何その服…ってなったキャラといえば?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:19

    露出が多すぎるとか、どういうセンス?とかってなった服のキャラっている?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:55

    ジョジョはそういうのばっかり
    フーゴ、お前のことだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:42

    アニメで見るとアナスイの下半身どうなってんだよってなる
    お前の絶対領域は見たくない

  • 4122/11/12(土) 23:16:21

    >>2

    >>3

    ジョジョ変なの多いよね…

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:17:04

    プロセカの類

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:18:01

    ビビ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:18:55

    ゴッドイーター…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:10

    パンチは弱いけど
    シュタインズゲートの 牧瀬紅莉栖
    そのカーディガン?なぜ脱げかけのとこで留めてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:09

    ワンピースのレベッカ
    中学の時にアニメで観て驚いた

  • 12122/11/12(土) 23:23:24

    >>9

    こんなスレ立ってたんだありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:42

    かわいいと言えばかわいいんだけどアトリエシリーズ
    リディーとかどういう服...?ってなるしライザは何故服のサイズを合わせない...?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:27

    >>13

    ライザは物理的にどうやってあのホットパンツを履いているんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:08

    今までの流れだと、そこまで変じゃないかもしれないが甘露寺蜜璃

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:34

    服じゃないかもだが個人的にFGOの水着鯖は割とどゆこと!?率が高い
    もうちょっと普通の水着にしていただけないか?と毎年思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:49

    SO2のセリーヌさん
    なんだその輪っかは

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:38:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:38:58

    これ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:31

    もはや服だけが独立した概念になってる島風

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:42

    恋柱は閉じてた方が可愛いのになあ
    エロのためにださくなるのちょくちょく見る

    あとエロではないけど今日のコナンの蘭の星のネックレスが死ぬほどださくて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:41

    ぶっちゃけソシャゲの露出多い女キャラ全員に思う
    どうなってるのその服

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:40

    乳袋ってださいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:53

    >>22

    色気のあるお姉さんキャラが普通に露出してるだけならいいんだが

    大体はその性格と経歴のキャラがそんな恰好するのはおかしいだろという痴女服な上に変なリボンやレースとかゴテゴテついてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:19

    いつもの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:48

    ダサい服と何その服…ってなる服は微妙に異なるよね

    ジョジョのはキャラに似合っててダサいわけではないから>>9では貼らなかったけどこっちなら貼れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:12

    こんな格好だが別にエロキャラではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:51:04

    ダイマ忍
    初見のインパクトで笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:19

    ダイマ忍は何を思って脇腹切り裂いたのか問い詰めたいレベルで酷い
    なんかもっとこう…あったやろ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:13

    GGの闇慈

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:52

    >>17

    セリーヌは輪っかよりその褌スタイルの方が気になってしまう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:07

    >>30

    画像貼れてねえじゃねえかクソが

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:18

    ※男装(自称)
    しかもお尻のところを開けてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:19

    軽いジャブを貼る

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:10:18

    >>33

    お洒落でかわいく似合っているけどそれで男装はナイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:14:52

    >>34

    二人とも露出狂なんです???

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:16:00

    >>21

    蘭姉ちゃんだと、いつか園子とお揃いで着てたロリータファッションがなんかダサく見えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:18:43

    真面目な性格なのにセクシーキャラみたいな露出ファッションの女性キャラおかしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:20:26

    ハリーオード

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:26:43

    ヤスダスズヒトのキャラ全般
    単純にどんな服もペラペラでファッションセンスないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:26:54

    >>22

    分かる

    あと露出は多くなくても中学生くらいの見た目の女の子キャラに小学生でも着ないような子供っぽい服(ウマ娘のトウカイテイオーの私服みたいな)着せてるの違和感というかそうはならんやろ感がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:28:22

    ここまで来て島風出てないってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:21
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:52:55

    この流れの中では、あと今となってはそこまでインパクトないけどサスケのこれは当時かなり驚いた
    一体何があった?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:55:56

    「すんごい変な服!」というよりもじわじわと「え、その服ダサくない…?」って感情になる服と言えばコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:11

    ワンピースにはちょくちょく「現実で着てる奴想像したらなにそれ…としかならんけどおだっちの絵柄とキャラデザのおかげで奇跡的に似合ってる」みたいなのいるよね
    ウソップお前よく見たらとんでもなくセンシティブな格好してんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:00:02

    >>46

    初期ですら裸オーバーオールなのに…

    二年後のウソップの服装、なんか爆裂ハンター思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:38

    劇場版→二期の変遷
    設定的に全身同じブランド(作中架空ブランド)なのはわかる
    けど明らかに二期の方の「上着なに?それどうなってんの?」と「ブーツの長靴感すご」って言う感情をいまだに拭えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:15:03

    東方の天弓千亦は初めて見たときのインパクト凄かったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:18:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:19:02

    fgo産の女キャラはだいたいそう
    まぁ原作付きでもセイバー以外は結局エロ衣装堕ちするんですけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:19:17

    ここまでキルラキルなし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:20:25

    謎帽子+星条旗全身タイツとかいう謎過ぎるファッション

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:25:12

    東方のヘカーティア
    最初は突っ込んじゃいけないのかと思ったけど早苗さんが変なTシャツヤローって言ってくれたので、意図して変な格好にしてるんだの安心できた
    にしても変な格好

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:28:52

    FGO色々出てるけど個人的top of ダサはコレ
    というか社長の服のセンスが悉く合わねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:30:14

    正直、露出度高めて男性人気出そうとしてるんならまだわかる
    露出度高くないのに変な格好な東方キャラは一体なんなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:35:32

    >>55

    ジャンヌリリィだったら似合って…いやどうかな分からん

    FGOのダサいやつだいたい絵師の性癖押し出し過ぎてキャラ性(そのキャラが好みそう・選びそう)とか考えてる?ってやつが多い印象だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:41:58

    >>18

    一応再臨イラストは3つあるから、その中で全部ではないにしろ無難に良さげなのがあるキャラは多い、それでもこれだけどうしちゃったんだ?とかなんで他のもこの路線で行けなかったんだ?とか思うけど

    逆に3つともアレなのはマジでなんでこうなっちまうんだ…と悲しくなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:45:34

    >>57

    お腹の謎のくり抜き露出とおでこのMが悪いよ…

    少なくともその2つがなけりゃサマードレスっぽい感じに見えなくもないのに

    カチューシャも無い方がすっきりしていいけどそいつらほど致命的ではない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:48:00

    >>59

    リボンも過剰だと思うわ

    あと夏なのにその首のもこもこはなんやねんていう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:48:14

    >>55

    これの衝撃が凄いからなんかもう他の水着全部許せちゃうわ

    今年だと水着ふーやーちゃんとかかなり好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:48:29

    >>58

    今年のはガレスちゃんひどかったな

    再臨前が一番可愛い

    再臨したらなんか女児下着みたいなのと「水着じゃなくていいじゃんそれ」みたいなのになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:54:59

    >>62

    そんで一臨は水着っぽくないという

    最新鯖のブリトマートもちょっと露出がちょっと下品だと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:00:32

    鯖フェスのジャンヌ
    ベガスの武蔵ちゃん
    サマーアドベンチャーのコルデーとカーマ
    サマーワールドのガレス

    このへんが水着鯖許せへんラインやな
    もはや水着に関しては圧倒的に男鯖の霊衣のほうがいいデザイン率高い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:07:32

    >>64

    飛ばされるスリラーナイトに悲しき過去

    式部さんだいぶアレだったイメージある

    最初のやつは非常にいいし似合ってるんだけどなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:08:14

    水着鯖、一年目のサマーメモリーと二年目のサマーレースまではみんな結構いいデザインしてるとこ見ると新しいネタが尽きて被りを避けたり個性出そうとしたりした結果どんどんデザインが尖って事故っていってるんだろうなと思う
    別にみんな普通のビキニとかスク水とかライフジャケットとかでいいのよ!?なんでどんどん水着から遠ざかって行くんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:10:34

    >>65

    ごめん飛ばしたわけじゃなくて、自分も式部のアレは正直どうかと思ったけどまあ他のと比べれば許せる範囲だったから敢えて書かなかったんや


    ……と思ったけどそういえばアレ再臨したら更に「なんで?」みたいなことになってたな 大火傷してたな

    ヨシ式部も追加で

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:12:44

    >>62

    2臨のいちご下着は論外として、まあ1臨はマリーの白ワンピとか獅子王のバニーや日傘サマードレスとかもあったしまだわかる

    3臨はなぜわざわざ騎士コスさせたのかはもう置いておくとしても、「憧れのランスロット卿をイメージ」でなぜあの低予算ペラペラ姫騎士コスなのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:13:44

    式部さんは2、3のコスプレ臭がキッツい...てかコスプレって明言してたな確か
    男霊衣は奇を衒わずサマージャケットとか浴衣とかで良い感じなのにどうして水着は個性を出したがるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:17:22

    酷い奴が酷すぎてジェット沖田が全然マシなレベル
    いやでも三臨はやっぱりちょっと…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:22:02

    散々上にも出てるけどfgoは事故率滅茶苦茶高い気がするわ
    やっぱり再臨システムがよくないんかな?
    何か再臨させる事に豪華か目立つ格好にさせようとして事故るみたいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:34:33

    男のバニーはまあいいとしてもピッタリタイツと寿司桶包むやつみたいなマントは何

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:35:29

    >>71

    そう考えると初期鯖の装備が一つ二つ増えたり減ったりする程度であんまり変化しないというか、キャラによってはぱっと見どこが変わったのかわからん再臨も悪いもんじゃないなってなるよな

    無理に全然違うデザインにしようとして事故られるより遥かにマシ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:39:54

    こいつだけ未来に生きてて他のキャラも結構アレな衣装なのに霞む

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:43:43

    謎ストールもまあまあ嫌だけどよく見たらストールと同じ色のオレンジの縦セタ着てて憤死したやつ
    こんな男子高校生いねえよ渋谷に……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:48:25

    なぜツートンカラーにしてしまったのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:15:55

    >>68

    個人的には水着で着込まれるたり水着じゃなくなったりする分にはストーリーで使ってて違和感ないから全然いい

    水着でもない騎士設定の鯖で脱がせまくるのやめてくれ……2臨はかっこよかったじゃん……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:29:59

    バゲ子は三臨が嫌
    二臨のドレスはエッチでありながら上品な強さを感じるけど三臨はさあ……ダサいし不必要に露出多いし獣感出すにしてももうちょっとなんか無かった?ってなる
    トリ子とメリュ子も露出の必要性を問われるとアレだけどデザインが好みだからまだいける(メリュ子の乳首大丈夫?とはなるけど)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:54:42

    >>28

    元祖貼っとく

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:00:00

    >>74

    遊戯王はなんかもはや遊戯王という時点でファッション(髪型含む)関連は気にならないことが多い

    遊戯王ですらスレタイを感じた服だとこれかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:40:15

    ダイマ忍に比べればインパクト無いし全然マシだけどこのクソデカポケットはなんやねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:08:48

    ポケマスはダイマ忍から変な衣装明らかに減ったからよほど評判悪かったんだろうなw
    スタッフの悪ノリだったんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:10:37

    ヒロインに着せろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:24:18

    >>71

    再臨システムのおかげでキャラ毎の衣装そのものが多いのはいいことだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:34:03

    >>4

    ジョジョの衣装はパリコレとかファッションモデルとかの衣装を見ると


    荒木先生、好きなんだな…という気持ちになれる

    なぜこんな衣装を考える人間がこの世に存在するのかは、わからない

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:37:14

    スターオーシャン5のフィオーレ

    個人的には大好きだが、センスがぶっ飛びすぎているとは思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:56:42

    作者がセクシーなキャラ作ろう!て意識が前に出過ぎてヘンテコファッションになる
    顧客「返って興奮しねぇわ…」ってあるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:06:29

    ジャンヌはこれもダッサい
    頭の変なのと謎構造スカートが無理
    社長デザインにはもう期待しないと誓ったやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:15:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:15:21

    >>56

    ファッションよりも元ネタの神様や妖怪の要素を優先して盛り込んだ結果と思われる


    いやそれでも変なTシャツと星条旗タイツにはならんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:25:54

    これ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:25:57

    武内社長だとヴローヴが「厨二吸血鬼ファッションだけど社長絵の男キャラにしては王道のセンスじゃん」と思ったら衣装デザイン別の人(こやま先生)で笑ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:22

    ゆうて社長もだけどこやまも別にファッションセンスないし
    こやまの乳首への執着きもいからやめろやって思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:37:10

    >>72

    上着のせいで余計股間が主張されてしまっててダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:07:08

    ポケマスのマジコスはイラストだと普通におしゃれに見えることが多いので恐らく3Dにしたときの相性が悪いだけと思われる
    ダイマ忍は知らん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:14:36

    >>92

    ヴローヴの衣装デザインこやまさんだったんだ

    知らなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:22:04

    堅物バトルキャラの下半身がこうなっている理由は

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:37:32

    >>44

    状態2の時に服を破らなくて良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:39:15

    こやまひろかずは緊縛趣味でもあるのかって謎紐水着に布貼り付けんのやめてくれ障子張りかよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:57

    >>71

    ゆーて再臨しない配布も配布で事故りっぱなしになるし…ジャンタリリィとか

    ビキニとガバ空きの胸下部分全部布地ならデコルテ寒そうで済んだのになんでビキニにしたんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:47:28

    >>100

    あれ穴いらないよなぁ

    普通のワンピースでいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:06

    >>72

    もうビニール風呂敷にしか見えない

    それかピアノに掛けてあるレースカバー

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:50

    >>76

    この人はよくよく考えれば意味分かんない服なんだけど見慣れ過ぎてもう違和感が無い

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:52:03

    社長鯖はへそ部分の穴に前垂れとスリットの「いつものやつ」か>>55>>88みたいな「ナニコレ…」の2択になるイメージある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:55:07

    変身後プリキュアは可愛い服だなと思ったことが一度もない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:01:09

    >>105

    なんでや

    キュアブラックに憧れた女児がここにいるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:09:05

    >>75

    ブルロはイメージカラーかなり押し出すからカラーになると「!?」ってことあるよね

    実際この服着てた回は白黒なのでそんなに違和感なかった記憶……と思ったら、本編ではストールナーフしてたわ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:14

    >>104

    でもオルタ系は不思議とグッドデザイン多くないっすか社長

    邪ンヌとか再臨も新宿霊衣も水着も普通にカッコよくて好きだぜ

    水着はちょっと何コレ?してるけど「ちょっと遅めの厨二病の女の子が選んださいきょうの水着」だと思えば納得いくデザインではあるし……


    なんで同じジャンヌなのに邪ンヌは事故らないんだ社長…………

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:07

    特撮になるけど……役者さんの普段の仕事衣装と比べるとこれでも地味と言う事実

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:17:20

    近衛先生も剣トルフォやセミ様とか事故率高いけど、逆にクリームヒルトや私服モーさんみたいな大成功例もあるから極端すぎる
    たぶんファンタジーに振りきりるタイプだと事故率あがるのかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:20:59

    >>95

    マジコスは女子キャラの異様なワキ出し率の方が気になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:23:36

    >>107

    キャラのカラー全面に押し出すつっても士道の私服はピンクの部分ズボンのポケットについてるちっっっちゃいボタンだけだったりするから「そんなんでいいなら他のキャラもここまでせんでも!!」ってなった

    あとデザインにも気になるとこ多かったから、潔の左右で大きさの違う襟とか千切の首元の謎フリルとか蜂楽の麦わら帽子とか各キャラの何じゃそりゃポイントが本誌では消滅しててくれて本当に良かった あと白黒になるだけでだいぶマシに見えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:27:15

    剣トルフォはなんかめちゃくちゃ文句言ってる人が一部いるのは知ってるけど全体的には概ね好評だった印象だが
    そこに並べるならアキレウスじゃないの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:28

    >>53

    >>54

    >>76

    >>91

    もしかして東方ってキテレツファッションオンパレード?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:30:39

    ダサいの一言に尽きる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:33:29

    モブサイコのクソダサ猿シャツかな
    あれを本気でカッコいいって思ってたのかどうか気になるレベル

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:34:35


    レックスの嫁トリオとかいう痴女軍団

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:35:24

    何だその服装は
    俺を誘っているのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:38:12

    風花雪月は大抵そこまで変だとは思わないけどこれはさすがにえぇ…と思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:39:59

    みねぢ先生も全体的にヤバい
    ローランは5年も実装待ったのに衣装が全部常人には理解できないセンスで頭抱えた
    景清とかフェイカーもなかなか前衛的なファッションだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:42:54

    プリキュアは変身前の私服が
    メインターゲットが女児だと考えると可愛いけどキャラの年齢考えるとなにそれファッションになってることがたまにある

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:03

    ディシディアNTのマーテリアはデザインよく見たら驚いたな
    神様だから服を着る概念がない的な話聞いてなるほどとはなったけど……なんか、もう少しこう……と思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:19

    >>117

    露出は許すとしても一番下の太ももの金属とか直接肌に当たるところにゴツめの金属パーツついてると痛いでしょと思ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:30

    >>115

    純粋にかわいそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:57

    >>75

    デザイン云々が酷いのもそうだけど

    こいつ確かモデルじゃなかったっけ……????

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:53:18

    ここまでクワトロ大尉なし

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:54:56

    >>114

    主人公からしてコレだぞ

    ファッションとしては破綻してないけど、「巫女服」と言われると微妙に頷けない

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:34

    総北高校はこれ受験者減らない?大丈夫?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:00:57

    FGOは基本的に「なにその服?」どころか、「なにそれ?服?」てレベルだから、話題にも上がらない。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:04:18

    呪術の壊相は一目見ただけでやべぇとわかる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:05:46

    呪術はそもそも制服がダサくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:18

    >>127

    ここでコイツの一時期話題になったフリューフィギュアを見てみましょう

    ウワーーッ!なんだその謎デカリボン!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:11:07

    >>55

    >>61

    えっこれ水着なのか

    クリスマス衣装に見えたからそんなに言う?と思ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:13:24

    >>113

    アキレウスの金ピカ三臨はカーチャンが買ってきた服(比喩)みたいなもんで、本人もちょっとカーチャンこれはどうかと思う俺ヤダ…って言ってるからまあそこは納得出来る

    水着がな〜名前入りは要らなかったんじゃないかな〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:22

    >>1

    シスター設定のキャラ全員

    なにその春麗みたいなスリット

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:53

    fgoのイアソンは何で内もも見せてるの…?誰得だよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:24:03

    痴女なの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:24:47

    FGO知らないけどトンデモファッションがポンポン出てくるなw
    ジョジョのアナスイもアニメになったらビキニパンツに腰布巻いただけのやべー格好だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:34:00

    架空和服の「袖だけ」ファッションもダサいのにやたら男女問わず多いよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:34:41

    ステージ衣装に見えるだろ?
    普段着なんだぜ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:45:00

    >>117

    子供産んでからちょっと落ち着いた格好になるの逆になんかエロい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:50:25

    >>137

    ギリシャではそのへん露出するのがセクシーアピールとかなんとか言われてた気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:53:20

    >>55

    俺は水着コルデーの3臨か水着武蔵の3連パンツの方がダサいと思う

    いや水着ジャンヌ3臨もダサいはダサいが

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:00:38

    これ
    FGOあまり知らないけどアニメで見た時えぇ……ってなった

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:00:56


    高雄さんスカート履き忘れてない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:01:23

    >>137

    何故かそれはギリシャ神話専門家のお墨付きを得てしまったから……

    マジで時代が違ったパターンになってしまってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:02:03

    これがまだ出てないってマジ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:02:18

    >>137

    イアソンはちょいダサデザインにしたってインタビューかなんかで言われてなかったっけ

    太腿露出もギリシャ的には悪くなかったような...?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:08:51

    >>141

    しかもこれで30代一歩手前という

    不審者ですやんか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:20:12

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:21:05

    >>129

    話題に出まくってんじゃねーか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:22:06

    この服でポケマスに来たら笑わない自信がなかったからBW2バージョンで本当によかった

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:22:07

    >>145

    一応、防具としては合理的なんだ

    それはそれとしてインナーぐらい着てくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:24:02

    現実の自分のファッションセンスが終わってるから全部良いじゃん…!となってる俺は目が腐ってるのかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:27:55

    >>145

    この格好でエルキドゥに腹に指入れられてグチュグチュされてるシーンは流石に「そりゃあ腹に何一つ防具がついてなきゃそうなるだろ」と思ったわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:29:28

    >>134

    2臨とか競泳水着でいい感じだからね

    これを出されたあとのこれ>>55だから落差もヤバイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:37:58

    キュベレーとかモルモーも頭おかしい格好だと思うけど、ベストラのコレは一族の伝統衣装っていうのが頭抜けてるわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:40:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:41:43

    性癖がアレなタイプの腐女子がエロ二次創作で推しに着せそうな格好を公式で着ている男とか言われていて笑った

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:42:12

    >>86

    CEROが上がった元凶と明言されたキャラきたな……!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:45:00

    天才だなって思ったやつ
    天秤座モチーフで衣装考えてくださいって言われてこれを出してくる発想は何を食べたら出てくるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:59:43

    >>162

    これヘッドフォンと天秤がチェーンで繋がってんの?

    めちゃくちゃ可動域狭そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:39

    >>147

    ギリシャ未来に生きてんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:38:37

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:40:09

    もう慣れたけど銀とピンクのピチピチ衣装元教師アイドルは初見マジでビビった

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:45:49

    もはや服ですらない

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:48:11

    >>2

    目立ちたくないのにどう考えてもデパート勤めにそぐわないドクロデザインを常用する吉良

    誰にも存在すら知られたくないレベルなのに誰もが注目するようなお前…それ…何?なディアボロ

    承太郎や仗助の不良だからで黙認されるとは到底思えない制服の装飾

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:51:50

    一見上半身裸に見えるわ三連晒し首みたいな前掛けしてるわで
    「ウワーッ!!!……ワ、ワァ?????」てなったへファ子三臨(左下)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:44

    >>88

    出たな大量旗スカート

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:58

    サンタマルタリリィのオフショル割烹着もなんで茶色いシャツ着せたのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:33

    自分の頭文字の服ってなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:44

    「個性出そうとして謎構造の服になってる」はクリエイターの力量不足だよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:55:31

    >>120

    みねぢ先生は6割の確率で事故を起こす

    あとロードエルメロイの冒険の表紙絵見れば分かるけど最近は女の子の顎までゴツくなりつつある

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:58:15

    >>167

    南国の人と考えると普通じゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:59:21

    >>160

    ハットにアイパッチにネクタイ手袋靴下にソックスガーターで革靴は内羽根か

    改めて見ると性癖の煮凝りみたいな格好してんなコイツ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:59:58

    >>33

    スタリラで元ネタが男でも普通にスカート履いてたり胸出したりしてたから元ネタとか気にしない方針なのかと思ったらのちに男役ガチャとかやりだしたの思い出した

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:49

    >>176

    本体のマイクロビキニ忘れてた

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:01:37

    >>162

    痛そう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:06:30

    >>37

    蘭姉ちゃんかわいい系似合わないんだよね

    パンツスタイルに寒色系が似合うキャラデザしてるからかわいい系かつピンクだと事故りやすい

    一時期アニメと劇場版がやたらかわいい系着せてて似合うやつ着せてやれ!って思いながら観てた

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:09:55

    >>81

    そのあたりにボリューム出すと引きのモデルで見栄え良くなるんだけど

    やるならポケットの布地厚くしたり蓋でもつけてボリュームアップすれば良いのになってなるな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:12:54

    >>34

    長野県民の普段着

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:14

    >>148

    これが強すぎてメンズガーターくらいじゃ動じなくなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:52

    >>171

    これはサンタ帽もなんで二股にしたんだか。普通に三角でよかったと思う。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:34:29

    ポケモンキャラは完全な異世界に生きてるから変な格好の人多いけどむしろ異世界感あって好きなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:37:52

    普通の服でヘソチラはエロっありがとうございますってなるけど臍の部分だけ◇に切り取られた謎露出服はなんやこれ…ってなる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:40:58

    ファッションセンスが爆発しすぎている

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:41:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:42:20

    武蔵の三連パンツからの水着スカディでヨシ!謎の布張りなくなったな!
    と思ったのによく見たら薄布ついてたときはもうね
    もう着衣緊縛が性癖なんだと思うことにした

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:44:39

    FGOの水着見てると、マギレコはまだ水着として納得出来るレベルな気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:46:27

    首から下が合っていない
    いや全く似合ってないわけではないが

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:24

    どう見ても水着です。
    ありがとうございました。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:23

    改めて見るとほんとセンス無いなコイツ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:52:01

    ・冬なのに薄着
    ・謎のパイズリ穴
    ・そもそも子どもがする格好ではない

    子どものサンタキャラなんだから
    普通にモコモコしたサンタ服を着させてやってくれ、と思った

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:54:24

    マジンガーZみたいな水着してんなお前

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:54:25

    こやま絵は乳首立ってるのも嫌だけど乳首の位置がなんか違う気がするのもアレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:00:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:02:15

    あまりにもドスケベすぎる衣装なので
    スマブラで出禁を喰らった人

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:03:48

    誰が見てもエッチすぎるデザイン
    流石やね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:05:10

    キャラの着なさそうな服を当事者が何も疑問に思わず着てそうなところに違和感を覚えるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています