マイクラで寄った村の村人は全員殺す

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:09:44

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:10:41

    ク…クレイジー…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:10:53

    まぁ細かいことは気にしないでどうせゾンビに滅ぼされる村ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:11:21

    野蛮人を超えた野蛮人
    俺が村人なら恐怖で股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:14:23

    あかんやん殺したらしたらMojangも悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:15:26

    いかなる苦境でも村のチェストから物を盗らなかった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:18:20

    村人はとりあえず松明入れた土の立方体に監禁するよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:02:01

    あかんやん村人に手を出したら
    ぶっ殺すで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:07:13

    >>8

    へっ何がアイアンゴーレムや

    ただの鉄インゴットのくせn

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:08:59

    >>9が死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:13:33

    >>10

    ウム…アイアンゴーレムは攻撃の性質上山の中腹なんかで戦うとめちゃくちゃ強いんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:55:38

    実際殺すと修繕エンチャ本集めが面倒くさくなると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:37:01

    これといった目的ないけど捕まえて繁殖させたくなるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:39:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:40:02

    とりあえず俵とチェストは全部物色するよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:41:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:18

    閉じ込めて保護って嫌がらせが主流なんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:07

    ゾンビから戻してやったんだぁ
    安売りしてもらおうかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:55

    >>18

    けっ何が戻してやったや、お前がゾンビと一緒の空間に閉じこめた癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:49:45

    わ、私は…統合版で豆腐建築に閉じ込めていた村人が全員消滅してしまっていた過去があるんだッ
    ◇なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:57:48

    襲撃アプデ直後にイベントをクリアしたら閉所に閉じ込めていた村人が自分が打ち上げた花火でダメージをくらって
    全滅したのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:54

    畑を荒らした行商人とアルパカをマグマ風呂で惨たらしく殺したのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:50

    人間らしい陰湿さと残虐さっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:17

    俺は良心的クラフターだぜ。
    村に橋を作ったり道を整備したり家を住みやすくしたり畑を大きくしたりしてやるのよ。
    虐殺不要!この”村づくりの楽しさ”さえあればいいっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:24






  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:01

    知らなかった...小4のガキッだったあの頃は村人が物々交換してくれるなんて!
    まあバージョン1.4とかの話だからどうせ交換してくれる物もしょぼいんやけどなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:42:59

    あのう
    タフサーバーどこにあるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています