美食研究会に並ぶキヴォトスのキチ○イ集団として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:39

    色々なイベントストーリーで話を動かす役を与えられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:12:31

    温泉掘ってまた温泉 温泉掘ったらまた温泉や
    そんな学生生活は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:12:51

    >>2

    めっちゃ楽しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:17

    >>2

    めっちゃ楽しい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:55

    こんな狂人たちが200人もいるのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:30

    >>4

    あ…あの…

    趣味に撤去って書かれてるんスよ

    どういうことか説明してもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:16:51

    >>6

    何って...温泉を掘る部活やん...


    あっ温泉が湧く場所に建物がある マジ壊す

    なんならその建物に爆弾も仕掛けて何かあったら更地に出来るようにしておいてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:17:14

    >>6

    なにって…温泉掘るのに邪魔なもんを撤去するんやん…


    まあその過程で学校消えるかもだけど関係ないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:17

    恐らく八人目の囚人として監獄にブチ込むべきと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:29

    >>5

    なんで温泉掘るのに戦車持ってんだよぁーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:03

    温泉開発部部長って怖いぜェ
    直感で源泉を探り当てちまうんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:04

    >>7

    >>8

    あざーす

    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:40

    施工というのはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:48

    道路なんかよりも温泉の方が重要だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:02

    部長はまだ話が通じるんだよね

    しゃあけどただの話が通じる異常者だわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:48





  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:40

    温泉開発部は温泉地や旅館を作ることに喜びを感じるんじゃない
    温泉を掘り当てることそのものに喜びを感じるんだ

    えっ温泉が枯れそう?マジ壊す

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:51

    またゲヘナ…こいつらクソっすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:52

    ねーっ、なんなのこの服

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:53

    >>19

    うむ…小学生のころこんな感じできてたんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:07

    あの…自分話し合いしたいんすよ…

    話聞いてもらっていいっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:57

    >>11

    怒らないでくださいね 高速道路橋から温泉湧くわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:35

    >>10

    なんでって、見ての通り重量と頑強さに馬力を備えた重機だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:22

    >>23

    ふうん大は小を兼ねるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:19

    ゲヘナの学生の悪いところが全部でた感じなんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:00

    み…見た目はすごく好みなのにこんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:53

    温泉を掘ることに快感を感じるけどそれで旅館や名所を作ったりの金儲けとかは一切考えてないのに異常性を感じるんだよね
    ただただ掘って 温泉が出たらまた別の場所を掘る そんな学生生活虚しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:13

    >>26

    メインヒロインの趣味が銀行強盗のシュミレーションなゲームだからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:50

    しゃあけど掘った温泉を独占するわけでもない分
    食料という食料を食い散らかして気に入らなければ店ごと吹き飛ばす美食研よりはまだ社会貢献してるんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:02

    >>27

    実に面白いさ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:39

    >>29

    怒らないでくださいね?まずい飯をだす方が悪いじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:57

    >>29

    管理を一切考えない温泉発掘は周囲の植生などに影響が出ると思われるが……

    環境破壊の温泉開発部と店舗破壊の美食研究会がゲヘナを支える……風紀委員の胃痛が”最高潮”だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:49

    あの…私滅茶苦茶仕事が溜まってるんですよ
    これ以上問題を増やさないで貰って良いすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:53

    >>28

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:19

    >>22

    待てよ 温泉は厳密に言えば1500m以上は下の地下から出た水なら温泉として認められるはずだから掘り続けてさえいればほぼ確実に出るんだぜ 温度は関係ないんだ、温かろうが熱かろうがなあっ


    ってことは適当に穴掘ってるってことやん...もっとやばい奴やん...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:25:04

    >>34

    不思議やなコラなのに本編に見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:27:47

    >>28

    不思議やな

    こいつらと比べたら品定めの段階で先生に諫められたら素直に諦めるシロコが500億倍まともに見えるのは何でや

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:28:55

    やってること…ギャグで許されるレベルを超えていると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:13:32

    >>38

    まあ温泉は湧くからマイペンライ!


    マジでこんな思想なんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:26:12

    >>31

    こいつらクソっスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:00

    >>4

    またゲヘナじゃねえかよ えーーーっ

    ひょっとしてゲヘナってのは猿漫画世界にあるんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:43:07

    >>40

    うむ…骨の髄までテロリストなんだなあ


    まあちゃんと個別ストーリーやとかわいいんやけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:07:25
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:08

    >>37

    ホシノやセリカに止められたら止まるだけ遥かにマシと考えられる

    まあ止められてもロケランぶっぱなすんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:17:31

    >>41

    怒らないでくださいね

    猿先生に可愛い女の子が描けるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています