クソ親父です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:45

    クソ親父です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:20

    正論スレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:19:41

    朝陽に謝って腹切れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:51

    最底辺だった株価が完結編で限界突破した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:55

    >>4

    奥さんとのエピソードも台無し

    まぁそれあっても娘虐待したクソ親父なんですけどね ハハハ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:23

    ヤリ捨て&食育という名の虐待

    うんち!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:49

    朝陽不憫すぎるよな
    しかも母親違いの妹に求婚したり(朝陽は相手のこと気づいてないし父親のことも分からない)とかもうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:52

    ぶっちゃけ食戟のソーマの元凶だよねコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:33

    美食だ餌だ言ってる奴がアレなのが最低だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:56:04

    ヤリチンDVクズ男

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:18

    雑食クズ野郎

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:12

    美味しんぼのキャラの方がマシに感じるとはな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:37

    ヤリチ○要素さえなければ度を越したバカってだけで済んだのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:40

    >>12

    まあどっちもあれだし

    両方そばにいて欲しくないキャラだけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:35

    家畜の肥料すらコイツが食うには上等過ぎるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:55:32

    >>15

    というか家畜さんに謝って欲しいレベル

    家畜さんがこいつの血肉になっていることが許せないレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:34

    真面目に作品としての低迷の元凶でもあると思う…
    ぶっちゃけ十傑はこいつについて行かないで欲しかったし、個々で立ち向かう話でよかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:59

    コイツに付いていく理由がよく分からなすぎて作品自体に???ってなった
    定食屋とかまで見下してたり、意味不明な理由で部活動潰したりする奴についていきたいか??

    というか、料理の創作禁止って意味わかんなくない??
    何がしたいの??

    ……いや、まぁあんな簡単に退学連発する旧体制も普通に良くないから「真面目にやってたら進学させるよ」が魅力的なのはわかるけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:16:09

    コイツと食戟なかったのなんか残念
    紛うことなきうんこ野郎だけどクソっても十傑一席になってたしなんかあると思ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:06

    汚物だよこいつ
    こんなやつと絡んだ司可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています