チャンミ決勝試走ルムマ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:14

    今日一日で作ったカフェ決勝に出すか悩んでるからルムマしてくれ(あわよくばアドバイスしてくれ)
    6406 5045

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:59

    俺は雑魚だから参加することは出来ないがこのスレを上げる事は出来る

  • 3オフ会0人21/10/26(火) 22:54:09

    残り時間が少ないから出走登録できなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:35

    ほんとだ、出走15分前からは出走登録できないんだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:24

    誰一人参加者は現れませんでした…
    やってくれる人いたらもう一度上げますが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:48

    やる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:51

    しょうがないにゃあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:03

    俺は雑魚だから参加することは出来ないがこのスレを見守る事は出来る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:40

    あざっす!!
    9006 0764

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:03:46

    早打ち勝負できず閉め出されたぜ
    俺の敗けだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:34

    今度は埋まったー。感謝

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:35

    俺は雑魚だから参加することは出来ないが観戦することは出来る
    おい……なんで……ウララが長距離を走ってる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:05:52

    カフェ勝利おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:47

    カフェ優勝おめでとー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:05

    対ありでした。まさかの逃げウララシステム。
    sの追い込みに勝てるなら長距離s舐めてても大丈夫そう?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:35

    俺は雑魚だから参加することは出来ないがみんなのステータスの仕上げ方やサポカから見える力の入りように感嘆することは出来る
    カフェを祝福することも出来る

  • 17スレ主21/10/26(火) 23:08:13

    (大変申し訳ないけど逃げウララなしでもっかいって言ったらダメですか)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:14

    サスガダァ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:09:09

    (勢いで参加したけど二人とも強くて場違いだった)

  • 20スレ主21/10/26(火) 23:09:16

    というか長距離カレンチャンすごいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:07

    ちょくちょく出てくるからな長距離バクシンオーとカレンチャンとライスシャワー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:28

    愛が凄いよね…
    俺にはそんなのとてもできない…

  • 23スレ主21/10/26(火) 23:12:29

    また誰も来れないかもしれないけど取り合え置いときます。20分になったら適当に野良募って出走しときますわ
    4921 8046

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:04

    俺は雑魚だから参加することは出来ないが観戦することは出来る
    主のスカイは先行なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:49

    たいよろ
    正直俺はカフェよりスカイのが怖いぜ

  • 26スレ主21/10/26(火) 23:15:49

    僕のは先行ですわ。というか上げてくれるの毎度ありがとう

  • 27スレ主21/10/26(火) 23:19:08

    対あり!カフェスタミナ不足かなー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:25

    今回の主のカフェは終止後ろにいたね
    スキルの不発とかかな

  • 29スレ主21/10/26(火) 23:20:07

    直線一気は最速発動してたから道中スキルの発動が悪かったのかな、それとも

  • 30スレ主21/10/26(火) 23:23:49

    出遅れから道中スキル不発で巻き返せなかったな。出遅れはしゃーないかなあ

  • 31俺は雑魚だから参加は出来ないが21/10/26(火) 23:25:00

    追い込みでかつ長距離でも出遅れるとけっこう影響するもんなんやな……と理解することが出来た

  • 32スレ主21/10/26(火) 23:26:36

    立ててみたけど流石にいないだろうし20分まで待って適当に流しますわ
    9154 1601

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:37

    参加したわよ
    A決勝行った追い込みメタ気味編成です

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:31

    先行単騎が一番怖い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:37

    結構かかるなあ

  • 37スレ主21/10/26(火) 23:31:50

    対ありでしたー。マンカフェ固有ラスト直線で発動しててし、やはりゴルシほどは安定しないんやね。

  • 38スレ主21/10/26(火) 23:35:47

    3戦ありがとうー。カフェ弱点色々分かったけど勝ててることもあったしとりあえず採用しようと思います。協力してくれたみんなの決勝に幸あれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:02

    ナリブが一位掻っ攫いましたが対ありでした
    追い込み6人だと後方発動スキルも安定しませんね…

    お陰で3人に持たせてる追込デバフが刺さる刺さる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:53

    デバフ持ちとかカフェとかが沢山居ると第四コーナー辺りで画面が全部紫色になりがち

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:42

    俺は雑魚だから参加は出来なかったがここにいる人たちが全員プラチナを取れることは分かる
    お疲れ様でした

  • 42スレ主21/10/26(火) 23:40:22

    >>41

    参加してないけど貴方に1番の感謝です。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:07

    B+のカフェとカレンチャン持ち込んでも参考記録にならないだろうからね……俺もB決勝で頑張って来ることは出来る

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:55

    カフェとカレンチャン…まさかパフェの人?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:52

    長距離カレンチャンよく見るな
    お兄ちゃんお姉ちゃんは愛が重…深いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:42

    >>44

    ……それで定着してるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています