ドラグナーデッキみてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:49
    ドラグナーみてくれ|あにまん掲示板メインbbs.animanch.com

    前スレ主です

    とりあえずこんなかんじでいいですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:10

    カテゴリミスしてたので立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:39

    とりあえずイーヴァルと超英雄タイム入れてみます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:08

    入れてみました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:10

    ドラグナーエアプだから純粋に気になるんだけどアイラって強いの?

  • 6スレ主21/10/26(火) 22:43:07

    >>5

    三ターン目にバトライ刃装備してぶん殴っていけます。そしてそのバトライ刃は山札の上めくってドラゴンならタダでだせます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:03

    サーチないのにピン積みのカード多くない?
    欲しいタイミングで来なくて役に立たなそう。
    特にホリスパ

  • 8スレ主21/10/26(火) 22:46:01

    >>7

    サファイア、ドギラゴン、モーツァルトは上振れ枠なんでまあ、ホーリースパークは抜いて超英雄タイムにしてみますかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:46

    アドバイスありますかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:53

    >>8

    ただこの大当たり枠適当に突っ込んだだけなんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:04

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:52

    トリガー増やすか切るか。あとボロフはいるのか疑問に思う
    個人的には初不4枚くらいほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:34

    >>12

    とりあえずホーリー、ボロフを切ってきました、ロージアの代わりに何入れたらいいですかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:33

    >>13

    とりあえずロージアは切ろうと思うんですけどその枠に何入れたらいいですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:07

    そのトリガー数ならロージア2〜3枚くらいはあってもいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:09

    >>15

    んじゃまあこんな感じでいいですかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:48

    実際回したらどうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:17

    バーニングレイジよりはホーリースパークのほうが強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:27

    >>17

    まだカード買おうか悩んでる段階です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:06

    超次元これでいいですかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:25

    まだ回したことないんかーーい
    そしたら絶対入れるカード4枚ずつプロキシで組んで20回くらい回してみたほうがいいよ
    んで多すぎると感じたカードは枚数を減らしていく感じで
    この微妙な枚数設定は試行錯誤の末かと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:50

    >>21

    はい、とりあえずプロキシで試してみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています