今後ゲーチスよりゲスな悪役出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:07

    一つのラインになってる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:54

    ゲーチスよりデカい事やる奴は出るかもしれんがゲスの天井はあいつやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:07

    ヒロイン人質に取った唯一のボス
    ボスじゃないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:10

    子ども向けでお出しできるギリギリのラインがこいつとサカキ様だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:58

    別作品のCEROAの限界の敵ってどんなのがいんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:39

    直接的な罵倒もこれが上限だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:06

    ポケモン使わず直に殺しにくる悪役はポケモンに出せんか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:33

    要は映画のジャービスをご所望で?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:42

    >>2

    悪役じゃないけどAZさんはある意味ゲーチスよりデカいことやらかしてるな本編中じゃないけど

  • 10 21/10/27(水) 00:20:18

    エーフィとブラッキーの間にボルトロス挟むようなおっさん出せば大悪党扱いされるだろうな、

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:56:06

    この人は映画だけどすごかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:11:22

    ゲーチスって本編内で主にやろうとしたことはアカギやフラダリに比べればショボいけど本編前までの準備がエグすぎてゲスくなってる
    と勝手に思ってる

    準備バッチリの本番で荒らされたから本性を見せるはめになっただろうから
    要は準備周到なやつをもっかい出せばいけるでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:55

    >>11

    ポケモンで初めて明確に殺人行為をやった奴だと思う

    ついでにポケモントレーナーですらない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:40

    >>11


    人々を救いたいという理念は素晴らしいんだけど、手段がね...


    フラダリ2世

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:38:36

    思想→自分だけが得すればいい
    人間関係→全員手駒としか見ていない
    主人公への対応→物腰柔らかな態度を示しつつも邪魔者扱い、最後はけそうと思ってる

    これを全年齢向けポケモンにマイルドにして出してください
    ⤵︎ ︎
    はい、ゲーチス

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:39:59

    ゲーチス、色々裏設定ありそうだし情報の出し方によっては「悲しき悪役」にもなったのかもしれんけど
    徹底的に同情し得る情報を削いでお出ししたのが上手いよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:00:21

    同情しようにも情報がないしできないから首回しの刑食らったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:03

    ゲーチスの新情報を首を回して待っていたゲーチスファンたち……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:09

    AZにゃんでも理由があって世界滅ぼそうとしたのにこいつに関しては世界征服したい理由明かされてないような

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:51:38

    悪の組織のボスをラスボス化させればゲーチスと同等くらいにはいけそう
    というか最近のボスもラストまで粘ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:53:36

    相棒曰く完全な悪じゃないらしいけど
    ポケダンのダークライはどうすか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:44:11

    >>20

    実際コイツを越えるインパクトあるキャラを作りたいならキャラ造形をちゃんとしっかりした上でチャンピオンロードからポケモンリーグ四天王&チャンピオンの座まで丸々占拠くらいでもしないと無理じゃね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:46:06

    >>20

    チャンピオン=悪の組織のボスならラスボスやれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:33

    >>23

    あの世界はチャンピオンが地方の頂点として成り立ってそうだからチャンピオンが悪のボスはやってほしいけどやったらジムリーダー四天王全部敵で地方全体を救う大冒険になりそう

    子どもに解決させる問題じゃねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:15:33

    だすに出せないとおもう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:09

    ゲーチスよりやばい悪のボスだったら「ポケモンの事を道具どころか化け物か畜生としか思ってない」「人間以外が繁栄しているのが気持ち悪いから滅ぼす」みたいな、人間の負の面の極みみたいなのどうかなって一瞬思ったけど、ポケモンというブランドで出せる訳がないので無理だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:33

    プラズマ団の言ってることが一理ある分、ゲーチスをガチクズにしないと流石にポケモンシリーズには出せない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:48:21

    人間の発展を主としてポケモンを滅ぼすつもりの組織作れば…と思ったけどいたよなORASマグマ団っていうのが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:57

    ポケモン滅ぼすとか人間を滅ぼすとかやると
    動機作りで説得力を出すにあたってどうしても同情や共感しうる理由を出さねばならなくなるから難しい気がする

    本当の動機を知ったら「はぁーっ!つまんな!」となるような理由のために一地方振り回していた方がゲス度が上がると思う。ゲーチスも最後で私利私欲やんけ!となる仕組みだったし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:26

    >>26

    バトルすらできねぇ!

    映画ポケモンみたいにガチの兵器で戦うのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:19:41

    ポケモンを虐殺する大悪党

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:27
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:33

    >>30

    完全に6匹のメンツが固定で、かつ全員が大爆発を覚えてるとかなら行けるかな

    そのポケモンで他を全滅させたあとに自爆させる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:59

    >>26

    ポケモン全部洗脳で使用してるので戦闘可

    ならできそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:52:32

    ポケモン大虐殺は動物で考えたらフラダリとかアカギに比べるとちょっと規模がショボい気もする…
    一般人誘拐で洗脳かけてそれを下っぱにつけて世界征服(3回目)ならエグそう
    地方民一部洗脳くらいならポケモンのせいにもできるしさ
    だけどルザ様とかゲーチスとかやってるしそもそも全年齢対象がやることじゃねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:57:16

    次ゲーチス並みの畜生キャラ出すなら
    6体全部進化条件がなつき進化みたいなあからさまな構成にしてほしいわ

    現在進行形で自分のポケモンから愛情を向けられてるけど、それを裏切り続けてるこの世の終わりの様なキャラクター作って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:21:28

    >>36

    畜生キャラがポケモンに愛情向けられたらそれはもう畜生キャラじゃなくなるんよ…

    ポケモンの愛情は無条件じゃなさそうだし


    ということでポケモンを愛してないアカギ出せばいいとおもうの(思考放棄)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:25

    毒されてないSM本編終了前のルザミーネが当てはまりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:52

    >>36

    これはこれでみたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:50

    メディアごとにキャラが違うことが多いポケモンで細かいところはともかく大元は一貫して下衆なのは凄いよゲーチス

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:04

    悪いことしてる自覚ない系というか主人公の味方でいるつもりのきっしょいやつきてほしいな
    会うたびミント渡してくるようなさ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:36:14

    チャンピオン=悪の組織のボスみたいな主人公の味方と思わせといてのラスボスはポケモンでもいつかやってほしいと思っている

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:43:18

    >>41

    主人公が大事にしてるパートナーに「そのポケモンよりこっちの方が強いよ!交換してあげようか」って罪悪感0で言うなようなサイコパスとかありだな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:44:47

    >>11

    理想は素晴らしかった故に狂気に取り憑かれてしまったよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:46:26

    >>42

    一応パキラがいるけどカウントは微妙かね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:56:37

    シーソー兄弟という不快感の塊なら出た

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:31:31

    >>45

    四天王がボスはチャンプ戦あるからラスボスにはなれない…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:22:42

    >>41

    何を目的に動いてくれるのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:09:50

    やっぱ私利私欲よな
    それはそうとしてラストの制裁に喜ぶボスとかほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:26:07

    シーソーコンビ覚えてねえ
    何したんだっけこの兄弟
    ネズにブーメラン発言してたのは覚えてるけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:20:07

    >>50

    ソニアの公表した「ブラックナイトを収めた英雄はポケモンだった」を否定するために

    英雄とされるポケモンは邪悪な存在と仕立て上げようと各地でガラル粒子を無理やりポケモンに注入してダイマックスポケモンが暴れる騒ぎを作り出していた。この騒ぎで英雄のポケモンを釣り出してガラル粒子を注入し暴れさせようとしたが何やかんやあって失敗し、罪を償うためにダンデの財布になる(雪原DLCのガラルスタートーナメントはこいつらの出資


    結果的に「ポケモンを巨大化させて暴れさせた」と言うのはブラックナイトが起きた時の被害そのものなので、英雄であることを証明するために英雄をなぞるのではなくかつての厄災をなぞっていたという因果な兄弟だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:32:46

    >>4

    サカキはGBの都合で心理描写も最低限だからな

    一方でポケモンに対するポリシーや部下へのカリスマ性は見え隠れする

    結果的に悪意の情報量が多いゲーチスが頭ひとつ抜けてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:48:11

    >>32

    あれはもう悪ですらないただのゴミなんよ

    特別目的の無い畜生キャラは確かに珍しいが……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:14:38

    目的無い虐待はもう消しゴムのかすのような存在感になりそう
    首回されるどころか胴体爆発ネタとか流行りそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:08:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:49:29

    ポケダンのヨノワールと被るけど、伝説のポケモンの封印を解くために主人公を騙して働かせるチャンピオン兼ボスならゲスいかも

    ただゲーチスのゲスさは息子同然のNに対する態度が一番の理由なので、これ以上のゲスさを出そうとするとただただ胸糞悪いだけのキャラになる可能性がある
    なんだかんだ言ってゲーチスは愛嬌とゲスさを両立してて偉いキャラだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:37:57

    やっぱ孤児誘拐監禁がキツかったかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:17:03

    逆に子ども大好きやってることヤバめなパッパボスほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:04

    計画のためにいっぱい金かけるのがよし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:37:41

    今後ってのはポケモン界の話か?それともゲーム界か?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:21

    ワタクシだけがゲスキャラで人気を博せば良いのです!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:05:02

    >>51

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:37:09

    今のボス枠を見てるとちょっと難しいんじゃないかな
    他は知らないけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:35:41

    作るの難しそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:39:37

    ゲーチスのクズさってすごくいい塩梅だと思ってる。胸糞悪すぎるわけでもないし、うまく言えないけど、非現実的な種類のクズさだからキャラに魅力が出るっていうのかな。あんまりにも身近にある種類のクズっぷりだと只々気持ち悪いってなっちゃうのに、その点ゲーチスはすごく丁度いいなって思う。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:51:25

    >>56

    つまり主人公をNの立ち位置にして、父親は伝説のポケモンの封印を解くために主人公を利用していたって筋書きにすればゲスい悪役が出来るのでは

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:37

    >>66

    親父が…ボス…!?


    親父が消息不明になりそうだから主人公が報われなさすぎて草

    ポケマスで主人公来たときにNとの絡みイベント出されてNが曇るやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:44

    ルザミーネも大概ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています