この弟

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:40

    実はめちゃくちゃ顔に出るタイプだな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:32

    割りと態度にも出てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:12:11

    クールキャラ被ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:12:38

    兄とそれ以外で声色もだいぶ違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:23

    もう一話から露骨に嫌な顔してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:02

    というか兄>>>>>>>>その他なので兄以外には基本ムスっとした顔で対応しているため態度に出にくく感じているだけじゃねぇかなぁ…

    割と兄関連ではわかりやすく態度と顔に出る

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:17

    ここ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:16:24

    >>7

    ここ不機嫌すぎて大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:48

    こんなに顔に出てるのにまだ一度もちゃんと笑ってないの、マジ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:45

    >>7

    目が座ってるってレベルじゃなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:04

    >>6

    兄関連しか心が動かないからその時は顔に感情が出ないタイプと勘違いされるタイプ?実際はただ無だったオチ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:13

    >>9

    一話はミオリネのことラウダは好きそうじゃないしそれ以降は兄が不安定な立場になっているから笑える状況じゃないのでは?過去には普通に笑っているときもあると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:08

    2話でミオリネに嫌味いわれてムッ!って感じに答えてるのは相応に男の子感があったかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:57

    >>13

    体が大きく動いてたとき本当にイラッとしてたんだなとあとから見て思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:27

    >>7

    何話のシーンだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:28

    きっとグエルが一回でも勝てば良い笑顔を見せてくれるんだろうな…
    ただグエルがジェターク寮を追い出された以上その喜びを直接分かち合うことはもはやできないわけだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:31

    >>15

    3話でスプリンクラー作動してCEOが「見ろ!俺の言ったとおりにして正解だろwww」てはしゃいでるシーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:51

    >>13

    6話の決闘委員会のシーンもだけど露骨な煽り/嫌味にちゃんと反応するよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:28

    >>17

    露骨ぅ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:56

    驚き微笑みイラつきの表情は制覇してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:58

    3話までみたワイ「ブラコン型かァ〜?」
    5話ワイ「やっぱりブラコン型だッッッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:21

    >>19

    あの父親どっちの息子に関しても節穴そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:46

    兄の言動に怒るんじゃなくて兄をそう至らしめた環境にキレてそうなところにスケールがでかい怒りを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:40

    出番も台詞量も多くないのに兄が大好きということはめちゃくちゃ分かるマン

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:35

    こいつの喜ぶ顔も見たいからなんかグエルに良いこと起きてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:44

    >>24

    兄が好きなだけじゃなくて兄≫超えられない壁>その他という印象を受けるので過去に何回も脳を焼かれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:11

    出番少ないせいか顔立ちも結構ブレがあるけど3話の作画かわいくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:33

    >>25

    兄弟で共闘して勝利を掴む展開がほしいんだが

    んなことやってる尺はあるのだろうかという問題

    仮に兄弟対決はあるとしても、その後共闘しかも勝利展開なんて誰相手に見せられるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:20

    ていうかラウダに関してはグエルが好きってこと以外正直よくわからん
    ラウダの過去回想でも見てラウダと一緒にグエルに脳を焼かれたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:50

    >>29

    公式登場人物紹介では結構脇役の印象受けるしだからメインキャラほど出てないし掘り下げもされてないしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:08:14

    公式サイトの人物紹介だと
    スレミオ御三家ニカチュチュ/大人/その他学生キャラ
    って紹介だけど弟くんはその他学生キャラ枠だからな…
    でもメインの身内でわざわざ同学年の異母兄弟設定つけられてるからたぶんグエルくん掘り下げるときに何かしら出番はくると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:40:51

    兄との過去回想なんて来たら一気に死亡フラグが立っちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:56:31

    放送前は兄にコンプレックス抱いてて曇るタイプだろうなあって思ってた。
    放送後は兄を尊敬してるせいで曇る展開だった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:53:31

    >>33

    放送前グエルのプライドということは兄激曇り回だろうなあ。弟のほうが曇ってない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:47:04

    グエル自身は竹を割ったような性格だけどラウダは兄に降りかかるあれこれにめっちゃイラついてるっていう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:22:38

    だからかぐや様スタイルでルーティーンしてるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:51:57

    >>16

    地球寮に入った兄が決闘で勝利し、寮は変わってしまったけどそれでも…!と祝福の言葉をかけに言ったら

    スレッタ他地球寮の皆と楽しそうにしている兄を見てしまうとか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:52:44

    ラウダくんのウテナの黒薔薇編で担当回ありそう感すごいなっていつも思ってる
    兄さんの胸から剣抜いてスレッタと決闘してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:01

    スレッタに「あなたはつよかったです」と言われた時のグエル並みに
    澄んだ目をしたラウダが見られる日が来るといいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:17:26

    >>39

    過去回想では一回はありそうだけど現在はどうだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:19:02

    「ジェターク寮に早く戻ってきてくれ!寮長は兄さんがふさわしいんだ!」
    って思ってるラウダが地球寮でのびのび新生活始めたグエルを見て脳を破壊されてほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:30:06

    >>2

    割りとですまないくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:22:11

    このまま順調に行けば多分もうすぐ舌打ちも聞ける

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:44:50

    >>24

    地味に皆勤賞じゃなかったけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:49:38

    毎回二言くらいしか喋らないけど本編は今のところセリフあり皆勤賞だね
    グエル編終わってさすがに出てこなくなるかと思ったけど寮長昇格でこんどは決闘委員として出番がありそうという不思議ポジション

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:32:17

    えっこの顔で斧を?!と思ったけどなんか見返すと確かに斧使いそうな性格なきがする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:00

    >>7

    ここ総集編でもしっかり使われてて草だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:17

    >>45

    次でop変わったらちゃんと目立ちそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:15:02

    >>46

    寡黙で忠実な戦士タイプとすると割と斧使い感ある

    王とか王子キャラの隣に必ず一人はいて黙々とついてくる感じの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:21

    >>9

    お兄ちゃんに、「なるんだろう?」って声をかた時は笑ってたよ

    それ以外は思いだせないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:16:24

    >>35

    この兄弟グエルが兄として生まれて良かったわ。竹を割ったようなあんまり考えずにお前弟なとできるタイプじゃないと同学年異母とか良くて腫れ物扱い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:53:11

    兄は典型的な毒親育ちの子っぽいのに弟はそれ以外の要素が全面に出すぎて教育の敗北を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:55:03

    >>52

    兄は父さんに認められたいという要求があるのはみられるけど弟は父親に対して感情が無そうだからな。苗字は与えてないが父親が利用はしているがラウダのことを疎んじたりいないものとして扱っていたというふうには見えないから印象的。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:31:26

    尺なさそうだけど次の回くらいで兄の悪口をいう父親を見て不機嫌になるのは見てみたい。必死に耐えるんだと心の声が聞こえそうな表情になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:58:28

    >>54

    次回ダンスパーティー回だからラウダに取り入るために兄下げラウダ上げの話を聞いて一生懸命愛想笑いしているラウダが見れる可能性

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:25:30

    愛想笑いをするラウダがイメージできない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:32:29

    ラウダは兄下げされたらその場で普通にキレそう
    舌戦強そうだし意外と血の気が多い可能性もある

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:10

    父さんの指示には従うけど普通に「そんなことしなくても兄さんは勝ちます」とか不機嫌顔で言ってるしな
    とういうかあの親父にそういう物言いして許されてるの結構家庭内で地位あるんだなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:19

    >>58

    名字が違うだけで父親はラウダを割りと大切にしてそうだよね。少なくとも兄の性格もあるが二人の関係性はほぼ対等そう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:42:43

    >>58

    4話でラウダがダリルバルデ引き上げを思い止まるよう父を説得しようとしたみたいだし、兄弟の扱いはほぼ平等で単にグエル個人が父親と極端に相性が悪いから上手く父と交渉できないし打たれるとこまでヒートアップしてる可能性

    グエル謝るときでさえ威圧的で反省の態度示すの苦手なタイプだろう

    ラウダは要領よく父の逆鱗回避できるから多少意見も言えるし打たれないのかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:56:51

    >>60

    グエルは父親に認められないくらいは思えて潰れてないだけ父親とはそんなに相性は悪くないほうだと思うがグエルが父親の逆鱗踏むタイプなのは同意

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:56:50

    >>58

    もしラウダ母が妾グエル母が政略結婚の正妻とかだったら感情的にかわいいのはラウダ説はあり得るかなと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:19:38

    >>57

    理性的な性格は兄を支えたいとか複雑な立ち位置とか後天的に身に着けた感じで元は兄と同じように直情的だったタイプと予想

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:38

    >>62

    この説ガチでもしかしたらあるかもしれないラインの考察の中で一番地獄で5度見した

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:54

    顔が好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:11

    まずヴィムがグエルに普通に接しているシーンがラウダと違って無いからな
    勿論尺の都合で描く暇がないせいだと思うけれど

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:35:01

    >>64

    お前も父さん側のくせにのセリフの湿度が全然変わってくるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:35:53

    >>66

    グエルの性格+第一の跡継ぎなんだから次男より厳しく躾けなきなゃもありそうだからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:49:23

    >>64

    ラウダはガルマオマージュ入ってそうだなと思うから結構可能性高くない?確かガルマが父親から一番可愛がられてたはずだし。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:00:46

    3話を見てる感じだとラウダは内心はともかく妥協が出来るタイプだからヴィムも工作の件ラウダだけに指示してる
    言うことを聞くからラウダの方が可愛いのかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:43:58

    >>67

    もしそうだったらそういう思いが心のなかであるのにラウダには慕われる兄貴やってたのグエル凄いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:55:17

    ラウダもエランもクールっぽい見た目から直情型っぽいの多いな。あのクソデカアックスを振り回してるところが早く見たいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:37:22

    >>62

    政略結婚で結婚したあんまり好きじゃないグエル母にグエルは性格も見た目も凄いそっくりそう。確かジェタークは一族経営だったからヴィムの従姉妹とかの可能性もありえる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:42:14

    >>38

    わかる

    ウテナなら黒ばら編で決闘するタイプの脇キャラ

    エスカレーターで深く深く兄への重いと環境への怒りを吐き出しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:56:07

    今のところ親と同じく髪いじる癖があって兄さん大好きしかわからんが、親の呪縛がテーマっぽくてラウダだけ親から癖以外何も受け継いでないなんてことはないと思うから何かしらありそうなんよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:06:10

    >>75

    グエルは一話の暴力とスレッタへの過干渉で現れているけどラウダまだわかりやすく見せてないよね。過干渉はありそうくらいで創造つかないな。個人的な予想ではぱっと見るとグエルのほうが父親に似ているがラウダのほうが父親似を予想しているが

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:19:26

    >>59

    ラウダが半歩後ろに歩くような関係も兄が指示したのではなくラウダの意思だろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:06:49

    >>58

    そういや父親の前で超不機嫌顔やってたね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:57:11

    明日のパーティー回ラウダが出るとしたらずっと不機嫌そうな顔してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:11:08

    死にそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:55

    >>79

    機嫌が悪い顔のほうが多くなるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:15:15

    父親にはお前の兄のようには裏切らないでくれとか言われて3話を超える凄い顔をしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:30:58

    先行カットが既に不機嫌で笑うしかないが

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:32:48

    >>83

    やっぱりこの子補佐が輝くタイプでも兄が盛大にやらかしたとはいえもし本気でこの子のほうが跡継ぎに相応しいとか父親考えてたら節穴では?今のところヴィムは出てないけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:11:50

    不機嫌すぎて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:41:46

    引きちぎれんばかりの前髪ほんとおもしろい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:07:53

    余裕のなさが顔と動作に全力で出てて腹芸できないね君!?ってなったわ
    わかりやすく「くっ」ってするのはジェタークの伝統芸能かな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:09:23

    ジェターク家皆素直でかわいい推せる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:19:12

    兄貴は欠席したのに皆勤賞&兄さんノルマ継続で笑った

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:02

    足止め失敗のときのくっよりスレッタが視界に入ったときのほうが5倍くらい機嫌悪くて優先順位がわかり易すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:42:35

    なんで兄さんがあんな女に…のセリフ二次創作で見たやつだ!!ってなっちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:48:51

    >>90

    やっぱりみんなの目にもそう見えたのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:23:12

    あんまり前髪引っ張りすぎると抜けるからやめやめろ!
    あんな愚鈍な女を…が感情マシマシでなんか元気になっちゃったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:37:47

    感情の振れ幅はまぁ多感な時期だしこんなもんだよな…と思ってたらおおよそ学生の口から出る言葉とは思えない誹りが飛び出してきてほんとにびっくりした 愚鈍とか芥川龍之介くらいしかつかわないよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:40:16

    >>94

    一話の田舎女くらいの語彙力レベルを期待したら予想以上だった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:49:22

    >>94

    マジレスすると愚鈍って昔障○者を揶揄していた差別用語だから

    本の場合出版社側が自主的に差し替えするときがあるらしい

    日5で放送できたのはちょっとびっくりした

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:51:30

    >>94

    暗愚な父とか後々言うかもしれんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:52:28

    一方兄の口から出た罵倒はくしゃくしゃ頭の田舎者
    かわいいかよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:56:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:01:13

    >>97

    兄にビンタしたりいる父はもっとひどい言葉で心のなかで呼んでもおかしくないかも。円盤特典とかでラウダ一人称の小説とか読んでみたい。兄と兄以外で地の文の温度が全く違いそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:22:48

    ここ余裕綽々でかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:31

    >>101

    余裕そうだけど髪触ってんの気になる

    ただの癖なのかストレスとかかかった時に触るのかで変わるけど

    てかこんなにずっと触ってたら気になって話入ってこないよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:15

    >>102

    兄さんと話す時に触ってたり 明らか不機嫌な時に触ってたり触ってなかったり 規則性がわからない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:12

    >>103

    正負どっちでも感情が高ぶったときに触るとか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:54:16

    >>104

    にしては1話のどうでもよさそうなところで触ってるからわからない

    無理矢理法則つけるなら父の前では触ってない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:09:02

    触るタイミング自体は特に法則性なくて、単に幼さとか神経質さの表現なのかもね
    パパも髪さわり癖あるけどラウダほど頻繁じゃないし
    他に手癖あるキャラいないのでラウダの癖が目立つ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:13:24

    脚本のせいで脳内でロロと被る

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:28:34

    いや、本当ここまで来るとマジで兄さんとお前の過去に何があったんだよ?!って位兄さんに対して湿度高いから絶対解答を本編でお出ししてほしいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:33:06

    癖なんて手持ち無沙汰でも出るもんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:36:48

    関係ないけどラウダって180cmくらいありそうなのに周りの大人でかいな
    平均身長190cmな世界なんかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:40:58

    >>108

    兄さんは健全な兄弟愛なのにラウダだけグエルじゃないと潰れそうな愛しているの一体過去に何があったのか気になる。視聴者でもこれは好きになるわということをグエルはしてそうという信用はあるけど。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:01:50

    ジェターク家はねえ…性格に違いはあるけど上手くいってるときはニコニコだしムカついてる時はイライラだし悔しいときはくっ…って顔するからみんな腹芸向いてないよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:19

    家族全員ババ抜き弱そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:30

    観察したら面白そうだなジェターク家

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:11:00

    >>114

    水星の魔女イチのおもしれー一家だからねジェターク家

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:15:56

    ラウダ「(クソ…父さんが一番最初にあがったか…兄さんがジョーカーを取られそうになる度にちょっと嬉しそうな顔をすると知ってて何度もフェイントをかけるなんて卑しい大人なんだ…)」(兄さんの手札からジョーカーの札を取りながら)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:16:34

    >>3

    まあペトラよりは知的でクールかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:39

    >>116

    ラウダはグエルを勝たせるのが目的だから自分がババ引いても顔色変えない→パパ、グエル「めっちゃ冷静!こいつなら腹芸できる!」っておもってるとか…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:54:51

    >>110

    鉄血も2m超えとか普通にいた

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:11:17

    >>112

    なんか雰囲気がエリートより町工場が似合いそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:40:36

    >>118

    多分本編でもパパと一緒にグエルはラウダのこと誤解してそう。誤解の仕方は違うと思うけど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:19:33

    >>121

    グエルの思い浮かべるラウダと他の人がおもいうかべるラウダ全然違うと思う。ラウダの反応や対応がグエルと非グエルで全く違うから。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:02:21

    >>106

    グエルも公式で出されているのに絵を見ると髪をいじることあるみたいだけど比較的神経質じゃないので触ることは少ないみたいな感じか

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:18:52

    >>123

    昔はそういう癖があったけど矯正されて出なくなった可能性は大いにある

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:06:38

    >>124

    グエルは根は真面目なタイプだから御曹司としては自らを変えた部分は多そうね。衝動的な性格は治せなかったみたいだが。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:52:05

    >>122

    グエル視点のラウダは他の人から見たラウダよりも朗らかそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:38

    モブ「ラウダってブラコンだよね〜」
    グエル「そうか?弟ってあんなもんだろ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:25:38

    グエルは自分もラウダもブラコンまではいかない仲の良い兄弟くらいしか思ってなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:37:49

    ジェターク男3人はギャンブルとか駆け引きは向いてない

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:42:12

    >>127

    ラウダのことブラコンと思ってないのグエルと父親だけそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:39:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:40:13

    >>130

    お父さんは息子のことをもっと観察するべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています