ハンデスやめろや!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:49

    手札もカードも何もかも無くなったぞ!!??
    どうしろっていうんだ!!!
    男ならなぁ、ダイレクトにデュエマならシールド
    遊戯王ならライフポイント狙いに来いや!!!
    苦しめるぐらいならサクッと殺してくれよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:40

    相手にハンデス撃ちつつ
    自分だけドローソースで潤沢手札見せびらかして来る奴~

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:43

    俺の同期と対峙してもそんなことを言っていられるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:32

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:46:32

    (下手に動くと反撃が怖いな…とりあえずハンデスしとこ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:15

    わかった!二ターン目にニコルボーラスだすね!シールドブレイクするね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:24

    ハンデスってそんな簡単にできんの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:58

    >>7

    そんなあなたにゴーストタッチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:23

    >>7

    ゲームによる

    mtgだと黒絡みのデッキが1ターン目からかましてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:28

    >>4

    いい加減満足しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:43

    よかった……水位が上がって手札があってもどうしようもないとか手コキさせられたうえでX=100で強制的に閃かされるのは許してくれるんだね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:22
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:03:04

    ハンデス無いとぶっぱゲーになっちゃうことがあるからね、仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:39

    最近現れた恐怖のハンデス

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:55

    手札抹殺の前半がコスト扱いだったらなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:05:19

    >>11

    なぁ・・・無知で申し訳ないんだけど、予測変換暴走してないか・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:11

    遊戯王なら遊戯王らしく墓地から動け
    サベージクリスタルアビスタイタニックとか並んでるなら大人しく死のう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:37

    デュエマのハンデスはその場しのぎだったりやることないターンの繋ぎとしては強いけど主体のデッキにしたら生まれたての小鹿もかくやってレベルで脆いから許して

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:38

    そんなあなたにはい降臨☆

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:15

    俺が生きていれば今でもお前らの手札を捨ててやったのに……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:47

    顔の見えないdcgだと何故か不快感が倍増するハンデス

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:09

    じゃあランデスするね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:08

    >>16

    前者は「ライジングウォーター」 マナがアンタップしない置物置いて打ち消し続ける

    後者は「MOMa」 ソリティアデッキなんだがドロー手段に「お互いの手札と墓地を山札に戻してシャッフル、7枚引く」というカードを採用したせいで見てるだけってのもできないからオナニーじゃなくて手コキって言われてる

    フィニッシュ手段は「天才のひらめき」っていう、マナをつぎ込めばつぎ込んだだけドローできるカードを相手に撃ってLO この「いくらでもつぎ込める」をXで表す


    どっちもMTG屈指のクソデッキだゾ☆

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:32

    ハンデスで手札落として構えた打ち消しで今引きを否定する……!
    たまんねぇ~~!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:05
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:59
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:51

    >>23

    しそ

    らん

    端から見たらどう見ても怪文書すぎる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:04

    内輪の用語使ったら怪文書になりやすいからね、仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:26

    用語に微妙な差はあれど、Mtgプレイヤーなら大体通じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:47

    いいじゃない1枚くらい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:22

    >>30

    イタズラで済んだらいいがな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:37

    mtgでは1ターン目にハンデスする事は
    黒使いにとって自己紹介に等しいので挨拶であるとされている

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:04

    デドダムからこんにちは

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:15

    >>18

    ちょっと前の青黒ハンデスだと相手の手札飛ばしながら超次元クリーチャーで盤面除去してラストストームっていう力押しも兼ねてる動きが楽しかった。速攻には弱いけど中速以降にはだいたい攻められても対処できる柔軟性もあったんだ。ヴォルグサンダーが○んだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:39

    友達とクソゲーって言いながらやられるハンデスは楽しいのでよし
    DCGや大会でやられるハンデスはゴミ
    フリーでやってくるやつは今すぐそこの窓から叩き落してやる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:29:01

    よお。
    俺の力が必要かい?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:33:55

    実はインフェルニティもハンデスされるのは痛かったりするんだ。
    能動的に墓地に送るからこそ状況が整うであって、相手に強制的に捨てさせられるのは計画が狂うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:35:16

    >>35

    デュエプレが露骨にハンデスランデス嫌ってるのも正直理解出来る

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:35:37

    和製tcgはハンデスへの風当たりが強いからmtgやってる人は多そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:04

    闇以外にしか効きません通してください

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:00

    1ターン目とりあえず手札見せて貰うね…あーこういうデッキですか成る程じゃあこれ捨ててねってされるの情報アド的に辛い

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:07

    ハンデスは陰キャ戦法って天下のコロコロも認めているから

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:49

    手札残してやるだけでもありがたいと思え

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:13

    アリーナでのこいつは強敵でしたね……
    ハンデスした後に諜報で更に待たされるのが地味に精神に追加ダメージを与えてくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:22

    >>43

    見た時からわかってたけどジゴクパルテノンって強い部類なのでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:00

    今の環境なら僕も許されるでしょ
    ね!コナミさん!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:47

    lyceeの日単ハンデスは絶対に許さないからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:00

    遊戯王でそんなネチネチしたハンデスってあるか?
    1ターン目全ハンデス帰ってきたターンでゲーム終了のイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:30

    >>42

    ヘ……ヘイトスピーチ………

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:29

    酷いやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:56

    >>38

    ランダムハンデスのせいでプレイヤー一時期減ったしね、デジタル上だと紙よりイライラしやすいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:25

    夏の帳「僕に任せて!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:45

    ラッシュデュエルはルール上ハンデスがそんなに強くないからか結構ハンデスカード出てる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:55

    >>48

    こいつとかか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:57

    早期大量ハンデスは嫌いだけどチマチマハンデスするコントロールを相手にするのは好き
    正直デュエマやってて相手して1番面白いデッキタイプは青黒ハンデスかドロマーハンデスだわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:44:10

    何度でも言うぞ落ちろ切り札って言いながら私の天門を落とすんじゃない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:46:04

    >>33

    デドダムも嫌だが、一番キツイのはヴェルデで盤面処理しながらのハンデスかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:47:51

    ラッキーダーツからのロストソウルは気持ちよかった

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:48:36

    昔遊戯王のサイバースデッキに先行5ハンデスされた後返のターンドローしたらスタンバイフェイズにそれも落とされた時は流石にデッキ畳んだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:48:51

    ラッシュデュエルでなきゃ許されない性能してる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:59:36

    >>57

    トリプル社長マウスぅ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:00:17

    >>57

    ちゃんと落とされてて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:05:20

    ドローステップ!あっコイツの効果でハンデスを相手ターン中にも打てるようになったので、今引いたのは捨てて下さいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:30:35

    ハンデスを使われるぐらいで嫌いになるならカードゲームやめろと言われても仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:17:55

    お前ら知らないだろ
    ハンデス使いがどれだけ頑張って相手の手札空にしてもあっさりトップデッキ解決される悲しみを
    ハンデスデッキって制圧後速やかにゲームを終わらせられるフィニッシャーってあんまりないから結局長期戦になって通常ドローで競り負けること多いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:52:25

    ちょっとハンデスするくらい…ええか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:06:46

    >>45

    ドルマゲドンだと

    封印外せる

    恒久的にハンデスできる

    耐性持ち

    シールド追加の受け札

    だから普通に採用候補だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています