新旧七武海ではじめてのおつかい🎲

  • 1イッチジ22/11/12(土) 23:24:17

    だーれにもなーいーしょで!おーでーかーけーなーのよー!どーこへーゆーこーおかなー!
    おーけえええ!!!!ゆうがってぃいいい!!!!!!

    と、いうことでダイスです
    年齢操作、キャラ崩壊多々あることをふまえて、ゆっくりしていってね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:27

    なんだそのテンション

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:01

    ダイスは最大値12で振る?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:54

    期待

  • 5イッチジ22/11/12(土) 23:27:57

    親1人子2人と言う具合に3組くらいを実況したいけどまあその時の状況によります

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:46

    >>2

    挿入歌だぞ

  • 7イッチジ22/11/12(土) 23:31:22

    ここは、のどかな田舎とまではいかないけどそれなりに穏やかな村っぽいところ

    ここに1人の男(女)が心配そうに立っていた


    1、クロコダイル

    2、ミホーク

    3、ドフラミンゴ

    4、くま

    5、ハンコック

    6、モリア

    7、ジンベエ

    8、ティーチ

    9、ローソン

    10、バギー

    11月、ウィーブル


    dice1d11=9 (9)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:31:47

    >>6

    あの番組挿入歌あったの初めて知ったわ ありがとう

  • 9イッチジ22/11/12(土) 23:31:54

    >>7

    すんごい誤字

    めっちゃごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:13

    ローソンは草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:20

    ごめん、爆笑した

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:50

    ローソンさん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:55

    コンビニ屋かぁ

  • 14イッチジ22/11/12(土) 23:34:10

    ローは息子(娘)がはじめて子供だけで出かけるのを不安に思ってます


    1、本当に子供だけで大丈夫なのか?心配だ

    2、お前らちゃんと買い物しなきゃやり直しさせるぞ


    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:31

    客「からあげクンください」

    ロー「238円、早くしろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:59

    ロー、コンビニだった!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:19

    ローソンに買い物に行くのか

  • 18イッチジ22/11/12(土) 23:36:40

    コンビニ屋は厳しかった

    そんな厳しい父に普段から鍛えられている子供たちはしっかりしている……と思う

    さ、そゆな子供たち2人をご紹介しましょう


    1、クロコダイル

    2、ミホーク

    3、ドフラミンゴ

    4、くま

    5、ハンコック

    6、モリア

    7、ジンベエ

    8、ティーチ

    9、バギー

    10、、ウィーブル


    dice2d10=4 2 (6)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:25

    くまとミホか……楽しみ

  • 20イッチジ22/11/12(土) 23:37:26

    直接打ち込むと誤字ほんとひどいな
    ちゃんと誤字脱字確認して投稿します

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:45

    >>20

    気にすんな!楽に行こう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:38:58

    お、大人しそう(?)な子供たち…

  • 23イッチジ22/11/12(土) 23:39:17

    くまくんとミホークくん!

    どっちがお兄ちゃんかな?そしていくつかな?

    本来のはじめてのおつかいは5歳までなのでdice1d5で振ります


    1、くまがお兄ちゃん

    2、ミホークがお兄ちゃん

    dice1d2=2 (2)

    年齢

    くまdice1d5=4 (4)

    ミホークdice1d5=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:30

    どっちも真面目で聞き分けは良さそうに思える果たして

  • 25イッチジ22/11/12(土) 23:39:46

    >>23

    ちょっと待って?

    もう破綻した

    年齢逆にします

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:15

    奇跡的な誤字と奇跡的なあたりでじわじわ来てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:29

    次からは年齢🎲だけでいいんじゃねえかな
    被ったら双子ってことで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:37

    波瀾万丈な買い物だな がんばれ!

  • 29イッチジ22/11/12(土) 23:43:30

    なるほど!ミホークくんが4才のお兄ちゃん!くまくんが1才の弟なんだね!

    2人ともおとなしいねぇ。本当に。

    何か喋らない??


    🦅「……」

    🐻「……」


    ……よし!おつかい内容を安価します!

    何を買ってきて欲しいか、食べ物、日用品、花、誰かに何かを送る等意見よろ!


    >>30〜40くらいで!そこからまたダイスかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:08

    牛乳

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:11

    リカのおにぎり屋さんのおにぎり
    みんなで食べる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:30

    白熊のぬいぐるみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:08

    木刀(鍛錬用)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:33

    いい感じの剣⚔️

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:59

    赤髪の麦わら帽子

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:02

    ローソンはずるい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:25

    お父さんの好物で梅干し

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:13

    略奪した宝を換金してそのお金で晩ご飯を買ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:14

    yogibo

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:25

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:49

    >>38

    幼児に頼む事か??

  • 42イッチジ22/11/13(日) 00:03:55

    すまん、言ってなかったな

    これは現パロで頼む

    さすがに子供だけで船乗って海賊沈めるのはヤバすぎる

    なんか出来そうで


    1、牛乳

    2、りかちゃんのおにぎり

    3、白熊のぬいぐるみ

    4、木刀

    5、いい感じの剣

    6、赤髪の麦わら帽子

    7、梅干し

    8、宝くじを換金してそのまま晩御飯(少し変更したすまん)

    9、ヨギボー

    10、鮭


    dice5d10=4 7 2 5 8 (26)

    被ったらまた考える

  • 43イッチジ22/11/13(日) 00:06:42

    なんで刀系が2つ被るんや


    さて、おかいものするものは覚えたかなー??

    いっぱい買うものあるけど大丈夫ー??💦


    1、全部覚えた

    2、ちょっと微妙

    3、メモに書いて寄越せ


    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:00

    奇跡的に被らなかったな

  • 45イッチジ22/11/13(日) 00:11:13

    ここでコンビニ屋は子供たちにこう言います

    「さっき言ったことは覚えてるな?ちゃんとできなきゃやり直しだと」


    1、まかせろ。ここでこーひーでも飲んでるがよい

    2、すでにくまくんと手を繋いで行ってる

    3、やっぱり行くのやめる泣


    dice1d3=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:42

    もうずっとローの呼び名がコンビニ屋なの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:08

    お兄ちゃんマイペースすぎない???
    まあミホークだしな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:36

    現パロで幼児におつかいさせるものが「いい感じの剣」に「木刀」ってことは
    例のドラゴンキーホルダーと洞爺湖とか書いてあるお土産用の木刀か?

  • 49イッチジ22/11/13(日) 00:16:58

    「…………」

    なんと、コンビニ屋がまだ喋ってるというのにもう元気に手を繋いで外の道を歩いています。

    よほど早くおつかいがしたかったのでしょうか。

    コンビニ屋は少し寂しそうです。

    そろそろロー呼びに戻ろうかw


    さて、ミホークくんと手を繋いで歩いてるくまくんはなんと1才。よちよちと歩いてミホークくんについていってますが、ミホークくん、気持ちが先行しているのでしょうか。やや小走り気味に


    1、ミホークについていける

    2、転ぶ


    dice1d2=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:01

    えらいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:27

    めちゃくちゃかわいいな…

  • 52イッチジ22/11/13(日) 00:21:48

    さすがくまけんです。お兄ちゃんについていけてます。

    さて、まず1番はじめにやることは宝くじを換金してそのまま晩御飯を買うこと!

    つまり宝くじ売り場のあとそのままりかちゃんのおにぎり屋さんに行き、梅干しおにぎりを買います

    ミホークくんとくまくんはそのまま……


    1、宝くじ売り場にたどり着ける

    2、途中でかっこいい剣を持った人に目を奪われる

    3、公園で遊ぶ


    dice1d3=2 (2)

  • 53イッチジ22/11/13(日) 00:25:31

    順調に宝くじ売り場まで歩いてる時に前からかっこいい剣を持った人が!

    これにはミホークくんも目が離せない。

    更にどこで買ったか、なんと言う剣か、どれだけ強いのか聞きそうな勢いです。

    くまくん……君だけが頼りだ

    しっかり者だと信じている


    1、そのまま自分も剣を触り出す

    2、ミホークくんの手を引いておつかいの続きを促す

    dice1d2=1 (1)

  • 54イッチジ22/11/13(日) 00:31:58

    くまくんも男の子なんだから……

    でもなんか忘れてない?おつかい、あったよね?

    剣のお兄さんも「何かの途中じゃないのか?」と声をかけてくれました。

    さあ!2人とも満足し思い出したようです。

    お兄さんとはここで別れ、このまま無事におつかい頑張ります!


    1、宝くじ売り場にたどり着ける

    2、ちょっと公園で遊ぶ

    dice1d2=2 (2)

  • 55イッチジ22/11/13(日) 00:35:21

    一生たどり着けないな!?

    自由人共め……!!


    これは怒りの電話です!パパローにお電話でお叱りを受けてもらいましょう!

    トゥルルルル...


    1、ガチャ「なんだ」

    2、無視

    3、電話の音でおつかいを思い出す

    dice1d3=1 (1)

  • 56イッチジ22/11/13(日) 00:38:42

    ロー「ずいぶん時間がかかってるが今どのくらいだ?」

    やばいです。パパローが声だけで怒ってるのが分かります。まだひとつも達成してないなんて言えない!

    さて、焦るミホークくんとくまくん!


    1、正直に話して今から頑張る

    2、もう帰りたいと泣く

    dice1d2=1 (1)

  • 57イッチジ22/11/13(日) 00:40:39

    おー!👏ミホークくん、頑張るようです

    もちろんくまくんも頑張ります!

    やっとの思いで宝くじ売り場にたどり着きました✌️

    さて、ここでは何をするんだったかな?


    1、お金と交換こ!

    2、宝くじを買う

    dice1d2=1 (1)

  • 58イッチジ22/11/13(日) 00:42:29

    すまん、眠気が限界ゆえまた明日来るっぽー

    明日にはおつかい成功出来るかな!?

    正直選択肢増やしすぎたぐだぐだと
    次はもっと簡潔にするっぽー

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:24:59

    かわいいスレだ‥‥…癒される

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:06:24

    保守

  • 61イッチジ22/11/13(日) 16:46:35

    やっとの思いで宝くじを換金出来た2人

    これから晩御飯を買いに行きます

    買うもの覚えてるかな?


    1、当然だ。りかちゃんのおにぎりを買いに行く

    2、覚えてない……適当に買い物する

    3、覚えてない……くまは覚えてるか?


    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:47:41

    覚えてなかったか〜1歳のくまくん覚えてるか…?

  • 63イッチジ22/11/13(日) 18:21:07

    覚えてない……だと?

    くまくん!くまくんは覚えてるよね!?


    1、( ゚ー゚) ( 。_。)コクン。おにじりかう。

    2、……((> < )=( > <)) フルフル


    dice1d2=2 (2)

  • 64イッチジ22/11/13(日) 18:22:57

    くまくん😭

    覚えてなかった😭

    では何なら覚えてるのかな?


    1、刀を買うことは覚えてる

    2、換金は出来たのでもう帰る

    3、思い出した!おにぎりだ!


    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:32

    一度帰って体勢を整える子供達。えらい

  • 66イッチジ22/11/13(日) 23:54:17

    あらら〜?満足したのか帰っちゃったミホークくんとくまくん

    無事に家に帰りはしたのですがバックに何も入ってないことに気付くロー。

    ただ、予想以上に遅かったから心配はしていました。


    1、買い物ちゃんと出来ないとやり直しって言ったよな?→もう一度買い物へ

    2、頑張ったな。今日はもう終わろう。

    3、ご飯……食べに行くか


    dice1d3=2 (2)

  • 67イッチジ22/11/13(日) 23:56:38

    「頑張ったな。今日はもう終わろう」ローは2人を抱きしめ頭をいっぱい撫でました。
    厳しめパパでしたが結局は甘いローです。
    くまくんはいっぱい歩いてもううとうと( ¯¯ )ᐝ
    なんと!お金を換金しただけのはじめてのおつかいでしたが無事(?)終わりました!

    まともな買い物出来てないな???

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:24

    4才と1才だからね…

  • 69イッチジ22/11/14(月) 00:44:37

    >>68

    すまん41歳に空目した


    おつかい完了!

    冷蔵庫の余り物でぱぱっと簡単なものを作ったローは今日あったことをたくさん話すミホークくんにニコニコ

    「今日はな、すごいものを見た。かこいい剣をもってる人がいたんだ。かっこよかった」

    「そうか。良かったな」

    「剣の名前はぐりふぉんって言うらしい。おれも剣をもったら名前つけよう。夜とかにしよう」

    「いい名前だな。あ、くま!食べながら寝るな!」

    今日は美味しいものいっぱい食べてゆっくり寝ようね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:56:31

    さてさて?

    お次のおつかいに挑戦する子は誰かな?

    まずはパパのご紹介から!

    1、クロコダイル

    2、ドフラミンゴ

    3、ハンコック

    4、モリア

    5、ジンベエ

    6、ティーチ

    7、バギー

    8、ウィーブル

    dice1d8=4 (4)

  • 71イッチジ22/11/14(月) 03:00:30

    >>70

    すません、スレ主です


    「あー、めんどくせぇ。おい、俺の代わりに買い物行ってこい」

    どうやらめんどくさがりなパパです。

    モリアさん家のお子さんはどんな子かな?


    1、クロコダイル

    2、ドフラミンゴ

    3、ハンコック

    4、ジンベエ

    5、ティーチ

    6、バギー

    7、ウィーブル

    dice2d7=2 2 (4)

  • 72イッチジ22/11/14(月) 03:01:53

    >>71

    被った

    ドフラミンゴは決定でもっかい振る


    1、クロコダイル

    2、ハンコック

    3、ジンベエ

    4、ティーチ

    5、バギー

    6、ウィーブル

    dice1d6=4 (4)

  • 73イッチジ22/11/14(月) 03:04:43

    まあ、おつかいが簡単に行かなそうなお子達ですこと
    反抗期すごそう(小並感)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:10:27

    だーれにもーなーいしょーでー♪
    おーでーかーけーなーのよ♪

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:59:01

    絶対クソガキ!!!って感じの組み合わせだけど幼少期の黒ひげ見るに根暗で大人しいのかもしれない

  • 76イッチジ22/11/14(月) 15:27:52

    年齢決めよ

    被ったら双子

    1で被ったらどっちかを1才固定で振り直し

    dice2d5=2 3 (5)

  • 77イッチジ22/11/14(月) 15:28:43

    3才と2才ね

    どっちがお兄ちゃんかな?

    1、ドフラミンゴがお兄ちゃん

    2、ティーチがお兄ちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:30:13

    元の年齢差もドフラが一個上だっけ
    良い感じに落ち着いた

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:53:58

    スタッフ頭抱えるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:36:06

    >>71

    「「俺のために死んでくれるよな?」」

    無言で喧嘩

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:01

    身体でかいけど気の弱いティーチをドフラがべしべしいじめたりしてそうな兄弟
    いや家族には甘いのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:18

    幼少期ミンゴは憎まれ口ききながらなんだかんだで手を引っ張ってくれそうな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:15:26

    かわいいスレだな 楽しみ

  • 84イッチジ22/11/14(月) 20:50:54

    意外と見てる人がいてうれちい


    「おい、今日の晩メシがねぇ。お前らで買ってこい。買うものちゃんと買ってこいよキシシ」

    1、覚えてる

    2、ちょっと不安……

    3、覚えれないからメモくれ

    dice1d3=3 (3)


    買うものはさっき失敗したりかちゃんのおにぎりと牛乳です

  • 85イッチジ22/11/14(月) 23:07:54

    「2つしかないのにメモかよ……」_φ(°-°=)

    パパモリアはメモをしてドフラミンゴくんに渡します。

    さあ、いよいよお買い物です。

    「ほらよ。行けるか? いいな、知らねえ人にはついていくなよ。絶対だ」

    意外と心配性のパパモリア。少し不安そう。


    1、わかった。ひとりで行ってくる

    2、ティーチと手を繋いでいってきます!

    3、やだ、行けない(;ω;)ブワッ

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:13:31

    泣くの早すぎかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:18:10

    外はこわいよなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:30

    新旧七武海ほのぼのわちゃわちゃが見れる素晴らしいスレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:27:18

    ゾロのお使いスレの人?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:14

    モリア様を引くとは親ガチャ大分当たりだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:33:50

    もう泣いてるかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:27

    >>89

    なにそれ

  • 93イッチジ22/11/15(火) 00:30:55

    >>89

    違いますよ〜

    でも、私もそのスレ見て触発されたことを教える

    そしてそのスレがなんて題名か忘れた事も教える

  • 94イッチジ22/11/15(火) 01:04:27

    なんとまぁ泣いてしまったドフラミンゴくん。

    パパモリアの不安が移ってしまったのでしょうか。

    グズグズ泣いているお兄ちゃんを見てティーチくんは?

    1、ひとりで行く

    2、なぐさめる

    3、一緒に泣く


    dice1d3=2 (2)

  • 95イッチジ22/11/15(火) 12:28:08

    釣られて泣くことなく「だいじょぶか?」となぐさめるティーチくん。弟のほうがしっかりしているようです。

    「ほら、ティーチも頑張るってよ。行けるか?」

    パパモリアも優しく声をかけます。


    1、泣き止んでティーチと一緒に行く

    2、泣き止まないのでティーチだけでおつかいに行く

    dice1d2=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:47

    お兄ちゃん??

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:38:05

    ティーチのが大人びてるの何かわかる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:54:34

    まあ泣いてぐずる子を無理に連れてくのも大変だし…
    だったらパパと一緒にいさせてあげた方がいいかなって…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:41:22

    グズるドフラをあやしながらティーチを見送るモリア様…!?

  • 100イッチジ22/11/15(火) 16:38:03

    「お前なぁ、お兄ちゃんだろ? ほら、ティーチと一緒に買い物行けよ」

    「い゙げない゙!!いっじょ゙にいる゙!!ぱぱといっじょに゙い゙る゙ゔ!!!びゃぁ゙あ゙あ゙!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

    どんどん悲しくなってきたドフラミンゴくん。

    困ったことにパパモリアから離れたがりません。

    するとティーチくんはひとりで行けると言います。

    「ひとりで行けるか?大丈夫か?」

    「( ゚ー゚) ( 。_。)コクン」

    ならばとティーチくんひとりを見送ります。

    ほら、お兄ちゃんでしょ?何か言ってあげて?


    1、「い゙ってら゙っしゃい゙(。•́ωก̀。)…グス」

    2、「じゅーちゅかってぎで(´•̥ω•̥`)」

    3、無視。ギュッ(っ´;ω;))ω・`)フー

    dice1d3=3 (3)

  • 101イッチジ22/11/15(火) 16:42:58

    無視で笑ったww
    ゆっくりだけどまた離脱
    夜中らへんに来るかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:47:15

    生まれた時から眠れないなら精神年齢倍みたいなもんだし実質ティーチの方がお兄ちゃんなのかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:04:02

    ティーチくんおりこうさんすぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:52:11

    ドフィかわいいなァおい

  • 105イッチジ22/11/15(火) 23:53:33

    「気を付けていけ。ほらドフラミンゴ、いってらっしゃいだ」

    「いっでらっしゃ゙い゙(´;ω;`)」

    「(。・ω・)ノ゙」

    ティーチくんは勇敢にもひとりで行くことを決意しました。

    てくてくと歩き始めるティーチくん。買うものはりかちゃんのおにぎりと牛乳です。

    まずはじめにりかちゃんのお店に向かいます。

    さて、無事にたどり着けるかな?

    1、たどり着ける

    2、たどり着けない

    3、公園でちょっと遊んじゃえ

    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:57:46

    かわいい
    楽しいのが最優先な性格だもんね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:40

    2歳児が公園で1人なのは心配だよティーチくん

  • 108イッチジ22/11/16(水) 01:11:11

    あらら?ティーチくん楽しそうな声につられて公園に入っていっちゃいましたね。

    他にも同年代の子がちらほらいます。

    なんと、その中のひとりの子に遊びに誘われました!

    ちょっと〜!まだお買い物の途中ですよ〜!

    1、他の子と遊びはじめる

    2、ひとりであそびたい

    3、買い物を思い出す

    dice1d3=2 (2)

  • 109イッチジ22/11/16(水) 11:10:56

    ちょっと他の子と混ざるのは少し苦手なティーチくん。ひとりで砂場で遊びます。すると人影が……?

    1、知り合い

    2、不審者

    3、わんこ

    dice1d3=3 (3)

  • 110イッチジ22/11/16(水) 11:13:51

    「ワン!」

    犬が吠えてきました。

    これにはびっくりのティーチくん。

    慌てて公園から出ます。

    1、こわかった……あ!おつかい!

    2、こわかった……かえる(´;ω;`)

    3、こ、こわくねぇよ……!おつかいいく!

    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:40:32

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:42:08

    えらいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:20

    かわいい

  • 114イッチジ22/11/16(水) 23:11:21

    よく泣かなかった!偉いぞティーチくん!

    ちゃんとおつかいを覚えていたティーチくんは、やっとこさりかちゃんのおにぎり屋さんにつきました!

    さて、買うおにぎりの具って聞いてるのかなぁ?

    1、聞いてる!梅干しと鮭とツナマヨ!

    2、忘れた……適当に買う

    3、おにぎりの気分じゃない、違うところに行く

    dice1d3=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:56

    ティーチくんすごいスムーズ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:08

    かしこい

  • 117イッチジ22/11/16(水) 23:41:29

    えっらい!!えらいぞティーチくん!

    買い物は無事にすんだ!あとは家に帰るだけだよ!頑張れ!

    1、ティーチとドフラミンゴがお出迎えの中帰宅

    2、誰も迎えがない中帰宅

    3、帰り道で迷子

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:46:28

    あーっとここに来てハプニング

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:51:49

    賢すぎるから多少のハプニングがあってもいい

  • 120イッチジ22/11/16(水) 23:58:36

    なんとここにきて迷子に……!

    ティーチくん自分の家が分からなくなっちゃったみたいです。

    1、近くの人に道を聞く(自分の住所言える子)

    2、そのまま自分の思った道を行く

    3、なんと人影が……?

    dice1d3=2 (2)

    3の場合それは知り合いか?

    1、知り合い

    2、知らない人

    dice1d2=2 (2)

  • 121イッチジ22/11/17(木) 00:01:48

    おーっと我が道を行くティーチくん。

    こっちだろと思った道を進みます。

    この道は合ってるのかなぁ?

    1、奇跡的に家にたどり着く

    2、余計に迷子になり泣きそうになる

    3、誰かの家に着く

    dice1d3=3 (3)

    3の場合それは知り合いか

    1、知り合い

    2、知らない人

    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:06:04

    連れて行ってもらったことがあったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:33:20

    保守

  • 124イッチジ22/11/17(木) 14:57:57

    本当にゆっくりでごめんね

    完走はするからね


    知り合いの家にたまたまたどり着いたティーチくん。誰の家かな?自分の家を知ってて優しい人なら家まで送ってくれそうだね!

    1、ルフィ、ゾロ

    2、キッド、キラー

    3、ローソン

    4、ベッジ

    5、ホーキンス

    6、ドレーク

    7、ウルージ

    8、ボニー

    dice1d8=2 (2)

    最悪の世代が知り合いがいいなと思いました。

  • 125イッチジ22/11/17(木) 15:06:09

    キッドとキラーのおうちです!
    キッドくんとは少し年上のお友達です!お兄さんのキラーくんも頼もしいよ!
    「あれ?ティーチじゃねえか!どうしたんだ?」
    「まいごになった……(´•̥ω•̥`)」
    やはり不安だったんでしょうティーチくん。うるうるとしながら助けを求めました。
    「可哀想に、一緒に行こうか」
    キラーくんとキッドくんと一緒におうちに向かいます。
    良かったねティーチくん!やっと帰れるよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:08:58

    1じゃなくてよかったよ…!!!

  • 127イッチジ22/11/17(木) 15:13:02

    やっとおうちに帰れたティーチくん。

    あまりに遅い帰りに心配なパパモリアと、ドフラミンゴくんが玄関で待っていました。

    1、「こんな遅くまで何やってたんだ!」と怒る

    2、「心配したんだぞ」と泣きそうになりながら抱きしめる

    3、ドフラミンゴが走ってティーチを抱きしめる

    4、「ありがとう」とお礼も兼ねてキッドとキラーを夕食に招待する

    dice1d4=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:37:25

    か"わ"い"い"

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:56:19

    優しいお兄ちゃんたちで良かったね…かわいいね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:54:28

    ティーチくんを心配しながら玄関で待ってるパパモリア様とドフラお兄ちゃんの図アットホームすぎて幸せに暮らしてほしい

  • 131イッチジ22/11/17(木) 20:45:43

    「バカ野郎心配させやがって!無事で良かった……!」
    「ティーチがんばったな!」( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ
    ドフラミンゴ外が怖くて泣いてましたよね?
    そんなお兄ちゃんだけどちゃんと弟のことも心配してたのです。
    キッドくんとキラーくんは無事にティーチくんがおうちに帰れたことを見届け帰っていきました。
    「ありがとうな。今度何かやるよ」
    さあ!話すことはいっぱいありそうです!
    ティーチくんを囲んでちょっと遅めの晩御飯にしましょう!

  • 132イッチジ22/11/17(木) 20:50:17

    「こうえんいって、ちょっとあそんだ!」「あぁ」「犬がいたけど泣かなかった!」「あぁ」「ちゃんとおにじりかえた!」「あぁ」「ちょっとまいごになった……」「そうか。頑張ったな」「うん!」

    ティーチくんがちゃんと買えたおにぎりを頬張りながら今日あった出来事をいっぱい話すティーチくん。

    「今度はドフラミンゴも行くんだぞ。お兄ちゃん」

    1、ひとりでも行けるもんね〜!

    2、やだ、こわい……(´;ω;`)

    3、今度こそティーチと一緒に行く!

    dice1d3=1 (1)


    パパモリアと弟のティーチくんと、お買い物には行けなかった兄のドフラミンゴくん家族でした!

    おしまい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:52:33

    うんうん話聞いて褒めてくれる良いパパ

  • 134イッチジ22/11/17(木) 23:31:19

    本当にひとりで行くんか?ドフラミンゴ……( ≖_≖​)


    さて、次のご家族のところにいってみましょー!!

    親御さんは誰かしら??


    1、クロコダイル

    2、ハンコック

    3、ジンベエ

    4、バギー

    5、ウィーブル

    dice1d5=1 (1)

  • 135イッチジ22/11/17(木) 23:33:52

    パパはクロコダイルです。

    「あん?賞味期限の切れてるやつがあるな……チッ、おい!買い物誰か行ってきてくれねェか」

    「はーい!」

    パパダイルにおつかいを頼まれるお子さんは誰でしょう!

    1、ハンコック

    2、ジンベエ

    3、バギー

    4、ウィーブル

    dice2d4=3 4 (7)

  • 136イッチジ22/11/17(木) 23:35:05

    おーおー!バギーくんとウィーブルくんだね!

    なんとなくのイメージで申し訳ないけどウィーブルくんを弟にします。

    なんか1番下のイメージが強すぎて……

    年齢は?

    dice2d5=1 5 (6)

  • 137イッチジ22/11/17(木) 23:41:09

    ほうほう。バギーくん5歳、ウィーブルくん1歳です。

    わー、まだよたよた歩くくらいだね。

    対してバギーくんは5歳!ここまで実況した子たちの中で最年長ですわ!

    いっぱい喋るしいっぱい走るしいっぱい元気です!

    「お買い物か!行く!!おれさま行くぜー!!」

    「あぁ、頼んだ。ウィーブルも一緒だぞ、頼むぜ」

    1、派手にまかせろーー!!!

    2、えーー!おれさま1人で行けるぜ!?

    3、ウィーブル「やぁ(´;ω;`)」

    dice1d3=3 (3)

  • 138イッチジ22/11/18(金) 00:14:14

    そうかぁ、ウィーブルくんは嫌かぁ。

    まだパパから離れたくはないよねぇ。

    「ウィーブル、お兄ちゃんと一緒だから大丈夫だ。行けるな?」

    「やぁ!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.」

    バギーくんどうする?

    1、ムリに行くことないぜ!おれさま1人で行くぜ!

    2、一緒に行こうぜウィーブル!

    3、じゃあクロちゃんも一緒に行こうぜ!

    dice1d3=2 (2)

  • 139イッチジ22/11/18(金) 00:22:01

    「一緒に行こうぜウィーブル!おれさまが守ってやるからよ!」

    バギーは笑顔で手を差し伸べます。とてもお兄ちゃんしていますね。

    普通お兄ちゃんはこうやって引っ張っていくものよドフラミンゴくん!

    さて、ウィーブルくんはというと?

    1、泣き止んで一緒に手を繋いで行く

    2、泣きやめずにクロコダイルに抱っこをせがむ

    dice1d2=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:57:46

    1歳だもんねぇ~パパと離れたくないねぇ~

  • 141イッチジ22/11/18(金) 01:09:51

    「ふぇ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。」
    「ふぅ……バギー、1人で行けるな?」
    「おれさまは最初からそのつもりだっての!まかせろクロちゃん!このバギー様、おつかいなんてかれーにこなして見せるぜ!」
    ウィーブルくんはどうしてもパパダイルから離れません。
    バギーくん、1人で頑張るようです!
    「ほらよ、これが買ってきて欲しいもんだ。知らねぇ人にはついてくんじゃねェぞ」
    「ん!!(*`﹀´*)じゃあなウィーブル!行ってくるぜ!おれさまが帰ってくるまでに泣きやめよ!」
    「ん(•̥ ω •̥`))グズ」

    お買い物内容は随時募集!
    明日また来てダイスします

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:19:52

    バギーお兄ちゃん好きだな…
    よくある系だとオムツとか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:57:19

    バギーがお兄ちゃんやってるの似合う

  • 144イッチジ22/11/18(金) 22:02:40

    オムツいいね!
    とりあえず賞味期限切れてるらしい牛乳とオムツにしよ!

  • 145イッチジ22/11/18(金) 23:02:06

    買うものは牛乳とウィーブルくんのオムツです。

    「んじゃあいってくるぜぇ!!」

    「あぁ、頑張ってこい」

    パパダイルに抱っこされてるウィーブルくんも小さく手を振ります。

    無事出発!

    「ふん~~🎶ふん〜(´-3-`)」

    1、どこにも寄り道せずまずは牛乳だ!

    2、げぇ!赤髪発見!

    3、迷子を発見!大丈夫か〜?

    dice1d3=3 (3)

  • 146イッチジ22/11/18(金) 23:11:14

    迷子ちゃん発見!

    可哀想に、1人で泣いています。

    傍にはお父さんもお母さんもいない模様。

    お兄ちゃんバギーくんは声をかけました。

    「おい、大丈夫か?パパとママ一緒に探してやるぜ!おれさま優しいからな!!」

    1、近くで迷子を呼んでるママを発見!無事にお別れしておつかい開始

    2、全然見つからない……近くの交番に行く

    3、それは本当に人だった?

    dice1d3=2 (2)

  • 147イッチジ22/11/18(金) 23:12:15

    本当に少しずつ過ぎるけどまた明日来ます
    落ちたらその時はその時
    また新しくスレ立てて完走はさせる!
    それだけはする
    よろしくお願いします(∩´∀`@)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:17:30

    お疲れ様です!
    不穏な選択肢もあったけど交番に向かえるバギーお兄ちゃん賢い子だね~パパダイルの教育がしっかり行き届いている

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:56:50

    保守

  • 150イッチジ22/11/19(土) 19:11:24

    泣いてる迷子をほっとけないバギーくんは近くの交番に一緒に手を繋いで行きました。

    「なあ!こいつママいなくて泣いてんだ!助けてやってくれ!」

    「おや、ありがとう。偉いねボク。クッキーあげようね」

    いい事をしてクッキーももらえたバギーくんは上機嫌でおつかいを再開しました。

    「いいことするといいことがかえってくるんだってクロちゃん言ってたな……おいしい(◍`꒳´◍)」

    1、このままおつかいも軽々こなす!(オムツ牛乳買い済)

    2、とりあえずスーパーには着いたよ!(これから買いに行く)

    3、クッキーを夢中で頬張り、今度は自分が迷子に

    dice1d3=2 (2)

  • 151イッチジ22/11/19(土) 19:17:59

    クッキーパワーでスーパーに無事たどり着くことができたバギーくん。

    さあ、買い物内容を覚えてるでしょうか?

    1、覚えてるぜ!オムツと牛乳だろ?

    2、うーん、たしかオムツはあった気がする……

    3、覚えてねぇ……何買おうかな……

    4、クッキー美味しかった!お菓子買おう!

    dice1d4=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:19:25

    えらいぞお兄ちゃん!

  • 153イッチジ22/11/20(日) 00:18:08

    すごい!!すごい順調だしすごいいい子!!

    何も間違えることなくオムツと牛乳を買おうとするバギーくん

    オムツはお目当てのものが買えましたが、さあ!

    牛乳はいつもどんなの飲んでるか知っている?

    1、いつも飲んでる牛乳を買う

    2、いつもと違う牛乳を買う

    3、豆乳を買ってしまう

    dice1d3=2 (2)

  • 154イッチジ22/11/20(日) 00:21:12

    牛乳の種類多すぎんよ……

    バギーくん、いつも飲んでるものとは違う牛乳を買ってしまいました。

    パパダイルは飲むものにこだわりがあるけど、大丈夫かな??

    さ、オムツがあるので少し大きいレジ袋を持って帰路につきます。

    1、両手で持って「んしょ……んしょ……」無事家に帰れる

    2、引きずって持ってるからオムツを道にぶちまける

    dice1d2=1 (1)

  • 155イッチジ22/11/20(日) 00:26:03

    この子何も非の打ち所が無いわ

    素晴らしい👏

    ちゃんと両手で持って家に帰れたバギーくん!

    もうすっかり笑顔のウィーブルくんが迎えます。

    「おにいた、おたえり!」

    「おかえり、大丈夫だったか?」

    1、「よゆーだったぜ!!」笑顔でピース

    2、パパダイルの顔を見たら安心して泣き出す

    3、種類の違う牛乳にパパダイルが怒る

    dice1d3=3 (3)

  • 156イッチジ22/11/20(日) 00:27:56

    パパん……

    「おい、いつもの牛乳じゃねぇじゃねえか。どうなってやがる」

    1、「間違えちまった……(´>∀<`)ゝ」

    2、「〜〜♪(口笛)」(  ˙³˙  )トゥットゥ~

    3、ごめんなさい(´;ω;`)

    dice1d3=3 (3)

  • 157イッチジ22/11/20(日) 00:33:47

    「……はぁ。まぁ、及第点か……良く頑張った」
    パパダイルのお気に入りの牛乳じゃなかったけれど、バギーくんが一生懸命頑張ってきたことは伝わっています。
    涙が出てきたバギーくんの頭を優しくなでました。
    「さ、ご飯にしよう」
    「!うん!!!(๑⃙⃘・∀・๑⃙⃘)」
    「おにいた、ぞーず!」
    「んへへ!そうだろ!じょうずにできたろ!?」

    バギーくんのおつかいは幸せに終わりました!
    おしまい!

  • 158イッチジ22/11/20(日) 00:35:18

    次はジンベエとハンコックか

    1、ジンベエ

    2、ハンコック

    どっちが親?

    dice1d2=1 (1)


    子の年齢

    dice1d5=3 (3)

  • 159イッチジ22/11/20(日) 00:36:05

    パパベエとロリコックだ
    何買いに行こうかな……悩むわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:20

    パッと思い浮かんだのが塩だった…なんでだろ…

  • 161イッチジ22/11/20(日) 00:45:13

    本当になんで塩なん……
    採用

  • 162イッチジ22/11/20(日) 02:40:48

    さて、次のご家族です

    「ふむ、塩が切れたのぅ……ハンコック!買い物に行ってきてくれんか?」

    パパジンベエはハンコックに頼みます。

    今までいなかった女の子!さぁ、ハンコックちゃんはおつかい頑張れるかなぁ?

    1、「ふむ!まかせろ!わらわがいってくる!」

    2、「1人はいやじゃ……」

    3、「なぜわらわが!そなたがゆけ!」

    dice1d3=2 (2)

  • 163イッチジ22/11/20(日) 14:12:13

    そうよね、ひとりは嫌よねハンコックちゃん。

    ジンベエパパ、ちょっと困ります。

    「んー、わしはちょっと外せない用事があるんじゃ。1人では行ってくれんか?」

    1、「……わかった。いってくる」

    2、「ぎゅーして……そしたらがんばれる」

    3、「いやじゃ!ぜったいにいや!」

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:49:30

    ほしゅ
    みんなかわいくて好き

  • 165イッチジ22/11/21(月) 01:18:54

    待っててくれてる人がいる!ありがとうね!!


    ハンコックちゃん、ちょっと不安だけどジンベエパパは普段我儘を聞いてくれるし、そんなパパのために頑張りたいと思い、おつかいに行く決心をつけました。

    さぁ、頑張ろうね!ハンコックちゃん!

    買い物内容はお塩とお砂糖とお醤油、調味料ですね!

    1、さぁスーパーにたどり着いたぞ!

    2、スーパーに行く途中に好きな子と会っちゃった!

    3、散歩中の子犬と出会う

    dice1d3=2 (2)

  • 166イッチジ22/11/21(月) 01:43:55

    「るるる!ルフィ!?こんなところであうとは!!」

    「ん?よお!ハンコック!!ひさしぶりだなぁ!!げんきにしてたか?」

    「わ、わらわのことをきにかけておる……これが、でえと???♡♡」

    スーパーに行く途中、ハンコックちゃんの想い人であるルフィくんと出会いました。

    思わぬ出会いにハンコックちゃんは大喜び!

    時間を気にせずおしゃべりを楽しみましたが、ルフィくんも用事があるようで

    「じゃあまたな!!」と声をかけ走って行きました

    「また……これが、けっこん???♡」

    1、余韻を楽しみ、気付いたら時間が過ぎていた

    2、はっ!とおつかいをすぐ再開する

    3、ルフィを追いかける!

    dice1d3=3 (3)

  • 167イッチジ22/11/21(月) 02:57:36

    いや追いかけんなw

  • 168イッチジ22/11/21(月) 12:35:53

    えーと、まだまだルフィくんの傍にいたいハンコックちゃん。ルフィくんを追いかけて行きました……

    おつかい、まだスーパーにも行けてないけど大丈夫かなぁ?

    1、追いかけたけどルフィが早すぎて見失う

    2、ルフィに追いつける

    3、追いかけようとして転んじゃう

    dice1d3=3 (3)

  • 169イッチジ22/11/21(月) 16:26:40

    ルフィくんの走る速度が早すぎて追いつけないハンコックちゃん。ついには転んでしまいました。

    「る、るふぃ……(இ௰இ`。)」

    ルフィくんも見失うし転けたところは痛いしで泣きそうです。

    1、「ぐずっ、もう行こ……」おつかい再開

    2、「……ぅあああん!。゚゚(*´□`*。)°゚。」その場から動けず号泣

    3、「大丈夫?」誰かに声をかけられる

    dice1d3=3 (3)

  • 170イッチジ22/11/21(月) 19:37:52

    ええ!だれぇ!?

    転んだままグズグズ泣くハンコックちゃんに、優しく声をかける人がいます。

    1、ルフィが戻ってきて大丈夫かと聞いてくれる

    2、サボ、エースが声をかけてくれる

    3、不審者に声をかけられる

    dice1d3=2 (2)

  • 171イッチジ22/11/21(月) 19:43:53

    そこにはルフィくんのお兄ちゃん、サボくんとエースくんがいました。

    「大丈夫か?」

    「ほら、立てるか?」

    「(´•̥ ω •̥` ')グズ……だれじゃそなたらは」

    ルフィくんのお兄さんだとは知らないハンコックちゃん。軽く自己紹介をお互いにしてルフィに会いたいことを伝えると、家に来るか?と誘われます。

    1、おつかいのことを思い出し、スーパーに行く

    2、ルフィの家に!?行く!!

    dice1d2=1 (1)

  • 172イッチジ22/11/21(月) 19:49:34

    おー!行きたい思いをぐっとこらえて、おつかいを再開しました。

    さあ!遅れを取り戻すべくスーパーに向かったハンコックちゃん。

    ちゃんとお買い物内容覚えてるかな??

    1、お塩とお砂糖とお醤油!

    2、うーん、お塩だけは覚えてる……

    3、忘れた!お菓子買お!

    dice1d3=3 (3)

  • 173イッチジ22/11/21(月) 20:20:41

    忘れちゃった!

    ルフィくんに会えた嬉しさでおつかいの内容忘れちゃいました!

    とりあえずお菓子買おうとお菓子コーナーへ。

    好きなお菓子と、ジンベエパパにもお菓子買ってあげようとカゴにお菓子を詰めるハンコックちゃん。

    1、「あ!お塩!お醤油!お砂糖!」

    2、「ジュースもほしいな」

    3、「うーん、これでおしまい!帰ろ!」

    dice1d3=3 (3)

  • 174イッチジ22/11/22(火) 00:21:42

    帰っちゃった!?

    自分の好きな人に会えて、自分の好きな物を買えて満足したハンコックちゃん。

    おつかい内容をフル無視で帰ります。

    ジンベエパパ……許してくれるかなぁ??

    1、まっすぐ家に帰れる

    2、お菓子を買ってほっくほくなので帰り道を見失う

    3、不審者に話しかけられる

    dice1d3=2 (2)

  • 175イッチジ22/11/22(火) 00:23:15

    おーっと、ちょっと迷子になってしまいました。

    「ここは、どこじゃ……?」

    自分がどこにいるのか分からなくなってしまったようです。

    悲しい……

    1、大声でジンベエを呼ぶ

    2、交番に行く

    3、適当に歩いたら着くじゃろ

    dice1d3=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:27:57

    幼児だ…

  • 177イッチジ22/11/22(火) 00:29:33

    「ジンベエェエエエエエ!!!!!」

    ここから家はどのくらいなのかスレ主も分からぬがとりあえず大声でジンベエパパを呼ぶハンコックちゃん。

    「おぬしのかわいいわらわはここじゃぁぁあああああああ!!!!!!」

    ……ジンベエパパ、来てくれるかなぁ??

    1、魚人を舐めるな!どんな遠いとこでも娘の声は聞こえるわい

    2、なんか、聞こえたような??

    3、ジンベエパパには聞こえず、ただ声が枯れただけだった

    dice1d3=3 (3)

  • 178イッチジ22/11/22(火) 00:32:20

    「ジンベエ……(இ௰இ`。)」

    ただハンコックちゃんの声が枯れただけでした

    さて、まだ迷子のハンコックちゃん。誰かに話しかけられました。

    ハンコックちゃんを助けてくれる人でしょうか?

    1、ルフィ、サボ、エースに声をかけられる

    2、他のパパ武海に声をかけられる

    3、不審者に話しかけられる

    dice1d3=1 (1)

    2の場合誰?

    1、ロー

    2、モリア

    3、クロコダイル

    dice1d3=3 (3)

  • 179イッチジ22/11/22(火) 00:36:14

    「あれ?ハンコックじゃねぇか!どうしたんだ?」

    途方に暮れてるハンコックちゃんに声をかけてくれたのは昼間お喋りしたルフィくんでした。

    用事は終わったようで、お兄ちゃんのエースくん、サボくんも一緒です。

    「!ルフィ……」

    「また会えたな!」

    「お前ちょっと前まで転けてなかったか?」

    「今度はどうしたんだ」

    またしても困ってる様子のハンコックちゃんを心配に思ったお兄ちゃん2人は事情を聞きました。

    1、迷子になったことを素直に言う

    2、ルフィとずっと一緒にいたいと言う

    3、ジンベエに会いたいとグズる(´;ω;`)

    dice1d3=2 (2)

  • 180イッチジ22/11/22(火) 01:45:18

    おまえ……ww

    「ルフィと、まだ一緒にいたい♡」

    ルフィくんとまだまだいたいハンコックちゃんは声高らかに一緒にいると言いました。

    「はっはっは!なぁんだルフィ!お前モテモテだなぁ!!」

    「こんな可愛い子がルフィのことを?お前も隅に置けないな!」

    お兄ちゃんたちは大歓迎!

    そのままルフィくんのお家にお呼ばれすることに!

    そこでしばしば遊んでいたのですが、晩御飯の時間が近づき、帰らなくてはいけない時間になってしまいました。

    1、「じゃあのルフィ♡またくるぞ♡」

    2、「まだまだルフィと一緒にいたい!」

    3、「あ!ジンベエ!忘れてた!」

    dice1d3=2 (2)

  • 181イッチジ22/11/22(火) 10:18:48

    絶対にルフィから離れたくないという意志を感じるんじゃ

    「じゃあよ!メシ食ってけよ!」

    なんと晩御飯に招待されました。

    これにはハンコックちゃんもにっこり。

    お兄ちゃんたちはハンコックちゃんの親から許可を貰うべく電話をしました。

    1、「なに?申し訳ないが今すぐ帰ってくるよう言ってくれんか?」

    2、「1度決めたら動かんからのう。申し訳ないが夕ご飯世話になる」

    dice1d2=1 (1)

  • 182イッチジ22/11/22(火) 21:08:57

    「こら!はよ帰ってこんかい!迷惑をかけるな!」

    まだまだルフィくんのそばに居たかったハンコックちゃんですが、さすがに居すぎだとジンベエパパに怒られちゃいました……

    「オヤジにそう言われたら帰るしかねぇな。また今度来いよ!いつでも待ってるぜ!」

    「良かったら送るよ。女の子ひとり危ないからな」

    「帰んのかー?また来いよ!」

    「ルフィ♡」

    本当は悲しいけどお言葉に甘えて送ってもらうことにしました。

    ルフィにだけさよならの挨拶をして帰ります。

    ジンベエパパが家で待っていました。

    お兄ちゃんたちとはここでお別れ。改めてジンベエパパはお礼を言いました

    1、「こら。夕ご飯は家でちゃんと食え」

    2、「おつかいは無事に出来たんか?」

    3、「心配したじゃろ。今度からは寄り道はするんじゃないぞ」

    dice1d3=2 (2)

  • 183イッチジ22/11/22(火) 21:57:16

    「まったく、迷惑をかけおって……おつかいは無事に出来たんか?」

    ハンコックちゃんは恋をしたら周りが見えないのです。

    想い人のルフィくんに会ったことを嬉しそうに話しますが、おつかいがちゃんと出来てないことにドキッとします。

    1、「……ジンベエの好きなおかしも買ったぞ」

    2、「……ごめんなさい(._.)」

    3、「……ゆるせ♡」

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 185イッチジ22/11/22(火) 22:07:09

    重複してしまったので削除しました。
    「……てへ♡わらわがかわいいからゆるせ♡」
    「はぁ……お前さんは仕方の無い……」
    ハンコックちゃん、反省なんてしてません。
    自分のした事は全部許されると思っています。
    なぜならそう、ハンコックちゃんが可愛いからです。
    「さぁ、夕ご飯にするかの」
    「きいて!!今日ルフィに会ったんじゃ!!」
    「そうか、それは良かったわい」

  • 186イッチジ22/11/22(火) 22:07:42

    無事にというかなんというか、これにてハンコックちゃんパート終了!

  • 187イッチジ22/11/22(火) 22:08:59

    エミュや選択肢が下手くそゆえグダグダとしてしまったけれど私は楽しかったです。
    幼児してる推しはいいぞォ
    パパしてる推しもいいぞォ
    とのことで、これにてこのスレもおしまい!
    最後まで見てくださってありがとうございました!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:15:40

    乙!成功組も失敗組も無事にただいまできて何より

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:22:47

    おつ 癒された
    エミュ良かったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています