エロ漫画や同人誌描いてるやつがイラストレーターのゲームってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:14:33

    実質エロゲームってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:14:58

    しゃあっ ドルフィン・ウェーブ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:18:19

    俺なんて描いてたやつに公式で描かせる芸をみせてやるよ

    とあるシリーズでこれやったって本当なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:29:42

    >>3

    絵師「あ…あの 自分ファンなんスよ エッチな同人誌描いてもいいっスか」

    アズ・レン「しょうがねぇな乳と尻を吟味してるって時に…」

    絵師「あざーっす」

    ガシッ

    絵師「なにっ」

    アズ・レン「しゃあっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:43:02

    あの…ナンバリングでずっとキャラデザやってきた漫画家が古臭いって叩かれたからキャラデザ織田nonにしたと思ったらストーリーがそれにつられてセッ○スセッ○ス言い出したんスよ
    このシリーズ救ってもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:45:48

    >>5

    クッ…クッサ~~

    下品な下ネタを好んで散りばめるシナリオライターから

    週刊誌を愛読しとる中年オヤジみたいな臭いがする~~

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:47:42

    >>5

    カッコ悪いぜメタルマックスゼノ

    ゲームはスカスカ話は精液脳その上続編まで荼毘に付すなんて俺はファンだから泣いちゃったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:49:58

    アズレンは積極的に狩りに来てるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:51:08

    >>5

    どうしてこれの続編を作ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:54:09

    >>9

    続編というかリメイクなんだよね

    本当の続編のワイルドウエストは荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:55:24

    >>10

    ゼノリボーンの話してんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:55:35

    >>5

    どうして山本貴嗣の絵をブラッシュアップする路線でやらなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:58:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:59:21

    伊東ライフがイラストを描いているポケモンはエロゲーってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:00:52

    >>11

    だからリボーンはリメイクっていったるだろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:35:42

    >>14

    ポケモンがエロゲーなのは周知の事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:43:54

    >>13

    よし!メタルマックスをオッパイもアソコもでかい女の爆乳ハイパーバトルにしてやる!高木行けーッ

    まぁ本人は普通にファンらしいからそんなことにならんと思うけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:45:40

    >>17

    ふざけんなっ高木とお色気物は相性最悪やんけっ

    のんびりメタルマックスを作って欲しいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:46:38

    しゃあっ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:47:52

    ふぅん淫獄団地は実質エロ漫画ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:50:50

    >>19

    saitom先生…あなたは神だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:53:50

    メタルマックスはどんなにユーザーとコンテンツを殺しても誰かが拾うところだけは凄いよね
    拾われるところだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:55:58

    >>4

    アズ・レンはエロ絵を描いてる人とか積極的にキャラ担当に引きずり込まれるんだよね、怖すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:24:16

    >>23

    「作者のエロ作品でアンソロジーの続きが読めるてハッピーハッピーやんけ」という

    脳に瞳を宿したかの如き発想を最初にした人間には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:53:38

    まぁコミケは閑古鳥なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています