ハーツコンチェルト?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:53:25

    来週の東スポ杯に出る、新馬で8馬身差つけた凄い馬もん
    ウマカテターボの評価はどんな感じもん?
    1ターボは予想の参考にnetkeibaの掲示板を覗いたもんけど、ヤマニンウルスが来たら10馬身ちぎるのは厳しいとか、勝つことしか見えてないふわふわしたコメントばかりだったもんから、参考にならねーもんと見るのを辞めたもん
    ハーツ×danzigはサリオスやダノンザキッドもいるもんから、2歳初っ端から枯れることは無いと思うもんけど、そこらへんはどういう評価だもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:55:46

    ハーツコンチェルトの新馬戦は4着のノーブルライジング以外勝ててないからまあちょっと実力は疑わしいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています