん………凄くいい……今までの………誰よりも…………」
    「うっ…うあっ……うあああああああああああっ!!!!!!!!!」
    「どうして……ラウダ………どうしてだよぉぉぉぉぉお!!!!」
    「どうして?そんなの…兄さんが好きだからに決まってるだろ?僕は兄さんが大好きだ!愛しているんだ!どうか僕の気持ちに答えてくれよ兄さん!!」パンパンパンパンパァッン
    「そんな…俺が……俺のせいで……ラウダ………」
    「うっ出る」ドビュルルルルルルルッ
    「うあああああああああああっ!!!!」 

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:22:10

    なんだこの………なんなんだ………

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:37

    さらっと非童貞じゃないことを明かすラウダグエルは俺のせいで…とかそれどころじゃないみたいだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:12:09

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:11:55

    媚薬関係ないなこの弟

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:46:35

    >>87

    言い訳づくりのために媚薬の製法用意しましたねこれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:51:48

    弟くんの真打登場感がやべーな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:02:22

    〜数週間後〜
    学園 テント前
    「…………………っ…………」
    「グエル先輩、ずっとあの調子だね」
    「見てるこっちがかわいそうになっちゃうのだ…」
    「やっぱり、この間のアレがしんどかったのかな……」
    「きっとそうなのだ……なんとかして元気出してほしいのだ……」
    「でもグエル先輩…私達が謝りに行っても『いいんだ』とため息しか吐かないもんね……」
    「きっと私達の知らないところでよっぽど辛い目にあったに違いないのだ……」
    「でもなんとかして」
    「元気出してほしいのだ……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:04:00

    あーあ、セックリリースしちゃった可哀想に…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:20:02

    地球寮内 女子部屋
    「はぁ………………」
    (あの日以降、グエルさんが私の前に現れることは、少なくともこの数週間の間は一度もなかった。そして私がグエルさんのもとに行っても、そこにあの人はいない)
    (あの日のことはよく覚えてる。自分の理性じゃ抑えきれない、不思議な衝動に駆られて、気づけばグエルさんの元へ走り出していた。)
    「グエルさん……」
    (そして私はというと…なぜかずっとグエルさんの顔が頭から離れないのだ。寝ても覚めても、頭の中はグエルさんの事でいっぱい。この気持ちは…………)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:24:26

    ほぐしてないのにすんなり入っちゃうグエルさんサイドにも問題あるんじゃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:26:30

    >>93

    ま、まあ薬盛られてたから……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:27:06

    >>93

    あんなに緊張の連続だったのがやっと助かったという安心感で身も心も緩み切ってたんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:33:55

    >>95

    うんこ漏らす時の俺じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:45:27

    決闘委員会ラウンジ
    (グエル先輩…………)
    (あったかかったな………)
    (そうだ………上着返しに行かなきゃ………)
    (グエル先輩…………♡)
    「……………ふふ…先輩……」
    「どうかしたの?」
    「あっ゛!?いや?なんでも?別になんでもないけど???」
    「そう、ならいいけど」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:48:36

    地獄絵図みたいな展開にネームドほぼ全員巻き込まれていたというのに、この太ももちゃんは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:19:05

    部屋のベッドに腰掛けて先輩の上着ぎゅーってしながら足パタパタしてるやつ〜!
    夜中ふと思い立って上着抱いて匂い嗅ぎながらにゃんにゃんしてるやつ〜!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:33:16

    信頼していた弟にレイ○されたらそりゃあ立ち直れないよな。弟が薬などにやられてたりもしくは他の人だったら立ち直ってたと思うけど。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:19:00

    「ハァ…………どうしてこんなことに…………」

    「グエル……先輩」
    「……………………」
    「お話が…………あるのだ……」
    「……………謝罪はもういいっつったろ」
    「…………謝罪じゃ…ないっす………」
    「グエル先輩に元気がないと……私達も元気が出ないのだ…………」



    ジーッ…
    「……………なんだ、その…まあ、入れよ」
    「お、おじゃまするっす……」
    「お邪魔するのだ……」
    「……………適当に座んな」
    「は、はい」
    「………………そうか、俺なんかを励ましに来てくれたのか………?」
    「そんな、俺"なんか"なんて…」
    「いいんだ、俺はラウダの…弟の思いにも勘付いてやれないような……ロクでもない兄貴だよ。」
    「ラ、ラウダさんも……凄くふさぎ込んでしまってるのだ……『僕はなんてことを………兄さんの気持ちも考えずに……なんて自分勝手な………』って……」
    「……………だから…………会ってあげて……話してあげてほしいっす………」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:22:21

    女子たちが純愛始めてる間に弟ルートが中盤に差し掛かっている!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:43:47

    ごめん まじでごめん

    >>79 が好きすぎて描いちまった

    不快だったら言ってくれ 消す

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:45:06

    >>104

    スレ主じゃないけど好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:57:04

    グエル先輩優しすぎない?
    聖人かなにか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:05:30

    >>106

    真の漢がメスにされたんだ。

    全て兼ね備えた完璧人間にもなろうさ。

  • 108いち22/11/16(水) 20:34:11

    >>104

    ウワーッ不穏!素敵!ありがとうございます!m(_ _)m

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:53:58

    >>106

    アレで「悪いのは襲った弟じゃなくてその弟の気持に勘づいてやれなかった自分自身だ」

    ってなるのがね…ラウダ君が惚れるのも納得っすわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:17:49

    そういやラウダはなんでそんなことしたのかな。冷静になって後悔するくらいの良心はあったみたいだし。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:29:07

    コンコンコン
    「ラ、ラウダ…いるか…?」
    「!?兄さん…!?」ガチャ
    「あ…その、フェルシー達に頼まれちまってな、お前と会って話してやれって」
    「……そうか、彼女達も余計なことを……」
    「その…なんだ、入るぞ?」
    「…………どうぞ」

    「……………すまなかった。俺はお前の気持ちに気づいてやることもできなかった…。その結果お前をこんなことになるまで…」
    「待ってくれ兄さん、なぜ兄さんが謝るんだ!?」
    「兄さんをこんな目に合わせたのは僕だ!謝らなければならないのは僕の方だろ!?」
    「いや、いいんだ。俺がお前をそんなにしちまったんだからな…。」
    「…………兄さんのそういうところが、本当に………本当にズルいよ……」
    「ごめんね…兄さん。この前…偶然このレシピを見つけてさ。コレを見た時……フッと魔が差してしまったんだ。あの時の僕は……はっきり言って正気じゃなかった。許してくれとは言わないけど……。」
    「いいんだ、誰にでも自分を失っちまう時はあるよ。俺にだってあった。お前は俺の大事な弟だ。許さないなんて言うわけないだろ」
    「………兄さん……………もう、こんなモノいらないよね」グシャグシャグシャ…ポイッ
    「ごめんよ…ありがとう、兄さん。」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:17:14

    >>109

    これを間近で長く浴び続けたらもう首ったけだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:18:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:08:11

    >>111

    「こんなもの……いらないよね」で「兄さんはこんなものなくてもみとめてくれるんだもんね!!」展開かと思った俺は俺は俺は

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:42:07

    お、おいなんかいい話になってきてるぞ……
    オーバーオーバーオーバーザレボリューションしてた頃のスレ主は何処へ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:29:00

    「ふう……(なんとかラウダとのわだかまりも解消できた。俺とラウダを繋ぎ止めてくれたあの二人には感謝だな……)」
    「何かと……疲れる日々だったな……」

    「お疲れさまです、せ〜んぱい♡」
    「んなっ!?……なんだ、せセリアか…」
    「先輩♡」
    「何の用だ?わざわざこんなところまで来て」
    「コレ♡返しに来たんですよ♡」
    「ああ、あん時の上着か。ありがとな」
    「あったかかったですよ………♡先輩の…すごかったです……♡」
    「そうか、んなら良かった。」
    「それで……先輩、少し話があるんです」
    「……………?」
    「あの……………その……………………せ、先輩…………私………………先輩のことが…………す、す、す………好き…………なんです………」
    「………………えっ?」
    「私ずっと……先輩のことが…気になってて……だからつい意地悪なこと言っちゃったりしてて……ずっと素直になれなかった……でもこの前改めてストレートに優しくされて………なんていうか…この気持ちをちゃんと伝えようって……おかしいですよね…私なんかがこんな………」
    「いや、何もおかしくなんかねえよ。ありがとな。俺のことをそこまで想ってくれてたなんて…でも俺は、せセリア、お前のことをあまり知らないから……」
    「そう…ですよね。ダメですよね。ごめんなさい、私なんかが出過ぎた真似を…………」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:38:47

    なんか純情な恋愛してるー!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:11:13

    「ごめんなさい、失礼しま」
    「待ってくれ!!」
    「待て…俺はまだ、「断る」なんて、言ってないぞ……」
    「…!?でも先輩は、あの水星ちゃんが好きなんじゃ…?」
    「………正直に言えば…そうだ。でも、アイツは元から俺のことが苦手だったのに、その上こんなことになったとなれば、もう振り向いてはくれないさ。それに……アイツはアイツで、何か大事なモノを追いかけてるみたいだしな…そこに俺の入り込む余地はねえよ。」
    「………………」
    「でも勘違いはするなよ。これはお前をアイツの代わりにしたいってことじゃないし、アイツがダメそうだから滑り止めに……ってわけでもない。その…なんていうか……俺は……確かに、お前とそれほど絡んだこともない。お前の事も、そんなに知らない。誕生日も…好物も……だから………恋人なんて大それたものにいきなりはなれない。でも俺は、お前の…その皮肉屋気取りの癖にやけに純情な所とか…いけしゃあしゃあとした物言いの割にビビりな所も好きなんだ。だから、まずはお前の事を教えてくれよ。俺も俺のことをお前に教えていくからさ、それじゃ………ダメか?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:03:15

    ウソだろ…純愛恋物語に着地しようとしてる………

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:08:09

    意外ッ!それはグエセセ!
    でもお好き!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:37:44

    「ダメなんて……言うわけ……ないじゃないですかぁ……」
    「…………そうか、ありがとな」
    「これから………よろしくお願いします……!」
    「ああ、こちらこそ、よろしくな。」

    こうして、学校中を巻き込んだ大騒動は終局を迎えた。
    これから俺たちが歩む道はきっと希望に満ちている。
    なぜか心の底から…そう思えた。

    セセリアルート 完

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:22:10

    セセリアルートが最短そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:29:46

    せセリアルートが一番平和そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:22:56

    スレッタルート書こうかな……欲しい…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:41:08

    欲しい(曇りなき眼

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:42:25

    >>124

    ほ゛し゛い゛!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:32:01

    「ふう……(なんとかラウダとのわだかまりも解消できた。俺とラウダを繋ぎ止めてくれたあの二人には感謝だな……)」
    「何かと……疲れる日々だったな……」

    「ぐ、グエル……さん」
    「!?す、水星………女………!?」
    「まって……ました……」
    「そ、そう…なのか、お前の方から俺のところに来るなんて…珍しいな〜…なんて…」
    「お、お話ししたいことが……あるん……です。
    「!……何だ?」
    「あの日……あの騒動の日………私もグエルさんを襲いそうになって……それで…!」
    「なんだ?謝罪ならもう大丈夫だぞ?」
    「謝罪じゃない…です。その……その日から………ずっとグエルさんのことが……頭から離れなくて……会いたくて会いたくて……しょうがなかったんです……。その、変…な話なんですけど」
    「……そうか。」
    「それで、その、ずっと、ずっと考えて……悩んで……苦しんで………やっと分かったんです…この……この気持ちが……なんなのか……」
    「それは」
    「好き!!……なんです………グエルさん………貴方の事が………」
    「……………なるほど……な。よく分かったよ………」
    「でも……お前のそれは………ただ一時の感情の昂りじゃないのか…?」
    「そんなこと」
    「俺は!………はっきり言って……お前が…スレッタ・マーキュリーが好きだ。一緒に生きていきたいと思う。でも、いや…だからこそ、お前には、本当に……心の底からお前が幸せだと思える人と添い遂げてほしいんだ。たとえそれが俺じゃなくても、お前が幸せなら、俺は幸せだから。だからもう一度…考えてみt」パァンッ
    「……バカ、バカバカバカバカ!!なんでそんなに気を使う癖に、なんでそんな私を大事に想ってる癖に!肝心なところでそんなクソ鈍感なんですか……!」
    「ク、クソ……!?」
    「私が好きになったのは!!媚薬のせいで振り撒かれたグエルさんのフェロモンでもなく!グエルさんの身体でもなく!!媚薬にやられた私の事を!自分の大事なものを守るために、本当に私を好きだからこそ!私を守るために……あの時逃げる選択をした……あなたの心なんですよ……!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:36:01

    ウワーッ甘酸っぱいアオハル!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:51:49

    素敵だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:54:08

    >>1見たあと>>127見たら温度差で死ぬかと思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:06:56

    「…………!ス、スレッタ……!」
    「それでも、ここまで本気でも…………ダメなんですか………?」ウルウル
    「…………悪かった。一方的にそんな失礼な事言って。」
    「………こんな俺なんかで……いいのなら………その、なんだ、これから……よ、よろしく…な」
    「………グエルさんっ!」ダキッ
    「うおっ、ス、スレッタ…」
    「愛してますよ、グエルさん。この先…何が待ち受けていても…2人で一緒に…ずっと…進んで行きましょうね!」
    「………ああ!」
    「ずっと…一緒ですよ…!」
    「ああ…!」
    チュッ♡

    こうして俺たちは媚薬という…奇妙な縁で結ばれて、新たなスタートラインに立った。ここからは1人じゃない、二人三脚だ。
    この先何が、誰が待ち受けていようと、2人ならきっと乗り越えてゆける。そう信じる俺たちの心を、明るくて柔らかい太陽の光が包んでいったのだった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:43:13

    媚薬からこんな良い展開が待ってるとは・・・。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:45:21

    ラウダ√がやらかした結果一番山あり谷ありルートになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:50:05

    >>132

    最初のノリからとても想像できない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:25

    なんか正統ラブコメに収束してる…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:52:26

    これ逆にエランルートどうなるのか俄然気になってきたな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:45:49

    >>136

    エランルートは想定の外だったな…

    書くか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:25:37

    勢いのあるギャグも爽やかな締めも面白すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:27:15

    >>137

    もう登場したキャラ全員のルートが見たい

    さすがに他シリーズのキャラは大丈夫だけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:31:27

    「何かと……疲れる日々だったな……」

    「やあ」
    「エランっ!?」
    「そんなにビックリしないでくれたまえ、僕は君の友じゃないか。そう言うなれば僕たちはforever best friend…」
    「なんだよそれ」
    「おや?思ったより警戒していないのかい?」
    「いや、まあ俺はもうお前ぐらいじゃなんともねえよ」
    「そうかい…寂しいね、まるで餌をばら撒いても鳩が全く寄り付かなかった時のような気分さ。」
    「例えが分かりづらいぞ……」
    「フッ…まあ僕はもう君に性的興奮は抱かないさ」
    「どうしたんだ?」
    「新たな恋に目覚めたからね。そうだろう?マルタン・アップモント」
    「は、はい…////」
    「ええ…………………」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:19:23

    マルタン君!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:41:36

    なんでちゃんとCV花江で再生されるんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:24:47

    続き待機

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:53:57

    >>140

    BFFではないんか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:15

    「そう僕たちは正式に“契り”を結んだのさ。あの夜のことは忘れられないよ…あの日はやけに静かでね…蚊の羽音すらポテチを食うマッチョの咀嚼音のように大きく鳴り響くほどだった…そこで僕たt」
    「OKわかった、もういい、満足だ。ありがとう。」
    「そんな…まだあと十月十日ほどは語れるのだけれど……」
    「要らない!満足だ。」
    「ふふ…相変わらず手厳しいね君は……」
    「てかお前ペイル社の御曹司の癖にこんな所で油売ってていいのかよ」
    「フッ、愚問だよグエル・ジェターク。今の僕は君と同じ状況さ。本人が僕の事を嫌がって影武者をクビになってしまったんだ。一時消されかけたけど愛の力で抜け出したのさ」
    「そうか…そりゃ大変だな」
    「そこでだ!君のこのテントを僕にも使わせてくれないか!?」
    「えっ!?………マジ?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:24:45

    ホモと一つ屋根の下か…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:24

    愛の力………?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:56:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:10:36

    「マジもマジ、大マジさ」
    「なんだ、その……ソイツのいる地球寮じゃダメなのかよ」
    「いやあ……お恥ずかしい事なのだが……そんなに彼と一緒にいたら……好きが溢れ出して同室の皆に迷惑かけてしまうからね…それに今の僕は寮を追い出され死んだも同然の身さ。君とは似たような環境だと思うのだが……それにホラ、テントを使わせてくれ…とは言ったが、僕は僕で僕たちの愛の巣を用意しているからね、こちらを使うさ……。」
    「そうか…………まあ、俺にはお前らを追い出す理由もないしな…好きに使えよ。ただし!俺を襲おうと一度でもすりゃ即追い出すからな!」
    「わかっているさ。よろしくね、グエル・ジェターク」

    こうして俺の元に、1人の奇妙な同居人(?)ができたのだった。
    「おい、テントの建て方が全然違うぞ」
    「そ、そうなのかい!?一体何がどうなって…」
    「ああもういいから貸せ!」


    委員会ラウンジ
    真エラン「なんで俺がこんなとこに…………………………」

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:44:34

    グエル君聖人か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:52:31

    >>150

    レイ〇した弟にあの対応だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:35:14

    >>151

    さすが元ホルダー……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:49:01

    これは名作だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:58:11

    これがエラン君ルート……一番平和的にまとまってるししれっと処刑回避してんの草

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:57:24

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:33:59

    次はどのルートがいいだろうか…………

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:05

    スレッタとアナザールートと赤ちゃんを作って下さい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:22

    弟が媚薬を使う前に告白できたアナザールートとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:33:44

    八話見てシャディクルートは修羅場なんだろうな~と確信はした

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:13:18

    シャディクが女の子を取っ替え引っ替えしてるのはグエルへの当てつけ説

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:59

    >>157

    自分重度のグエスレ民なのでグエスレベイビー編書きます

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:30:46

    保守
    続き楽しみにしてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:10

    今知ったけどこのスレオモロ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:10:49

    っぱ難しいな…すいません、ちょっと制作難航してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています