幻の性癖"強い爺さんの若返り女体化悪堕ち"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:40

    そもそもそんな作品見たことなかったことをリキちゃんに殺されたヤクザ様にご指摘をいただいている
    記憶のすり替えや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:29

    本当に幻なのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:38:15

    ストレイツォが一番近いと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:14

    そもそも爺さんが女体化する作品ってあんまり思い浮かばないんだ
    あっても転生物くらいだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:14

    悪堕ちまで含むのは見たことないっスね
    実母ともども息子のハーレム入りは見たことあるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:26

    おそらく女体化除けばウォルターが理想的だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:16

    ナイトウィザードにいたけど悪堕ちはしてなかった気がするんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:49

    ふん女の身体など筋力が落ちるからボディとして認めるわけ無いだろう
    とか言いながら登場シーンで味方ぐっちゃぐちゃにするやつだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:13

    読んだことないんすけどコイツは違うんすか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:03

    爺若返り女体化までは親友のヤンキーが女体化するシリーズ描いてた人が描いてた記憶あるッス
    もちろん闇落ちは幻

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:33

    加藤拓弍先生のTwitter作品だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:17

    >>12

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:23

    紹介しよう、対魔忍RPGの鉄華院卍鉄だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:00

    あかんやん素材の味を殺したら

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:23

    >>14

    すみません元々外道の悪党で鬼龍以上の蛆虫なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:41

    >>12

    同じ作者で別の女体化した爺さんいたけど別キャラだったすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:40:15

    グラブルのカリオストロが近いと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:59:45

    紹介しよう、忍者と極道の神賽惨蔵だ
    うーっ 早く悪堕ちしてくれ長 チンチンがおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:15:06

    >>19

    黒幕疑惑自体はあるんだよね

    あとは悪堕ち後に女体化してれば正解なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:53:04

    女体化若返りまでなら何個か知ってるッスけど悪落ちまでとなると難しいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:02:13

    この性癖は常に消息不明です 最後に会ったのは500億年前…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません
    ジジイが好きな層が女体化で全然沸いてないんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:07:10

    待てよ、強い爺さんの若返り女体化したキャラで悪堕ち同人本描けば解決するんだぜ
    キャラの渋滞だな あーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:08:35

    悪堕ちじゃなくて雌堕ちしてほしいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:17:44

    FGOの利休はピッタリじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:18:28

    >>25

    待てよ馬琴もいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:21:48

    頭の良い推定爺さんの女体化だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:22:51

    うむ…思いつかないんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:37:58

    若返り女体化メス堕ちは心当たりがあるんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:53:23

    該当例が幻すぎるからもういっそそこそこ妥協した性癖"若返り女体化メス堕ち"でいいんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:49:24
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:51:35

    >>21

    詳細を聞きたいですね…。ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:55:46

    爺さんの若返りは剣聖一心で散々に懲りたからそれ以降にまではとても踏み込めないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:59:14

    若返り女体化ではなく複数の女子高生への人格乗っ取りなのと元々悪側の外道なのを除けばMissingの小崎摩津方は比較的近い属性のキャラクターだと考えられる
    なにっ 新装版最終巻が今月末発売

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:00:54

    つぐもものアイツは悪堕ちはしてないから除外っスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:58

    紹介しよう
    黒幕女体化おじさんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:23

    >>36

    うーむ 闇堕ちでは無く味方堕ちであること以外全てを満たしているんだなぁ…

    可能性の一つに本当に強い爺さんの若返り女体化悪堕ちしたアレイスターが居そうなのも凄いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:47:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています