なんでも一人言スレ その139

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:22

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:50

    (💖˘ ³˘(˘︶˘💖)チュッ💖

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:00

    (❤️З❤️)チュー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:17

    ヴォエ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:31

    唐突に新キャラが実装されたぞ俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:34

    スレ立て乙だぞ俺
    正直さっきの200あたりで荒らし釣れてたと思うぞ俺
    分かりやすかったぞ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:44

    潜影保守🐍

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:50

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:02

    はい、今の顔反則。ペナルティキス…いくよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:20

    (*´³`*) ㄘゅ💕

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:43

    ところでさっきからなんの動画の話なんだ俺よ
    全く分からんぞ
    少しだけ見たいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:51

    建て乙すぎて…盾になったわね🛡🐶

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:03

    たておつ( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:26

    本当になんで俺が荒らしって事になってんだ
    怖くなってきたぞこの無能

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:33

    初手カンガルーじゃないあたり荒らし君こっちに来たな俺
    立て乙カンガルー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:52

    ウイポでスレ検索すれば分かると思うぞ俺
    ということでここからはカンガルーの話な

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:02

    ウマ娘過激派俺は手当たり次第ガンガン報告してるらしいし悪意をもって話題放り込むしで普通に笑えない害悪で参るぞ俺

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:10

    反復横跳びしよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:28

    カンガルーはまだか
    カンガルーに飢えてるぞ俺は

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:31

    アニメのキスシーンとかで描かれるリアルな唇が好きだぞ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:03

    ウマ娘過激派の俺はR-18スレしか報告しないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:10

    ここは俺しか居ないから俺で我慢しろ俺(๑ˇ3ˇ๑)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:41

    立て乙だぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:24

    顔文字君は荒らしだね俺
    ここは釣られる人はあまりいないぞ俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:33

    R-18かどうかは当局と権利者が決めることにするよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:10

    とりあえずうまぴょいとかふざけた事言ってる奴は全部通報だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:22

    男なら戦え!熱く猛るカンガルーのように!

    カンガルーのストリートファイト | ナショジオ


  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:31

    うるせぇ口だな、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:41

    分かりやすく乗ってきたぞ俺
    行動わかりやすくって一人しかいないの丸見えだぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:42

    イライラしすぎの原因分かったからアホみたいな書き込み消そう
    ばっかみてえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:56

    レスして画面切り替わったと思ったらもうハートが1ついてた
    ハート職人腕あげたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:01

    顔文字を一人の荒らし認定してる俺は悪ノリコピペの俺の存在を教えるので無意味な白眼でモニター越しに透視使用するのやめてポテト食べような

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:49

    もうあにまん苦しいゾ
    他所からの移民ワイも荒らしとかそれ以前にノリが歪すぎて気持ち悪いゾ
    こいつらなんJ民より自分達が道徳的上位にあると思い込んでるのが怖いゾ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:52

    見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:15

    前スレに湧いてた変なのはともかく顔文字は普通に遊んでるだけだと思うんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:30

    いや俺のS級千里眼によるとあいつもノリコピペだ
    影同士がシャドーボクシングしてるのさ
    影だけにね(ドヤァ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:51

    最近冷え込んできたよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:51

    この程度ならカンガルーでなんとかなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:28

    にしても悪乗りが多すぎると思うぞ俺
    荒らしが離れてなければここにいると思うのでカンガルー話するぞ俺

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:30

    歯磨いたら歯ブラシ血だらけでワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:35

    あらあらター坊もカンガルーのお手伝いがしたいみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:58

    この程度どうとでもなるはずだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:36:09

    高校生は数学で分からないことがあったらここで
    質問するんじゃなくて信頼できる先生に聞こうな♡

    そもそもここに来るな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:36:37

    人をバカにする暇があるなら自分を磨け
    今の俺はそう言うふうにしてある
    スレを伸ばす秘訣はここにあるのかも(謙虚)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:35

    暇ならカンガルー空間で働いてこい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:36

    どこまでネタでどこまでガチなのかわかんねえ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:50

    .

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:02

    セイバーGoogleスレの動きが収まったのでおそらく荒らしは別のとこに移ってるぞ俺
    明らかに速さが減ってるの荒らしは単独犯だと思われるぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:04

    腸液垂らすな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:37

    あにまんを卒業する時期が来たようだな俺よ
    また明日な

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:49

    \エネコロロのから揚げ/
     

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:28

    いちいちここに報告しなくていいから…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:34

    クソッ!エネコロロのから揚げにレモン汁かけようとしたのに

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:55

    毎日あにまん卒業

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:05

    明日までの卒業か禁煙100回成功してるみたいな感じだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:29

    肯定する気もないがここはそういうスレだぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:02

    あにまん卒業式しろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:03

    所属と年齢と性別を語らないと話ができないなら匿名掲示板に来るべきではないのだ

    うまん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:02

    単独荒らしの件は普通に気になるから別途スレ建ててそこで実況して欲しいぞ俺

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:04

    で、どこを縦読みするんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:07

    ふんっ 相変わらず貧しい献立だ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:20

    策士だな俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:22

    荒らし実況スレとか荒らしの燃料みたいなスレ立てるならここで実況される方がマシだぞ俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:46

    しかたないな
    あの子の名前を教えてやるよ
    わるいようにはしねぇ
    せいぜい仲良くしな
    ほら、お迎えだぜ
    ん、じゃあな
    ポラロイドカメラマン俺

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:34

    (俺は遠回しで出てけって言ってるんだと思う俺……)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:17

    荒らし総合スレを建ててみんなでどこが炎上しているのか探りに行く下世話なスレか
    賑わいそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:43

    ここのやつはなんでもマジで受け取るから言わないとわかんないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:59

    荒れ荒れ不愉快の元凶は元々、淫 夢厨の温床になってたから、過去にシリーズ毎削除してくれって依頼してたぞ俺は

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:46:07

    え、そうだったの…?
    知らなかった、そんなの

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:46:46

    なんか晴れ晴れ愉快みたいなもんどっかで聞いた気がする…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:03

    みんなには黙ってたけど実は俺




    プーチンなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:27

    あらし多すぎだろ
    にんげんは愚かだな
    まじ最悪だわ
    んっ…♡
    まあしかたないか
    んっ…♡

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:35

    エネコロロってどんな鳴き声だったっけ俺

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:50

    俺は俺だから俺だよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:48:10

    \からあげ/

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:48:25

    \かゆうま/

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:30

    この掲示板でお気持ち表明してマジで肯定してもらえると思ってたのなら、どんだけ優しいネットに触れ合ってきたんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:33

    一定の話題になると親の敵の如く憎む俺を除けばこのスレ好きだぞ俺(謎の告白)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:53

    やっぱ男の娘は受けであって欲しいぞ俺
    男の娘×男の娘も正直うーんと思ってしまうし男の娘×女シチュは逆レでもあまり抜けないぞ俺

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:16

    でも唐揚げにゴマドレかけるのは頭おかしいってお気持ちしたら肯定してもらえそうな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:18

    俺もだよ俺


    嘘だよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:20

    全部額面通りに受け取る俺との接触はなんか新鮮で味わった事のない感覚を覚えるぞ俺よ
    心配にもなるのだ俺が

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:22

    ダイアモンドユカイのコト…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:46

    \タコザンギ/

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:56

    お風呂入ったら眠くなってきたな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:48

    スリーピングだな俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:52:07

    おやすみのチュウしてあげようか?俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:52:33

    スレの消化早いし朝には平和になってるのをカンガルーの聖地に祈りながら寝るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:52:54

    それはお気持ちっていうか〜
    食べ合わせっていうか〜じゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:23

    一ヶ月くらい前に投稿されたキス待ちター坊作者か保存してる俺いるか?キスして欲しい俺がいるらしいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:21

    俺独裁者だから気持ち悪いター坊貼ったら消すぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:24
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:13

    なかったからネコのやつ貼るわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:14

    俺は一人言ルールと投稿者の意思を尊重して消さなかったぞアレ
    いつもター坊擦ってる俺でも消すべきか長考するレベルの劇物だったけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:31

    レスバお気持ち殴り合いプロレスに疲れてどこかへ辿り着いてもそこもまたそれに染まってしまう悲しみよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:59

    この掲示板スレのリンク貼ると1のレス見えちゃうからスレタイ詐欺系のスレは無力化されちゃうよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:09

    それはそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:15

    荒らしについてスレ立ってたぞ俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:42

    俺まじめだな俺
    無駄に

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:14

    すなおでちゅき

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:40

    どこかの俺と同じ月を見ているんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:02

    よく言うよな真の敵は無能な働き者って

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:04

    下ネタが好き過ぎて済まない、俺よ
    騎士くんとヒロインの甘々妄想が捗るんだ俺よ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:18

    それは違う月だぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:42

    し 
     あ
      わ  
       せ 
        す
         は  
          だ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:28

    🥴

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:35

    そんなにえっちな妄想誰かと共有したいんか俺共…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:03:00

    これで荒らしつれたかな俺…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:03:51

    草生える

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:14

    なんだかんだここがお絵描き初心者に優しいのは確かだと思うんだよな俺
    俺が別の匿名掲示板で描き始めた頃ほぼ必ず絵師様(笑)の言い訳テンプレ貼られて煽られまくったし
    リクエストすると誰かが描くスレとかでも下手な奴ほど活発でうぜえとか言われまくった記憶ある

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:22

    深夜テンションでキス顔ター坊を作り貼ってしまったのは俺だぞ俺よ
    あれ消されなかったのは俺への戒めとして受け止めてたぞ俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:57

    ヴァハハ、マイナージャンル絵のまとめをpixivに投げようと思い立ったのはいいが
    表紙に凝りだして終わる気配がないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:40

    実際あにまんは創作者の割合高いと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:36

    これ荒らしくん荒らしのスレに固定された?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:53

    トリ割れは笑うからやめてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:55

    やっぱり否定から入るのは良くないと思うぞ俺
    優しく肯定してくれるここの人たちが好きだったんだけどな俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:31

    棘がない感じのスレタイ、言動だったならドンマイ俺
    煽るような、又は悪意を感じるようなスレタイ口調だった場合は……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:30

    必要になる時があるかもしれないからター坊進化スレにでも貼っておいて欲しいぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:25

    なろうとなろう系の区別がつかずに批判する人をアンチと考えていたぞ俺よ
    趣旨が違うと言う意見にはもやもやしたぞ
    でも、俺がスレを荒らす方向に導いていたことには変わりないぞ


    ここにクソレス吐き出してスッキリしたから、これからは俺もオーガになるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:03

    なんかずっとタフネタしか言わない障害者いない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:26

    まさか令和になってここでボーボボの夢小説読めるとは思わなかった
    しかも菊之丞さんのめちゃくちゃまともでエモいやつ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:46

    無自覚な荒らしに対してでもクズとか暴言吐けるような人は少し怖いぞ俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:02

    精神内科に行けとよく言われているけど絶対行かないぞ
    確かに自傷行為はするし幻聴が聞こえるしよく自殺のことを考えるけど俺は普通なんだ何が何でも普通なんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:39

    本当に荒らしだって分かってるならいちいち構わないはずだから荒らし指摘レスは荒らしの自演なんだと思うことにしてるぞ俺
    もちろん俺のこのレスも自演だしここに書き込んでるのは全部俺なんだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:02

    お前は俺で俺は俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:04

    オリキャラ文化は好きな方だけど
    単純に悩み相談しただけのスレ主をオリキャラにしようってどういうこと???
    オリキャラアンチで間接的に潰したくてやったとしか思えん

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:23

    高校鉄拳伝タフ読んでみたらめちゃくちゃ面白かったし感動したから未読の分際で語録使って荒らしてるやつ見るとイラっとする

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:32

    はじめの頃に初心者がお絵かき上手くなるためのスレってのがあって、それは数スレで終わっちゃったんだけど、そういう雰囲気だけは残ってるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:59

    匿名の一般人をネタにして消費するのに
    情熱燃やせるバカがあんだけしつこいとは思わなかった

    あいつ一人だけが乗り気だったから良かったけど
    乗る奴がいたらまーたアレな流れに繋がるところだった
    まあ3件とも報告削除されて自爆してくれたから良かったけどクッソ不愉快

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:49

    何があいつを焚き付けるんだよ気持ち悪い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:53

    うわまた立ててるほんと懲りないのな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:34

    ガルシア戦とかはほんとに最高峰の戦いなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:22

    報告は効果薄いけど問い合わせの方の削除依頼はすぐに対応してくれるからレス付けずにリンクだけコピーして立ち去るのが賢明だぞ俺よ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:03

    そもそも書き込むから余計につけあがるんだぞ俺よ
    無視しておくのが一番だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:34

    ただ真剣に悩んでるLGBTQ+に対して例のアレを持ってくるのは本当に失せろ
    お前は存在してはいけない生き物だ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:36

    俺も最近ワンピース買い直してて戦桃丸の画像定形を未読に使われてるとガッカリする

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:50

    俺はもちろんカンガルー生で見たことあるよな?
    カンガルーエアプなんていないよな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:31

    生まれてから一度も動物園行った事なかったら正直可哀想だぞ俺よ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:49

    カンガルー、エネコロロの唐揚げ、ザマゼンタエアプです

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:50

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:24

    カンガルーはエアプだけどザマゼンタとタマミツネはエアプじゃないぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:24

    だから畳は結成画面じゃなくて受取箱だと何度言えば…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:44

    剣盾買え俺よ、後エネコロロは剣盾に出ないから3DSも買え俺よ
    後わくわくちんちんしてちゃんと感染対策して最寄りの動物園に行け俺よ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:26

    間違えて2枚も貼ってしまったぞ俺

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:29

    ザシアンの方がカッコいいから剣の方買いました

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:36

    生カンガルー考えてみりゃ見たことないかもな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:46

    タマミツネは体験版で会えたから一番ハードル低かったな俺よ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:11

    剣を持ってるなら今なら色違いの駄犬がもらえるぞ俺よ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:25

    カンガルーのステーキはエアプです俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:34

    え、いらない…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:35

    バンギラスが好きだから盾を買ったぞ俺は
    ザマゼンタも好きだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:21

    🐶🛡クゥーン…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:38

    取り敢えず規制かけて貰えないかお問い合わせしてみたけどどうなるかねえ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:24

    🐶🛡🐶🛡🐶🛡🐶🛡🐶🛡🐶
    🛡           🛡
    🐶  グエー💦      🐶
    🛡   153💥     🛡
    🐶    ∆ 💥🤛🦘  🐶
    🛡           🛡
    🐶           🐶
    🛡🐶🛡🐶🛡🐶🛡🐶🛡🐶🛡

    ザマゼンタ🐶🛡リングで戦うカンガルーと153番目の俺
    負けたほうがザマゼンタと色違いザマゼンタをPTに入れる情け無用の残虐ファイトだ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:45

    なあ、久しぶりにここに来た&規約読んだら歌詞掲載禁止ってあったんだけど何があったのか知ってるもしくは判るスレあるのか俺?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:40

    夕方はこんな規約なかったじゃないですかぁ!!!

    ・第二次世界大戦終戦以降の歴史ネタ
    ・歌詞掲載
    ・残酷な行為についての詳細な描写

    何コレぇ!??

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:40

    もしかしてこれも例の荒らしのお問合せ連打では?
    明らかにそういうスレ見なかったぞ俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:53

    コピペ連投とその他通報が多数あったスレやレスの間のやつは多分ここ数時間で新しく追加されたやつだな
    だいぶ投げやりになってきてるな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:16

    WW2以降ってことはなんだ?どれだ?歴史ネタ…オイルショックとか???

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:49

    うっそだろもう禪院直哉とかの替え歌見られないの!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:03

    色違いってお店行ってシリアルコード貰わないといけないじゃん
    そこまではしたくないかな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:21

    管理人「やっぱ辛えわ」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:34

    歌詞はなんでだ…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:48

    毛沢東文革ソ連あたりじゃない?

    あとコンゴの魔女狩りとかアフリカネタ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:53

    替え歌はいいんじゃないか?そのままコピペがダメなんじゃないか?いやわかんないけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:15

    歴史のWW2以降についてはたぶんあれじゃないかと書こうとしたけど禁止なので黙るぞ俺

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:23

    管理人ちゃんに詳細公開してほしいぞ俺
    このうち歌詞は明らかに不当だぞ俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:27

    歌詞安価できないじゃないですか〜
    ヤダー!

    …リベンジしようとしてたのに

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:57

    まじで歌詞は何なんだ?JASRAC対策?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:03

    歌詞は漫画や雑誌の切り貼り禁止亜種かと思われ
    著作権あるからまあ妥当

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:04

    あーなるほどアルビノ狩りとかか

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:14

    ww2以降に独立した国の近代史の話とか出来なくなるのか…
    哀れモンテネグロ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:17

    ミッキーマウスマーチやレリゴーの歌詞安価スレは傑作だったぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:37

    歌詞でなんかまずいことあったか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:02

    規約コピペしたら文字数オーバーで弾かれて草
    長すぎるんだヨォ!!!!
    しかも大半荒らしなどの迷惑行為禁止で終わってんじゃねぇか!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:28

    おちんぽ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:29

    俺はここから出ないから何があったのかはさっぱり分からん

    強いて言うなら過去に例のアレで風評被害受けたミュータント・タートルズのOP曲の【情熱の風】使ったウマ娘のスレが立てられていたことはあったが(ほぼ歌詞丸々載ってるし、しっかり厨共がウジャウジャ居る)報告+お問い合わせしたけど未だに消されていないとだけ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:45

    残酷な描写についてはrー18gで一応規制してるはずなのになんかあったのか俺

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:47

    正直何かしらのアンチが今日問い合わせした説ないか俺
    陰謀論だけど上以外は荒れるスレなかったと思うぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:00

    管理人ちゃんが第二次世界大戦以降の歴史に関する残酷な行為の詳細を歌った歌詞を丸貼りしたスレを見てショックを受けた説

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:25

    ロリかな…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:37

    規約追加したならお知らせしてくれないとさぁ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:46

    ぶっちゃけ権利関係で一番ヤバいのは歌詞だぞ
    他の権利者と違って取り締まる側のテンションが違い過ぎるからな
    漫画のページやアニメの切り抜きより歌詞の一単語の方が補足されやすい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:52

    アフリカの近代史はほぼアウト
    ソ連崩壊からの独立もアウト
    きついね?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:40

    じゃあ近代史の一言で良い気がする
    わざわざww2以降って指定せんでも

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:58

    そもそもゲハと掲載順、売上論争と対立煽りがバラバラになってたりするから管理人ちゃんはそのうち作り直してくれ、とっ散らかってきた

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:03

    カスラックめ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:11

    受験生が「ここあにまんでやったところだ!」って言えなくなるのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:18

    管理人どうしちゃったの!?
    歌詞はアカンのは分かるけどさ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:20

    それよりもカテ追加をですね…
    新カテの追加はまだか!
    あつ森のアプデかよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:47

    ちょっと明らかに今日の空気おかしいぞ俺
    後で詳細公開のお問合せしとくわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:48

    替え歌もダメになったら悲しいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:54

    残酷云々はウマ関係じゃないの?たまにその他ジャンルで漏れ出て来たのとか酷いのあるし

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:00

    まあナチス大日本帝国あたりも大体いつも荒れるギリギリいってるもんな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:03

    200ならザマゼンタ禁止

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:15

    200ならタマミツネが暴れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています