異常性"生体ユニット"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:15

    鬼龍様のお墨付きを与えるマシーンのコアになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:14

    人としての最後の尊厳を守るため介錯するべきだよねパパ

    待てよ 本体を乗っ取り融合して巨大兵器としてのボディを獲得するのもアリなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:50

    しゃあっ デビル・ガンダム

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:04

    >>1

    !

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:02

    待てよ カレン・デバイスが青春の思い出の猿だって居るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:58

    デモンベインの魔道書ロリもこのカテゴリに入るんじゃないかって思ってるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:28

    人間から生体ユニットになった例しか浮かばないのはなんでや
    しゃあけど初手生体ユニットをメインヒロインにするのは前衛的すぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:26

    >>6

    もちろんアリですよ(ニコッ

    やっぱ与えられた役割を超えた関係が最高だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:29:01

    0k0j0でしか見た事ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:29:47

    https://seesaawiki.jp/w/corelifeunit/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8

    へっ何が異常性癖や

    まとめwikiもある癖に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:51

    意外といい感じのが見つからないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:58

    フィオルンがヤバいと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:04

    やっぱり生体ユニットは脳だけになるのが一番キュンと来るよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:48

    ttps://www.pixiv.net/artworks/83657309
    これの最後レベルで人間の尊厳を踏みにじっていると興奮するのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:33:35

    >>13

    しゃあけどわからんのです この胸の高鳴りが絶望なのかそれとも絶望的な性癖なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:27

    この島で起きたことは
          なにもかもばかげている!!
          そして、
          そのために数え切れない人々が
          死んだんだ!!
          きさまを生かしておくわけには
          いかない!
          いまの俺にはきさまを
          殺すことしか考えられない!!
    と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:50

    >>7

    ゼノブレイド2のホムラは違うんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:13

    凄い数の一撃必殺異常性癖悪魔王子が集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:10

    >>15

    さあね…少なくとも主人公の妹が脳の生体ユニットになると聞いてガンヴォルトをやりたくなっているのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:36

    >>20

    お見事ですガンヴォルト

    やはり私が見込んだ通り曇らせに余念がない 慈悲が無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:15

    ハッキリ言ってカレン・デバイスはめちゃくちゃ弱い。終盤の店売り装備にスペックで追いつかれちまうんだから話になんねーよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:25

    コスパ最悪なB型デバイス不要ッ このS型デバイスがあればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:49

    私もね 生体ユニットについて語りたいのです。でもその方法は2つしか無い
    人外系ヒロインを語るか…限界まで尊厳破壊をされたキャラを語るか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:48

    許せなかった… 洗脳兵器化生体ユニット娘が進化させると治るだなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:19

    >>16

    ムフフ… fallout76は実際にメスブタの脳を使ってロボブレインクッキングできるクエがあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:44

    >>25

    出たな 異常性癖アプリ

    今日こそお前の正体を暴いたる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:26
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:08

    私なんてどこにでもいる恋する普通の女の子だったのに
    碌でもない目にばっかあった挙句人類の最期の切り札な生体デバイスになる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:18

    私なんて主人公に濾過した尿を飲ませるくらい相思相愛になった果てに謀略でぶっ殺されて敵に喰われたのに正ヒロインとして蘇って主人公と一緒に戦い抜いて子供まで作る芸を見せてやるよ

    なんならラスボスも兼任してやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています