ブルーアーカイタフ 53発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:50:29

    しゃあっ サークル・紹介っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:50:35

    >>1

    "ロマン"だろ


  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:51:37

    >>2

    ◇この人数は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:25

    ボケーッ ロマン言うとるやろがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:47

    前スレの最後の新規先生、シュンは対人で最強クラスだから間違いなく強いっス

    あとコタマは優秀なサポーターなんでおすすめっす

    チセちゃんは神秘の範囲攻撃だからそこそこ出番はあるっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:51

    24人なのはこのサークルだけの話で他にもいくつかの定員に達したサークルがあるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:29

    エンジニア部の何とも言えないネーミングセンスが一番好きなのは俺なんだよね
    しゃあっ オーバー・クルクル・ファイヤー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:34

    >>4

    待てよ

    このサークルは確認されてるだけでも3つ目なんだぜ なにっまだ隠れ潜んでいるっ

    90人近いマネモブが新任先生を支える

    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:42

               /  /     /
             /   .       /
           .     ./       .
              /       /   3ゲットアリスロボJr.キングタイプだよ
                               ママのようなすごいロボになるよ

      .     △▲△   カシャン
           ( ~ 8 ~)      カシャン
      ,,, ,.. ,..,,.,,...,`只ヽ,,..,.▲ ..,. .,..,. . . ,. ,.,,. .,

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:52

    >>7

    うむ…84人いるんだなぁ


    聞いた話だけどみんなログインしてるらしいんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:09

    確認してるだけでサークルは2つ満員で3つ目が埋まろうとしているんだ多すぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:05

    >>10

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:11

    (ᓀ‸ᓂ ) ばた
    ( つ⊂J にす!  

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:39
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:46

    ふぅん マネモブ先生がサークルを作って偉大なるキム・ヨンハ総括Pに多勢に無勢だいっけぇしようと画策しているというわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:57

    >>10

    ◇このガラクタは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:58:30

    そのサークルに入ったらガチャが全部最低保証になりそうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:58:47

    うむ…基本は天井まで貯めた方がいいけど新任先生ならわりと適当にでも引いて星2ぐらいは集めたいんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:18

    >>13

    こらっ甘やかしおって

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:39

    最初は任務進行や実績で石も貰えるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:44

    >>11

    俺なんて一時期やる気を無くして追い出された結末を迎えてやるよ


    ◇この駄目先生は...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:02

    何が怖いってブルアカスレだけに限ってもマネモブが90人近くいるという事実なんだよね
    おそらく総数にしたら500億は固いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:43

    >>16

    恐らく全員揃って清渓川のピラニアの餌にされると思われるが…

  • 2517122/11/13(日) 01:01:14

    前スレで質問したものっス
    たくさんの回答ありがとうございました!
    上のメンバーしか育ててなかったので他の生徒も育ててみます
    とりあえずガチャ回してみるっス 確かに天井考える前に人数居たほう良さそうですよね…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:00

    ふぅん 猿先生の作品にハマる奴はブルアカにもハマるということか
    ◇何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:01

    何故って、キヴォトスも大概猿世界だからやん

  • 2817122/11/13(日) 01:03:06

    ガチャ回したら報告しますね
    ハスミみたいな オ…オッパイが大きい女が良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:20

    >>26

    なぜって…マネモブはケンゴみたいな思考回路だからやん…

    オッパイもアソコもデカイ生徒たちの先生にしてやる いけーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:26

    >>25

    うむ…ツバキがいると楽になるとこも多いんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:39

    90人近くいる今なら覇生流ガチャ祈祷も出来るんじゃないかと思うんですよ
    はーっ 星3よすり抜け!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:39

    私はキャプテン・先生
    この日にログインした君は選ばれし者
    ウタハの誕生日ボイスを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 彼女をロビーに置いてボイスを聞いて欲しい
    名はウタハ ミレニアムサイエンススクールの学生で"エンジニア部部長"の肩書きを持つ女性だ
    もちろんめちゃくちゃかわいい
    しかもこのお願いには絶対守らなければならない条件がある
    ウタハのボイスを聞くのには通常版でなければならない
    応援団などの話は使用禁止
    なぜなら私は引けなかったからだ
    何よりも"通常版"が大事なんだ
    ぶっちゃけウタハの可愛さを広められればなんでもいいんだ
    "応援団"さえ引けていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロビーへ行け
    ウタハをお祝いさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 誕生日ボイスを掴むんだ
    "ウタハ・ラッシュ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:03

    >>28

    ムフフ…楽しみにしとくのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:04

    あ、あとスズミとホシノはEXスキルのレベルが上がるとヒットした敵をわずかながらスタンさせられるようになるで 敵さんの厄介な攻撃を潰すのに最適と思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:06

    強くなってからの星2以下キャラの使用頻度で較べたら

    コタマ≧セリナ>ツバキ>ムツキ≧チセ>……とかこんな感じなんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:16

    >>18

    うむ…サークルリーダーはコハルで天井を叩いたらしいんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:18

    >>26

    何故って…美少女版GTAと称される位野蛮人!が闊歩する世界を語る上で品が無くて下品な猿世界の語録は親和性が高いからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:55

    >>31

    90人近くいるということは流石に一人くらいは神引きする者がいるということ

    その座を私に譲りなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:56

    >>35

    あとはユウカっすね、愛用品までは遠いけどトップクラスのタンクス

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:04

    >>32

    出たな "ゴースト・応援団ウタハ引けなかった・フット"

    今日こそ正体暴いたる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:08:10

    いつしか90人近い人数が参加するようになった
    それがブルタフスレです

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:08:31

    ・タフサークルに入ったマネモブ
    ・既に他のサークルに入っているマネモブ
    ・「サークル加入即ちあにまんのタフカテ民告白なり」を弾丸滑りしたマネモブ

    100人は軽く超えてそうなんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:10:09

    おそらくこういうことだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:13:32

    頭のいい馬鹿という言葉はエンジニア部の為にある

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:15:28

    >>44

    あのうタバスコ出しましょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:17:07

    ブレーキついてるだけで全力でアクセル踏んだ時のトップスピードはゲヘナ勢に匹敵するんだよね
    やっぱ怖いスね生徒は

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:19:32

    >>28

    序盤は迷わず引いておけケンゴ!

    なんやかんやで任務やらストーリー見てたら天井まで貯まるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:19:49
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:21:00





  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:21:07

    低レアリティでも強いよと宣うソシャゲはいくつかあるがこのブルアカこそ正しく強いソシャゲと自負している

    タンク最高峰のツバキに冷酷な算術使い、バッファーコタマ、ヒーラーセリナが新任はおろかゴリラ先生を支える、ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:22:03

    >>48

    ムフフ…ちょっとえっちなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:38
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:26:38

    アタッカーちゃんダメだろ勝手にタンクより先行したら
    すみませんちょっと前に出すぎました
    でも■はまだあの遮蔽物を使えていないんです

    新人なだけにお手軽リスタートの有難みを感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:28:36

    初めてしばらくしても自分はまだそれに苦しんでるからマイペンライ!

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:28:39

    コタマセリナは相当有能を超えた有能だよ きっと単チームならね
    でも初心者の先生の時期はあっという間に過ぎるんだ
    任務後半もイベントも総力戦も火力演習も特定キャラだけ育ててたら確実に詰むんだ
    バランスよく色んなキャラを育てろ…鬼龍のように

    まあその内「なにっ レポート不足っ」の悲鳴が聞こえるようになるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 5617122/11/13(日) 01:29:49

    ムフフ ガチャ回してみたのん
    ウム…星3は付け髭つけた子がでたんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:30:26

    >>56

    灘神影流"ピックアップ滑り"

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:30:28

    タンク2人とセリナと〜チナツ〜がいればマイペンライッ

  • 5917122/11/13(日) 01:31:09

    でかっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:32:11

    うむ…ツバキはタンク役として有能なんだァ
    しっかり育ててもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:32:11

    >>56

    タンクのツバキと爆発のアカリ、ムツキを加えて任務に励め…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:32:37

    >>59

    でも…

    いややっぱでけーよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:33:57

    >>56

    ハレもなかなか有能なんだァ

    敵の攻撃を止めることができるし、何より攻撃範囲が広いしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:33:57

    >>59

    下着って概念がないんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:35:48

    フィーネとセリカのEXスキル効果がよく分かってなくてあんまり運用しないのは…俺なんだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:38:16

    >>56

    こいつも強いからおすすめなんだぁ⭐️

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:38:21

    異様な回避率・T4以上の鞄・全スキルがツバキの耐久を支える…正しく最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:08

    >>65

    セリカはただのバフと考えると理解しやすいのん

    コストも軽いのでポンポンボボパン使って良いと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:03

    フィールドや敵の種類にもよるけどシズコシミコの遮蔽物設置も意外と役に立つんだよね 凄くない?
    特に総力戦で光るモノがあると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:43

    私は今までツバキを使ったことがありません
    教えてくれ ツバキはそんなに堅いのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:41:14

    >>63

    ハレはカイテンジャー(指名手配)戦でメチャクチャ役に立つよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:41:21

    >>52

    うええー、こわいよー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:41:38

    >>65

    フィーナは移動を余りしない総力戦で100万ドル分の弾丸をプレゼント出来るようになるっスね

    セリカはそのコストの低さから灘真陰流スキル回しとしてタイミングを選ばずに使えるっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:42:01

    でもハスミとツバキはおっぱいが大きすぎてちょっと怖いのは…俺なんだ!
    気を悪くしたらごめんなぁっ
    この2人は何も悪くないんだ悪いのは俺なんだ

  • 7517122/11/13(日) 01:43:00

    わかりました この編成を育成します
    因みにホシノ先輩ってどうなんスか?今までずっとタンクして貰ってたんスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:43:21

    >>68

    >>73

    君たちに勲章をプレゼントしたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:45:48

    >>70

    防御を上げ挑発によって敵の行動を阻害しつつ味方を守るEXスキル、瀕死から1度だけリカバリーするNS、防御力が上がるPS、リロード時に大幅にダメージを軽減するSSを持ち、持ち前の回避値の高さと装備のカバンによる防御力の上昇で、攻撃をよく避ける上に当たっても受けるダメージが小さいと、タンクとして非常に隙の無い性能


    wikiより抜粋っすね個人的には挑発スキルが便利なのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:01

    >>65

    セリカはNS(1つ目の通常スキル)発動中にEXを使わないように気をつければいつ使ってもいいですよっ!


    他のキャラにも言えることだがEXは他のモーションをキャンセルしてしまうんだぁ

    ふぅん先生の指示が大事ということか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:01

    >>70

    ツバキはそのスキルの全てが耐久性を上げとるんや

    だけど勘違いするなよ、鞄がT4以上になってから真価を発揮するようになるんや、今のうちに通常任務を周回して鞄を装備できるタンクにT4鞄を用意出来る様にしておけ…鬼龍の様に

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:47:01

    >>75

    火力もある程度あるからサブタンク運用とかできるっすね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:47:15

    ツバキのスキルで集めた敵をホシノ・アカリ・ムツキのスキルで一網打尽にする ある意味最強だ
    ただホシノはシールド効果がEXスキル発動中だけだから耐久力高いからって油断してるとあっという間に溶けるんだ 悔しか
    なのでEXとノーマルをバランスよく育てろ…鬼龍のようにでなく

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:48:52

    >>75

    まてよ、タンク2枚は過剰なんだぜどちらかはシュンに切り替えるんだ

    そのうち2PT必要になるときがくるのでその時まではどちらかを育てるといいスね好きな方でいいぞケンゴ

    スペシャルも最初はコタマとセリナがいいかもしれないぞケンゴ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:18

    >>77

    やばっ

    字面から強そうに見える

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:21

    >>74

    ばあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:50:00

    >>84

    ♢この痴女の目的は…!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:50:28

    ウアアアシュシュガナイーッ
    助ケテクレーッ
    装備が偏りすぎてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:50:49

    >>85

    何って…暑さ対策やん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:01

    ツバキ以外のタンクは序盤のあまり育ってなくても使える時かある程度育ってからじゃないと心許ないっす
    じゃあツバキはどうかと言うとマジでずっと強いんだ
    回避型だから相手の攻撃力がどれだけ高くても当たらなければどうということは無い!を地で行くタイプなんだよね
    頼もしくない?
    もちろん新任先生もベテラン先生もめちゃくちゃ使っている
    だからどの地形でも敵の攻撃・防御タイプがどれでもとりあえずタンクにはツバキを使い詰まってきたら他のタンクを育てろ…
    多くの先生のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:04

    初心者の頃ユウカのノーマル発動タイミングでEXを使ってしまって火力を出せなかったのは…俺なんだ!!
    まあ今でもたまに発動タイミング被ってしまうんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:20

    >>86

    ヘアピンはその装備者の多さからめちゃくちゃ掘られとるんや…その数500億…

    しゃあけどHPがちょっと増えたところで誤差やから強化は二の次でいいんやけどな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:23
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:57

    >>88

    見事なアドバイスやな…(ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:55:08

    >>91

    暑がりは冷凍庫に篭ってやがれ!!

  • 9417122/11/13(日) 01:55:32

    >>80

    >>81

    >>82

    あざっーす 確かにたまにホシノ先輩がすごい勢いでダメージ受けてたっス

    シュン編成も試してみますね

    何度も質問してすみませんが戦闘における属性って今から結構意識したほうがいいスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:34

    >>70

    ウム…逆に今誰をタンクに起用しているんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:55

    初心者先生の時に名前が似てるキャラのせいで編成画面で「えっ」って良くなってたのは俺なんだよね バカじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:58:09

    >>94

    属性はめちゃくちゃ意識した方がいい

    相手装甲の弱点をつけるとダメージが倍になるしな(ヌッ

    だからアタッカーたちの属性は揃えた方がいいぞケンゴ!


    ただ地形相性はそこまで意識する必要はないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:58:19

    >>91

    あかんやん、こんなえっちな漫画公式にあげたら

    頭コハルのついったー社に怒られてしまうで

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:59:56

    >>94

    エリア3~5くらいまでは意識しなくても勝てますよ(ニコニコ

    その後はなめてんじゃねえぞコラァと洗礼を受けることになるんやけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:00:03

    >>95

    ジャーン 体操服ユウカを使ってるで

    広告でユウカを見ていつしか先生になった それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:01:41
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:02:21

    >>98

    実際怒られてこれだけはツイートに無いんだよねエ駄死じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:02:22

    >>100

    見事ですね…先生

  • 10417122/11/13(日) 02:02:36

    >>97

    >>99

    いろいろ教えてくれありがとうなんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:03:11

    ムフフユウカが好きならASMRもおすすめしたいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:03:39

    >>91

    ↀ`⌓´ↀ エッチなのは駄目!死刑!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:03:52

    きちんとお礼を言う姿には好感が持てる
    後輩先生が出来たらお前が教えてやれ…鬼龍のようにでなく

  • 10817122/11/13(日) 02:04:46

    ガチャ引いてみて思ったんスけど ひょっとしてハスミってブルアカの中でかなりの巨乳なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:58

    >>104

    また詰まったら来い…新任先生のように

    優しいゴリラ先生が練り歩いているからね



    あとは有志のwikiが生きているのでこちらも参照していくといいぞケンゴ

    序盤の手引き、リセマラオススメキャラ - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:27

    よしっ
    一件落着したみたいだから流れを変更してカリンに踏まれながらイオリを舐めよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:48
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:06:14

    >>108

    はいっ最上級ですよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:06:40

    >>110

    ◇このハゲは一体…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:07:22
  • 11517122/11/13(日) 02:07:23

    >>111

    >>112

    やっぱ ハスミのオッパイは普通じゃないんだな

    最高っ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:07:39

    >>110

    ん、先生のエッチ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:08:02

    有志wikiは未だに初心者ページがしっかり更新されているのには好感が持てる
    大体のソシャゲは放置されがちなところだからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:08:03

    最強デカチチランキングとかいう頭わるすぎるワードに笑ったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:08:27

    >>108

    ウム…アレでまだ成長中の疑いがあるんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:10

    >>104

    これでも私はお節介でね

    先程のスレに上がってた生徒の画像と合わせて考えてみた

    その結果以下のように組むのがいいんじゃないかと思うようになった


    爆発パ

    ツバキ シュン アカリ ムツキ

    貫通パ

    ツバキ ノノミ ジュンコ ホシノ


    スペシャル枠はヒーラーとバフor攻撃で

    好きなように選ぶといいのん


    もちろんめちゃくちゃ個人の意見

    最終的には楽しく遊んでくれればいいんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:12

    >>116

    さすがに無理があるだろうがあーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:13

    >>116

    ♢この黒塗りの部分は…!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:24

    >>105

    もちろんめちゃくちゃ買ってる

    その結果俺はASMRを聞くと2秒で寝てしまうことが分かった

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:57

    一年でジャージの前が閉まらなくなる程胸が大きくなってしまった、それが私です

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:10:18

    >>116

    駄目だろシロコ 無理やり生徒の体を乗っ取ったら

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:11:09

    な…なんだぁ
    早いですぅ…スレが早くなってるですぅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:11:43

    ⭐3キャラがやたらスペシャルに片寄ってしまったのは…俺なんだ!
    まぁちょっと調べた感じ強いらしいから石返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:12:34

    >>124

    デカ過ぎる…デカさの次元が違う

    確かにハスミはジャージの範疇には収まらないデカ乳…

    まるで乳牛d

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:12:55

    >>125

    ん、すみません

    でも私はまだ半分も乗っ取れてない

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:12:56

    砂狼シロコという人物は実在しません
    共有人格とでも申しましょうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:13:57

    >>127

    スペシャルの引きは確かにいいけどあまりにもストライカー組が貧弱で笑ってしまったのは俺なんだよね

    多少引いて星2人員を増やしてもいいと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:14:05

    う わ あ あ あ
    シ…シロコが他キャラを練り侵食しているっっっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:14:21

    カリンは無理です
    褐色ですから

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:16:36

    >>120

    何度もありがとうございます!

    貰ったアドバイスと編成でいろいろ試してますねっ

    お邪魔しましたっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:17:31

    >>128さんが荼毘に付したぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:18:34
  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:19:13

    もうねんねや

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:19:16

    >>131

    取り敢えず7-1までは進めたんだァ

    なんか良さげなガチャが来るまでゆっくりさせて貰おうかァ

    正月とか周年とか近いみたいだしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:19:59

    >>130

    さよならシャーレ先生!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:22:19

    >>137

    ◇この冷酷な算術使いは…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:22:29

    >>134

    苦戦したらいつでもまたこい‥

    そしていつか他の新任先生を導いてやれ‥鬼龍のように‥

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:24:14

    >>138

    いいやNormal18-5まで進めることになっている

    カフェの強化が現状の最大になるからAPが最大460まで回復するんだよね、デカくない?

    恐らく周年イベントは報酬が美味しゅうてハッピーハッピーになる事が予想されるからなるべくカフェのレベルは上げておきたいですね…マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:26:02

    タフスレとしても異質スよねここ、やはり生徒を導く大人は違うんスね…


    ◇このたまに現れる青薄毛男は――?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:29:29

    >>143

    あかんやんそんなこと言ったら


    彼は悲しき過去持ちやで

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:29:40

    >>143

    なにって…イオリ足舐め太郎やん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:30:09

    >>143

    アロナの書いた先生やで

    その画力……鬼龍並

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:30:30

    >>143

    匿名掲示板に非る穏やかさで驚いているのは‥俺なんだ!

    それはそれとして足を舐めたり尻を凝視したり生徒と犬プレイを楽しんだり混浴したりするんだキヴォトスでは違法じゃないから仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:31:33

    >>146

    このポンコツOSがーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:34:31

    先生の言うこと聞いたらなんでもしてあげるよ
    卒アル買わせて

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:34:50

    ハーッ、シッテムの箱流奥義'' 最低保証''

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:35:20

    >>143

    紹介しよう、先生が薄らハゲに描写される様になったキッカケ、アロナ・チャンネルだ

    先生をハゲに描いておきながら自画像は上手いから先生は本当にハゲなんじゃないすか?となった一般先生方がいつしか先生と言えばこの顔となった過去があるんだッ

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #3


  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:37:36

    >>149

    この先生がでた時のスレモブの第一声はハゲてねーじゃねーかよあーっだったからね


    懐かしいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:38:29

    >>150

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:39:35

    >>153

    やばっただの四角の集まりなのに吐き気がしてきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:41:34

    >>151

    スマホやタブレットの内カメラは制度悪いのが多いとはいえ限度があるだろうがよえーっ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:41:47

    新人先生はこの半月弱でそこそこに石を稼いどったんや
    その数…24000以上
    すぐにでも戦力増強したいけどやっぱりタイミングは見計らいたいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:42:12

    >>152

    私もその時スレにいてね

    どんな声があったのか思い出してみた

    その結果

    ・アルちゃんに話しかけてるシーンが村焼き

    ・背景真っ暗にしたらめちゃくちゃ悪人

    ・初対面で信頼されない絶妙なライン

    などと言われていたことを思い出した

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:44:01

    >>153

    小さいからって説明や解説が始めましてアッゲヘナ学園給食部自警団任務のご主人様と一緒にミレニアム学園、本の中の物語のように本の中の物語のように条件はクリアされました。私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。


     

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:44:42
  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:45:16

    女殴りそう
    ヤバい性癖ありそう
    生徒に手出してそう
    裏切りそう
    メガネ潰しそう
    混濁の紋章が滲み出しそう
    私が天に立ちそう

    うむ…こんな感じだったんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:45:42

    >>160

    半分が愛染なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:49:17

    先生は古くからイオリ舐め太郎とも呼ばれていることは知っているね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:53:49

    わ、私には先生の黒ぬきコラを作った過去があるんだっ
    今見てもやっぱり悪人面っスね忌憚なき意見ってやつっス

    ◇この愛染藍染惣右介は…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:54:46

    >>162

    シナリオ上舐めただけやんかなにムキに…

    な…なんですかあこれはァ

    も、モモトークから変なものが出てきたですゥ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:56:31

    >>162

    そっくりさんのそっくりさんまで言ったら話がややこしくなるだろうがよえーっ!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:04:37

    >>164

    ご開帳だぁ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:06:02

    今どきコンテンツ消費の速度がすさまじい今の世界で気の長いゲームって珍しいっスね
    開き直ってサブでやってくれてもいいですよという意気を感じる はうっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:10:17

    >>166

    そ れ

    セメントはダメだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:19:37

    >>167

    ムフッ手軽にプレイして二人だけで猥談しようね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:22:51

    >>168

    待てよ

    落とし穴に落ちてもがく生徒の写真を撮って楽しむのもたいがいなんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:24:29

    >>116

    やってることがジョナサンの体を奪ったディオなんだよね。怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:42:32

    前にスタミナパッケージを買った方がいいのかでマンスリーのほうがお得っスね 忌無意と言われたけど固有武器の幻突チケットもらえた所で別に星5なんて1匹しかいないからいらんわっ…しゃあけど目先のスタミナ配布に目を奪われそうやわっ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:58:06

    >>172

    お客さんマンスリーで貰えるのは幻突チケットではなく指名手配と学園交流会のチケットで恐らく学園交流会の報酬が固有武器のレベルアップに必要って話となんかゴッチャになってますよ


    とりあえず微課金ができるのならマンスリーは買って損はないですよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:20:37

    起床!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:53:47

    うーっ兄貴ココナちゃんとやらせろ
    俺はジェンダーレスだぜ
    幼女もレディも平等に愛してやるのよ
    はーっココナちゃんを撫デコ撫デコ舐メコ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:00:13

    >>172

    チケット抜きにしてもマンスリー(ハーフ)の方がAP換算でスタミナパックより多く貰えるんだよね 計算してみない?

    それに指名手配チケットの方は新任先生からベテラン先生まであるだけあって困らないと考えられるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:14:59

    >>175

    幼女で過酷はルールで禁止っスよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:17:09

    へっ何が過酷や
    エッチな女の子が多すぎて容易にできる癖に

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:17:56

    過酷だけならルール無用だろ

    ボボパンしようとする者にはヴァルキューレ警察学校を放てッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:20:21

    >>177

    キヴォトスはルール無用だろ


    やっぱ怖いっスねキヴォトスは

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:28:08

    ジェンダーレスの>>175にカイザー元理事を放てッ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:04
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:05
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:19

    >>183

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:32:04

    >>183

    あざーす(ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:37:17

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:38:46

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:38:59

    任務13章で詰まっている…それがボクです

    貫通編成2つ目が用意できないんスけど いいんスかこれで

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:39:59

    >>188

    次スレで手持ちを見せやがれっ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:41:45

    >>188

    よしじゃあ予定を変更して次スレで見よう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:42:35

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼.の訳、ググってたら色々見つかって面白いのん
    ふうん聖書って奴は結構素晴らしい読み物なんだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:45:40
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:48:11

    >>191

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:53:10

    すごい数のバニタスアズサコラが作られているっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:54:22
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:01

    おそらく新任様がエデン条約編でばにたすに脳を焼かれたと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:21

    このスレを埋めろ…温泉の様に

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:59

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:57:14

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:03

    殿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています