ASMRを聴いて床に就いているうちに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:37:55

    いつしか“ASMR”無しには寝れなくなった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:09

    寝返りとかどうしてるのん?
    E500使ってると耳痛くなって起きるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:18

    ふうんASMRさえ聞かなければ起きていられるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:41:29

    >>3

    人の1.5倍ぐらい動けそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:42:25

    >>2

    同じ性能でワイヤレスのこれを使え…

    俺のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:43:00

    イヤホンで何か聴きながら寝るのは耳に悪いって聞いたけど本当なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:43:44

    >>2

    こういう“枕”を使っている

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:44:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:44:58

    >>7

    切れ痔用クッションやん

    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:45:01

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ悪い

    そもそも耳を塞ぐのがよくないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:14

    すみません
    何か聞きながら眠らないと嫌なこと思い出したり考えたりして気分が悪くなるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:21

    >>8

    あ…あのウチアットホームな職場なんスよ

    働いてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:48:34

    とみみ庵と道草屋とcrescendoとその他色々が俺の生活を支える・・・
    ある意味・・・最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:51:37

    >>12

    リカルドダメだろ勝手にブラック企業潰したら

    すみませんちょっとやりすぎました

    でもボクはまだクソ企業の半分も倒産させてないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:51:57

    怒らないで聞いてくださいね
    こんな時間まで起きてる時点で不眠解消されてないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:52:07

    >>6

    イヤホンで耳が圧迫されて外耳道が傷つきやすくなることに加えてずっとジメジメしてるせいでシンプルに外耳道炎になりやすいのね

    イヤホンが原因の若年の難聴は増加傾向らしいけど小さい音量の寝ヤホンが難聴引き起こすかは分からないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:54:21

    乗り遅れるな 起床時間のギネス・ブックだ
    なにっ健康上の理由で今は記録が認められない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:55:45

    なんかイヤホン付けながら寝るといつのまにか外れてるんだよね
    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:56

    >>15

    ドント・リッスン…

    自然に寝るって

    すごい高等技術だったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:58:18

    >>18

    禁断でもない寝返り“いっぱい打ち”するからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:59:12

    >>2

    すみませんボクはZE2000なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:00:24

    >>5

    大きいワイヤレス・イヤホンは問答無用で耳が痛くなるんだァ

    大人しく使用感を聞かせてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:00:26

    もうASMR聴くしかないよね
    “ガルシアの心音&囁きASMR”で安眠させてよッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:05:01

    >>23

    あっ、1発でR18制限かかったッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:06:23
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:23:21

    イヤホンがダメならAirpodsやヘッドホン付けて寝るのはどうなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:26:54

    寝ホンにearpodsを使ってるのは…俺なんだ!
    耳から落ちにくくなる百均のシリコンカバー付けるとすごく耳の負担少ないしタッチノイズないし軽いしで割と良いんだ
    没入感は薄れるが何より耳への負担軽減が大切なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:34:56

    やっぱり長時間聴いていられるのが良いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:20:51

    >>5

    これ性能はまあまあいい感じだけど静電気だか接触だか皮膚で反応するから耳とサンドイッチ

    (耳穴|イヤホン|耳|枕)の状態になると耳に反応して勝手に操作されるから微妙なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:21:35

    AirPods使うならやっぱりProの方だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:25

    ワイヤレスは飲み込み事故があるからやっぱり有線がいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:01:12

    俺はキャプテン・イッチと同じタイプの人間だあっ!

    オススメのイヤホンと枕を紹介してくれて感謝するよ

    おかげで鼓膜くらい欠けずに済んだよ

    そんな蛆虫の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    オススメのASMR動画を張るルールが追加された。

    布や綿棒など機器の使用 催眠・シチュエーションボイス・心音…とにかくなんでもありだ

    安眠さえ無傷なら手段は選ばない


    単刀直入にオススメしよう

    名は小野町春香 小野町旅館の若女将で"耳ツボマッサージ"を行う永遠の17歳だ(設定) もちろんめちゃくちゃ可愛い

    【ASMR/Binaural/黒3Dio】焚火に癒され速攻眠る耳かき.オイルマッサージ.耳つぼ/Trigger/relaxation/Massage/Ear cleaning【にじさんじ/小野町春香】

    さぁオススメに自信のある者は今すぐYouTube(ニコニコも別に入れてもいいよ)へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 安眠を掴むんだ

    "オススメ・ラッシュ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています