あかんやん まだ発売から1週間も経ってないゲームのネタバレしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:05

    制作会社も悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:06

    それはソニックのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:20

    あかんやん
    出たばっかの週刊誌のコマペタペタ貼りまくってネタバレしたら
    出版会社も悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:27

    すいませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだストーリーの半分しか配信してないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:25

    TOUGH SUPER DARK FIGHTのラスボスは猿空間に到達した鬼龍!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:32

    あかんやん、まだゲーム途中なのに内容について引っ掛かりそうなワードをツイ検索したりあにまん掲示板覗いたら
    一発で内容ネタバレの画像やレスが飛び込んでくるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:34

    あかんやんまだ発売してへんゲームのネタバレ貼ったら

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:48

    >>7

    スカーレットとバイオレット選ぶのに助かるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:52

    >>5

    なんやそれワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:58

    しゃあけど発売後はもう合法の時間だからネタバレしても問題ないっスよね
    映画もメチャクチャそう
    忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:58

    よしっストーリーをユーチューブだろで済ませてやったぜ
    もうこのゲームは買わずに終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:09:07

    >>11

    ゲーム体験よりもムービーに力を入れたゲームに悲しい売上…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています