学パロ・閲覧注意・CP? ルフィ「牧場体験っていいな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:54:54

    ハンコック「今日はいつにも増して楽しそうじゃのぉ、ルフィ♡」

    ルフィ「あぁ!なにしろ牛乳もチーズもソーセージも食えるしな!それに、初めて牛の搾乳したけど牛の乳ってあんなに温かいんだな。もうちょっといたくなっちまう」

    ハンコック「名残惜しいかもしれぬが、また来る楽しみとして今日は今日の思い出としてじゃな・・・帰りにわらわの屋敷に寄ってくがよいぞ」


    ・・・・・・・・・・


    ハンコック「ほれ、わらわの温かいものでそなたの熱いものを挟んでやるぞ///」

    ルフィ「やめ・・・ろ・・・も、もう・・・堪えられ・・・ねぇ・・・!///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:55:23

    また出やがったな!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:56:50

    出たぞ‼︎ドスケベハンコックだ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:57:32

    お前か!?お前なんだな!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:07:14

    生きておったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています