6「俺は消える」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:18:51

    えつ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:44

    遥が5に続いてクソムーブしかしないんスけど……
    いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:59

    猿展開を超えた猿展開

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:16

    赤ちゃんにおにぎりを食べさせようなんて…非常識でデンジャラスだろ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:40

    6が初龍が如くのプレイヤー
    「親子の絆に感動したのん……」

    ナンバリングプレイ済のプレイヤー
    「サイの花屋に聞けやボケーーーーーっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:43

    あ あの……さすがに子育てスキルゼロで赤ちゃん連れてくのは擁護できないんスよ
    もうちょっと計画的に行動してもらって良いスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:33:30

    もしかしてバカなんじゃないんスか?
    ちょっと待てよ、4のサブストーリーで赤子の扱い方には慣れてる描写があったんだぜ?
    そもそも桐生!ちゃんは孤児院出身で年下の面倒も見ていただろうしなっ(ぬっ)
    恐らく5の脚本家は過去作の設定を失念していたのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:55

    龍が如くの脚本なんて馳星周が関わっとるごく初期と過去編だから変にめちゃくちゃにせずまともに話作れた0以外闇の猿展開を越えた猿展開のクソ脚本やんけ
    なに話の面白さもとめとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:22

    公共の支援も受けられず周りに頼れる人も居ない土地で人探ししながら乳幼児を育てるのは無茶だろえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:22

    でもね俺6のサブイベントは結構好きなんだよね
    ポケサーファイターとかみかんの化け物に会えるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています