スレ主は1を常につけるべきなのか教えてけれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:07:40

    普通に会話をしてる間も1をつけておいたほうがいいもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:08:14

    みんな出てこい!ウマ娘がいるぞ!

  • 3122/11/12(土) 23:08:55

    よしっ コテハンを付けてやったぜ
    これでこのスレは俺のものだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:01

    質問スレとかだったりしたら1付けた方がいいってハッキリ分かんだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:28

    どっちでもいいゾ〜これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:47

    >>4

    inm語録かつ誤用とは…

    立派な心がけや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:31

    待てよ1だけだとなりすましでスレがグダグダになる可能性があるんだぜ
    待てよコテも付けると異常コテ嫌悪者が自己顕示欲云々と騒ぎ立てるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:41

    1ってなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:50

    >>6

    嫌味な言い方しないでくれよな~頼むよ~

    マネモブはINMに夢中なんだ!みんなも一緒にやってみようよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:12

    >>9

    お言葉ですがドナルド語録なんてもう滅多に通じませんよ

  • 11122/11/12(土) 23:13:28

    昔自分が立てた消されたスレについてのスレで普通の会話中にコテハン無しでレスしてたら
    「何自演してんだおーっ!?」
    って言われたのが俺なんだよね
    ふうんできるだけ1はつけておいた方がいいということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:32

    知らねーよ、そんなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:50

    >>10

    世間はさぁ…つめてえよなぁ…昔流行ったネタも通じてくれねえんだよ

  • 14122/11/12(土) 23:15:59

    よしっ 俺も名前を1にしてやったぜ
    俺は“スレ主”ですか?

  • 15122/11/12(土) 23:19:55

    >>14

    スレ主の前に…スレ主が現れたあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています