一護ー!敵を殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:52:37

    相手はだいたい人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:12






  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:21

    (月島は)殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:28

    チョコラテを超えたチョコラテ
    殺すべき敵に情けをかけるんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:54:10

    待てよ銀城はちゃんと殺したんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:18

    滅却師は一応人間なんじゃないスか?

    …ん?…あれ?こいつら人間かな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:57:44

    >>6

    コイツは元が鳥説あるんだ、そもそも罪深ゆるるんバード形態は聖文字の力とかが暴走してるっぽいしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:03:04

    最終章までチョコラテを貫き通すのは一週回って好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:54

    マジで月島さん関連以外チョコラテなんだよね
    あそこまでしないと殺意を抱かないって怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:11:33

    >>9

    もしかして一護の完現術は霊王のチョコラテ由来なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:31:21

    おそらく全部俺に任せるべきだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:39:27

    むふふ、チョコラテなのは愛染編まで

    フルブリング編では鬼に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:55:11

    >>11

    過保護なお兄ちゃんやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:31:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:17:30

    はーっキャンディスとオ○コしたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:19:13

    >>15

    どっかの顔と体と声だけがいい女と違って

    こっちは本当の面食いビッチだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:24:42

    バンビーズ相手にイキってた直後にこの反応なのが最高にチャン一なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:35

    一護くんは潜在能力は凄いよね
    潜在能力はね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:15

    あ…あの…自分…BLEACHはあんまり詳しくないんスよ
    チョコラテが何のことか教えてもらってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:48:29

    強さに反してメンタルが良くも悪くも普通の高校生なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:51:18

    >>19

    何って、チョコレートやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:52:10

    >>19何って…めちゃくちゃ甘ちゃんって事やん

    まあそんな一護が好きなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:06:48

    チャン一以外の現世組も大概チョコラテだよねパパ
    尸魂界編で石田がマユリ様に情けを掛けようとしたのはさすがにビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:07

    >>23

    石田に関してはネムと絡んじゃった時点でもう殺せないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:42

    月島さんに関しても「そうしなければならないほど感情状況共に追い詰められていた」ことで事態の解決を月島さんの殺害に見出しただけで殺意はどちらかというとそれに付随するものっぽいんだよね、いくらなんでも甘すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:22:09

    >>19

    何って……破面編において敵である元十刃”ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ”が殺し合いの最中にあってなお卍解という奥の手を隠し殺意を見せず、敵を慮って戦うチャン一の甘さを形容して言った言葉やん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:07:38

    待てよそもそも父方の先祖がチョコラテだったらしいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:40:49

    チョコラテデバフがないと強すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:42:50

    >>19

    何ってチョコラテ・イングレスやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:48:28

    >>23

    待てよ爺さんはともかくその他親戚を実験体にしたとか急に言われたところでいきなり殺意爆発出来るのは猿世界並みの思考回路が必要なんだぜ

    ましてや一般高校生が本気の殺意を持つこと自体難しいと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:57:06

    >>5

    あいつは人間にカウントしていいか微妙じゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:38:25

    >>15

    もしかしキャンディスがネルとかリルカ枠になるのではと思ってたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:49:34

    バインバインがカスだけで他のキャラは仲がいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:23:23

    >>4

    ???「まっ だから好きなんだけどな」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:31:42

    鋼皮(イエロ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:24:58

    >>28

    チョコラテデバフがなかったら敵の攻撃範囲外からフルパワー月牙連打して終わりなんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:33:45

    >>33

    ジジですら仲良いのにバンビは全員から疎まれてるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:36:08

    チ異
    ョ常




    の一護に「殺す……」させた月島は
    銀異
    城常


    だったしその月島をぶった斬った白哉も
    一異
    護常


    だったんだよね
    なんじゃあこの常軌を逸した連中しかおらん一連の流れは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています