暁ってBORUTOの時代でも強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:27

    インフレしたとは聞いたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:35

    最強クラスの所に新しく一体プラスされたぐらいでアベレージで言えばそんな変わらんどころか下手したらNARUTO時代より下がってるから普通に暁今でも強者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:34

    多分殻と比べてもジゲン以外は暁の方が平均は上な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:05

    殻はジゲン以外は初見殺しができるのが強みみたいなの多いし初見殺し同士なら割といい勝負するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:51

    オビト、イタチ、ペインあたりは今でもトップクラスじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:07

    イッシキが元かぐやの上司やし
    元々はイッシキが実を食べる予定やったしで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:47

    6000億の起爆札あれば一人ぐらい倒せるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:22

    BORUTOはごく一部がインフレした一方で他がだいぶナーフされたみたいな極端なことになっとるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:59

    デイダラのC4とか殻と相性悪いと思う
    後サソリの旦那はパワーアップしそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:27

    >>9

    アマドがこっそり技術提供とかしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:42

    >>11

    デイモンと飛段戦わせたらどうなるか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:43

    NARUTO時点でナルサスが強すぎて他の同期達が霞んでたし
    子供達を活躍させるのにナーフは必須

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:59

    鬼鮫一番好きなんだけど鮫肌と融合した鬼鮫はどれくらいやれそうなんだろう
    全身でチャクラ吸収
    一撃で殺せないと再生
    チャクラ量がデカすぎて吸収量はほぼ際限なし
    チャクラ量に物を言わせた大規模かつ多彩な水遁
    終いにはチャクラ弾ですらチャクラを吸収する

    これだけでも大概な気がするんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:57

    >>14

    個人的に合体モードなら暁でもトップクラスに入ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:28:02

    鬼鮫はイタチに結構近い実力有る

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:39:19

    鬼鮫はかなり強いんだけどちゃんと読んでない人が弱い扱いしてる印象がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:39:36

    正直NARUTOとBORUTOで戦闘描写が結構違うから比較し辛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:39:52

    イタチペインは本人の不調なけりゃ相当強いし
    上澄みは今でも強いと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:44:45

    ボルト世代って術は優秀だけど体術が劣ってるイメージある
    初期サスケでもそこそこやれたカカシに、クラスメイト総出でも勝てなかったからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:46:56

    ボルトって仲間たちと協力して強敵に勝つパターン多いから、ボルト単体の力は音忍五人衆より下くらいじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:47:00

    果心居士はクローンのくせにオリジナルの自来也以上に実力がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:48:30

    >>20

    体術メインのメタルですらしょぼい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:50:22

    鬼鮫は転生組みたいな特別枠除けば最強格でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:51:10

    >>14

    チャクラに物言わせて超巨大な自分有利フィールド作って餓鬼道みたいなことできるし火力もあるしで鬼鮫はペインとイタチの次点くらいはあると思ってんだよな

    ド派手過ぎて隠密行動はしづらいけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:19

    イッシキまで行くと力及ばず…って感じあるけど、そもそもナルサスからして寿命待ちのカワキ防衛戦だったから、時空間忍術使いのオビト、輪廻眼持ちの長門、機動力のあるデイダラとかは、カワキ防衛戦でめっちゃ活躍できそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:03:23

    >>3

    殻は暁よりメンバー大分少ないからな…

    中でもアマドと居士は裏切り枠だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:12

    支援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています