あの自分体操着イベントからブルアカ始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:07

    いろいろ教えて貰っていいスか 

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:30

    まずイベント交換所は初心者的には何を交換すればいいのか教えてくれよ
    とりあえずガイドミッションをやっていた身としては神名文字が良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:45

    憙一!レポートを取れ!
    レポートはすぐに足りなくなる…たとえ今余裕でも、数か月後には実感するはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:53

    ハスミの文字はぶっちゃけハードでどうにかなるんだァ
    レポートかBD優先した方がいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:59

    >>2

    枯渇しやすいレポート・ノート・BDを交換しろケンゴ

    あとは本スレで詳しく聞いてくれケンゴ

    https://bbs.animanch.com/board/1244821/?res=154

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:14
  • 722/11/13(日) 00:23:16

    ありがとうございます
    本スレ…は流れが早くて…怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:00

    >>7

    みんな初心者先生が好きだから大丈夫だぞケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:56

    >>7

    スレ主みたいな初心者先生が急増した結果だから恐れなくていいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:51

    >>7

    流れが速いようで速くないということだ

    全員が

    なだけだケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:53

    つい2.3週間前までブルーアーカイタフは一週間かけて完走するスレだったんだよね怖くない?

    今は一日で2スレぐらいいくんだ困惑が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:59

    レポートはたしかに枯れやすいがイベントの交換効率はだいたい悪いから後回しでいいぞケンゴ

    最優先はノートとBDだ必ず必要になる
    2番手にはオーパーツの上位以上だ、中級以下は後回しで構わない
    それら以外は好みだが家具については推しキャラなら確保だケンゴ
    新名文字については余裕があればハルナとユウカを取っておくといいスねどちらも強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:45

    おそらく今すぐアンストしてtwitterで絵師をフォローするのが正しい遊び方だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:53

    >>8

    >>9

    >>10

    >>12

    ありがとうございます。すぐ行きます

    イベント件ですがユウカとハルナの文字は交換しようと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:04

    >>13

    貴様ーっ!


    き、貴様ーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:59

    >>13

    待てよ メインストーリーを読ませないのはあまりにも勿体無いぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:26

    >>13

    待てよ

    バトル面も楽しいんだぜ

    虚無を超えた虚無だった対抗戦もスキップ機能が追加されたしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:05

    >>15

    やめろっ 荒らしに構うと冗長してややこしい事になるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:01

    >>15

    キャラもストーリーも動画で見れるから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:11

    >>19

    ま、(自分で引き、攻略して見ることで感じられる所有欲に似た達成感がいらないならそう)なるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています